忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2026/06/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっしったっ!明日や~(´・ω・`)実力テスト。毎回休み明けにテストとかないわ。今Qさま観てるよ。気になって観てしまう。ロザン宇治原やばいな(´Д`)

話題がないです。あ、今日は久しぶりに卵かけご飯食べた!醤油かけて、韓国のりで巻いたらかなりうまいです!おすすめ!そんで、昨日うちの家のインターホンを変えたんやけど、カメラの画像が綺麗でびっくりした!でもこの休み中外出てへんからまだ本体見れてません。明日の朝やな。なんかビックリマーク多い;

てゆか真剣に夢サイトを作りたいです。夢小説オンリーの作りたい。高校生なってからかなあ。下手したら高校卒業してからかも。来年、とある私立高校に併願で合格したら文句なしでPC買って貰えるみたいなんですが、微妙です。うん。

話題無いのでここらへんで日記終わり。YUKIの「長い夢」と「メランコリニスタ」、BONNIE PINKの「Souldiers」はネ申だと思う。←主張



PR


ぐはあっ(;´Д`):;*.':;っつう表現がぴったりな状況ですただいま。いいんですか、いいんですか~こんなにぐうたらなままでいいんですかァ~?いいんですよ~いいんですよ~、あなたが選んだことならば~……って、ふざけてる場合じゃない!そら鶏の唐揚げは大好物やけどっ←逝け

んー…、焦る。その一言だけです。早よ解放されたい(p_-)今日は大したことしてないです。ぐうたらしながらテスト勉強。

そういや私、眉間にうっすらシワがあるのに気づいたんですが、どーしよー…゜.(´PД`q).゜.結構真面目にショックOTLまたネットで調べよっかな。シワ取り。そんな目立たんけど、風呂入ったらなんかわかる。まだ十代やのにっ!てかこれから十代生きてくのに!イライラし過ぎなんかな。


昨日はテストでっした。1時間目から死んでたな数学は。時間足りなさすぎ/(^o^)\2時間目の国語は微妙。3時間目の英語は一番出来た気がする!…気がするだけやけども。まあ火曜もまたテストなんで辛い……。

とりあえずそれからはテスト終わってからお母さんと連絡取って、通学路にあるファミマまで車で迎えに来てもらって、そのままランチ行ってきた。パスタとパンのレストラン。おいしかった(´ω`)

ところで皆さんコーネリアスって知ってますか?ちょっと私気になってるんですが。私のおじさんがコーネリアス好きらしいので、また昼間にでもメールしてみようと思う。気になる(´・ω・`)日本より海外の方が人気…っていうか評価が高いみたいで。あたしの好みに合うかはわからんけど。あ、コーネリアスはバンドです!1人だけやけど。今更捕捉しとく。

あ、今2時22分!ゾロ目やん。


----------------

って日記を夜に打って、寝てしまってた
寝落ちかよ(´Д`)消すのも勿体ないので更新。ところで1日1回のペースでウォークマンを充電してる私ってなんなんですか。音楽聴きすぎ?アルバム発売が決定してからRADの再生回数が劇的に増えた!あとはLOVE PSYCHEDELICOとかBONNIE PINKとかYUKI、UVERworld、dorils、スピッツ、HYとか聴いてる感じ。やっぱり聴きすぎか。
 baton  cm:2  tb:

●6人に回すバトン●

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい 
回せる自信ないよ\(^o^)/

01:バトンを回す6人は? 
・そな
・彩音
・みぃ
…いねーよ!6人もいねーよ!
友達少ないもん!オンでもオフでもね!←あ


02:お名前は?
キョウです。本名ちゃうよHNやよ

03:おいくつですか?
14歳ですがな

04:ご職業は?
学生。もっぱら義務教育中!

05:好きなことは?
・妄想
・何かに憧れること
・サイト巡り(ネット)
・音楽聴く
・銀魂・幕末について妄想←

詳しくはaboutのmixにある1000らぶ見てくれたらw


06:好きな異性のタイプは? 

・身長175以上
・おもろい
・気を遣わない人


07:特技は?
妄想←

…真面目に答えたら、暗記とか?
なんやろ。特技とか無いよ

08:資格は何か持ってますか?
漢検⇒4.準2.2級\(^o^)/
…準1は高校入ったら目指そ。。


09:悩みは何かありますか?

ありまくり。中2病重症患者ですから←
現に今、テスト前やのにカタカタ打ってる自分にも悩む←


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は? 
好き⇒オムライス、ハヤシライス、カツ丼とか(ご飯モノばっかかよ)
嫌い⇒味噌汁、豆腐


11:好きな人はいますか?

2次元にも3次元にも^^←

12:あなたが愛する人に一言
あいしてるよーっっ!!(よーじろーのパクリ笑)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・そな⇒かわいいよ、なんか(*^_^*)いつかオフで会ってみたら面白そうとか思ってたりw←
・彩音⇒おねえさん!幕末で盛り上がる仲w
・みぃ⇒RADファンの子(^O^)中1やでっ

3人で申し訳ない。3人とも見てくれてる可能性低い……

14:最近買ったもの
印象的なのは、ワンピ2着。
合わせて9000円\(^o^)/

15:理想のデートコースは?
普通に相手の家行きたい!
まったりしたいです←
勿論、外にも遊びに行きたいです

16:今の恋愛を一言で言うと?
浮気しまくり。

でも正直、本命とかおらんし。
オフの人間ちゃうし←


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
いいえ

18:これだけは負けないってのありますか?
RADと銀魂と幕末すきってこと!
あと思いっきし変人であること!←

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
買い物。服とか日用品とかの。
…なんか現実的やな

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
わっからーん
常に気分は酔ってるよ←


21:好きな芸能人は?
・新垣結衣
・三浦春馬
・宮崎あおい
・椎名林檎
・東京事変

とか?RADは芸能人に入れません!

22:あなたを動物に例えるなら?
犬の皮をかぶった猫。
表面は真面目ぶってるんやけどな。
実は怠け者なんだなあ私

23:最後の発信履歴は?
お母さん
基本携帯で電話せんし

24:じゃあ最後の着信履歴は?
お父さん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
お母さん…OTL
今日、学校の帰りにランチ行こうってメール。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
同じクラスのM。
唯一RADすきな友達!
最近はワンオクにも目覚めてきたらしーよ(笑)


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
何か男子にはぴばめーる

28:またまたアドレス帳の29番目は?
違うクラスのKちゃん。
去年同じクラスやったなー…
てか、29って微妙やな!

29:自分のチャームポイントは?
手?指長いとか言われる。
個人的には手のひらがでかいだけの気がする


30:何フェチ?
黒髪、手(指)、後姿、スーツ、長身、声

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
結(ゆか)はRADとBUMP愛してる人っ(笑)
一回生で会ってみたいモンですな\(^o^)/←
顔も可愛い!眼鏡似合ってる!羨ましいっ
-----------------------
以上!結構時間かかった!
もう風呂入るよ(-_-)んで、テスト勉強しまっす
おつかれっした☆


始業式でした!体育館寒すぎて足凍って死ぬかと思いました。その癖、校長と生活指導の話が長い!でもまあ割と早めに帰れた。久しぶりの学校やから新鮮な気分になるかな、とか思ってたけど、案外すぐに馴染んでおもしろくなかったです←。久しぶりな教室のはずが、見てすぐこの光景見飽きた、って思ってしまった。なんてこった。

もう昨日からRADのことばっか考えてるし!学校帰ってきてから、友達との交換日記(オフ友とのネット交換日記)だけ更新するためにパソコンつけて、カタカタ日記打ってて、まだ弟帰ってきてなかったから、音楽でもかけよーと思ってニコ動のマイリスから適当に選ぼうとしてた時に、ふと「RADの着うたってUPされてんかな」とか思って検索したら見事ヒットした!「おしゃかしゃま」と「雨音子」です。なんか感動して一瞬パソコンの画面の前で呆然としてた。あ~RADやなあ、やっぱりすきやなあって思った。再確認。RADらしさがにじみ出てた!YouTubeの方にももしかしたらUPされてるかもです。ニコ動のアカウント持ってる人は是非聴いてほしい!歌詞も良さげやし。期待膨らむなあ(^ω^)

アニ銀2009年一発目は吉原炎上篇スタートで幕を開けましたな。30分間萌えまくりのテンション上がりっぱなしやった←。やっぱり銀さんの横顔はかっこいい。高杉の出番はやはりOPのみ!わかってたさ!神威が出てこんかったのが悲しかった。来週っぽいね。先に月詠(つくよ)が出てきたけど、かっこいい!あの口調は独特やな~と思った。「わっちを買いんすかィ?」的な感じの口調。あと、物凄く思ったのは、月詠が林檎嬢っぽいこと!似てへん?曲やったら『浴室』とか『歌舞伎町の女王』とかKSKとかっぽい。ED変わってたね。真選組が……真選組が……!なんなんやアレは!!何か黒いコートみたいなやつ!かっこよすぎやろ!総悟がフード被ってて、ヤバいドS可愛いドS可愛いとか思った←。あと土方さんもヤバいな。マヨラーやのにかっこいいとか反則やんなあ…って。サマになりすぎ。妄想出来るな←。

月詠の口調と言えば、あたしの喋り口調って汚いらしい(´・ω・`)お母さんに言われた。あたしが、っていうか、地元の人たちの言葉が汚いって。あたしが住んでるのは南大阪やねんけど、お母さんは昔北大阪の方に住んでて、こっちに引っ越してきた時に言葉の汚さにびっくりしたらしい。そら北は上品やもんな。南は何においても下品やし(´ω`)田舎やし。まあいいけど。

もう今日テストです。数国英。テストの癖にこんな長文日記打ってるし。勉強しろ。めっさ微妙な組み合わせやけど頑張ります。戦うぜ。てか初っぱな数学って……苦手教科乙。


今日ですね。何がって?始業式だよ!嬉しくないwww←。だってもう好きなだけ寝てられへんねんやろ?嫌よ(´д`)寝てる時って気持ちいい。かなり。二度寝が一番気持ちいい。あれって天国やんな。

制服久しぶりに着るとか変な感じ。てか時間って経つの早い…。しかも明日と13日テストやしwwwあんま実感ないな。普通にこれから学校か……。きっと多分直ぐにまた時間経つんやろな。んで直ぐに春休みになるんや。そんな感じや。

そうそう。RADのアルバムは3/11に発売だそうで!テンション上がる!楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ\(^o^)/オーダーメイド入るやんな。あ~、コレはきっと売れるやろ………。うあああ。それは嬉しいようで切ないなあ。きっとまたMステとかCDTVのランキングにランクインするんやろな。TVには出てほしくない。でもそろそろ出てきそう。桑なんかRADで食ってくって決めちゃってるし。あたしの周りオフ友でRAD知ってんの一人しかおらんけど、どんどん増えていきそうで怖い。まあ何にしろ楽しみにしてます!もうほんまアルバム待ち続けてたからね!

で、最近思うこと。
日記をなるべく敬語で書こうかな、と思いまして。んー…今更気づいてんけど、大阪弁って、文字やと伝わりづらいのよな。関西圏の人間ならイントネーション読み取ってくれると思うけど、関西以外となると何かイントネーションに違和感のある文章なんちゃうんかなとか思って。あと、文字の大阪弁はアホ丸出しなのが余計に強調されてる気いする。特に自分の書く文章。人の関西弁はあんま思わんけど。わざとっぽく見えてんのかな?どうなの?まあやからって標準語な日記にしたい訳でもないけども。じきに敬語に変化してくかも。

あ~本読みたい。
ほんま本読みたい。
高杉晋作関連と伊坂幸太郎、サド公爵の本は市の図書館ホームページで検索したいと思います。けど、新撰組関連の本を今読んでるから無理かも。んー。

寝ます(ッ_ _)ッ←寝落ち


もう明日学校なのか、と思うと少しがっかりした自分になんか焦った。学校って難しい場所やなってつくづく思う。簡単な世界のように見えるけど実際は別物。人間関係って大変やし疲れるよ。さて、宿題は残り副教科のみなんです\(^o^)/やった

今日はお母さん仕事休みなんでPC触れない確率大です。別にいいけど。ネットって魔力あるよな。誘惑ありすぎて困る。

真剣に考えたんやけど、あたしら今の中2ってあと5年ちょいで成人やねんよな。早っ!何それ。あっという間に20歳か…。まああと5年ちょいで一人前ってことかな。大人って常に責任を意識するモノやって前なんかで言ってた。

全然話ちゃうけど、妄想が止まらん!←。銀魂×BASARA×史実のオンパレードなんですがどうしよー。銀魂でさあ、久坂にあたる人出てこんかな。久坂の役って、丁度いいポジションやと思うんだ。死ぬの早いけど←。伊藤博文ポジションでもいいよww井上聞多でもいいwだってなんで鬼兵隊に武市とか万斉とかまた子な訳?あんま関係無くね?別にキャラすきやからええけどさっ。もしいつか出てきたら私は泣くな。てか高杉忘れられてる気がする…(´・ω・`)出番無さすぎ~。でもアニ銀OPの出番が曇天の時よりアナタMAGICの方が派手やから許そう。そいや、OPってまた変わるねんてな。今のOPめっちゃすきやのに…。悲し。


で、今3時17分。あ、18分なった。寝ますよそろそろ。
今日はおばあちゃんにニットワンピ貰った~っ!ワンピどんだけあんねんwタートルで重ね着が無難やろうなあ(-U-◎)着たい。

おやすみ


昔、小学校の時に、小1やったと思うねんけど、国語の教科書で習った。題名忘れたけど、飼い犬と飼い主の男の子の話。犬の名前はエルフ。これは絶対に合ってる。なんやったかなあ。えっと、男の子は友達か隣の家の人から子犬の赤ちゃんを貰うんです。それがエルフ。一人と一匹はいつも一緒にいてて、外で遊んで、一緒に同じベッドで寝て…って感じで。男の子はいつもベッドで寝る時に、エルフに言う言葉があって、それは「ずうっとずうっとだいすきだからね」って言葉。いつしか男の子は大きくなっていったけど、男の子が成長すればするほどエルフはおじいさんになっていった。目も悪くなって、太って、あんまり動かなくなった。ついには家の2階にあるベッドまで行けなくなるくらいにまでなった。ある日、エルフは死んだ。エルフはおじいさんだったから。男の子は泣いた。だけど、男の子は悲しくなかった。男の子はいつもエルフに言っていたから。「ずうっとずうっとだいすきだからね」と。



あかん、鼻ツーンとしてきた。いきなり思い出した。なんでやろ。7年も昔の話やのに。けど、あたしこの話だいすきやった。確かさし絵がふんわりした可愛いやつ。あー残ってるかな教科書。気になってきた。誰か知らん?この話。光村図書やったかな、教科書。エルフう…(´∩ω∩`)切ない。恋空とか携帯小説よりこっちのが泣けるよ。

切なくなると、泣きたくなる。でも涙は出ない。泣きそう、ってだけで終わり。涙腺どうなってん自分。絶対悔し涙のが多い。感動して泣きたいな。気分リフレッシュ出来そうやし。

と、なんかまた日記を書いてしまった。@りあるでもいいかなとか思ったけど、やたら長いので日記で。今、夜の2時10分。3時くらいには寝たいものですな。
それでは(´・ω・`)
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)