忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 baton  cm:2  tb:

●6人に回すバトン●

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい 
回せる自信ないよ\(^o^)/

01:バトンを回す6人は? 
・そな
・彩音
・みぃ
…いねーよ!6人もいねーよ!
友達少ないもん!オンでもオフでもね!←あ


02:お名前は?
キョウです。本名ちゃうよHNやよ

03:おいくつですか?
14歳ですがな

04:ご職業は?
学生。もっぱら義務教育中!

05:好きなことは?
・妄想
・何かに憧れること
・サイト巡り(ネット)
・音楽聴く
・銀魂・幕末について妄想←

詳しくはaboutのmixにある1000らぶ見てくれたらw


06:好きな異性のタイプは? 

・身長175以上
・おもろい
・気を遣わない人


07:特技は?
妄想←

…真面目に答えたら、暗記とか?
なんやろ。特技とか無いよ

08:資格は何か持ってますか?
漢検⇒4.準2.2級\(^o^)/
…準1は高校入ったら目指そ。。


09:悩みは何かありますか?

ありまくり。中2病重症患者ですから←
現に今、テスト前やのにカタカタ打ってる自分にも悩む←


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は? 
好き⇒オムライス、ハヤシライス、カツ丼とか(ご飯モノばっかかよ)
嫌い⇒味噌汁、豆腐


11:好きな人はいますか?

2次元にも3次元にも^^←

12:あなたが愛する人に一言
あいしてるよーっっ!!(よーじろーのパクリ笑)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・そな⇒かわいいよ、なんか(*^_^*)いつかオフで会ってみたら面白そうとか思ってたりw←
・彩音⇒おねえさん!幕末で盛り上がる仲w
・みぃ⇒RADファンの子(^O^)中1やでっ

3人で申し訳ない。3人とも見てくれてる可能性低い……

14:最近買ったもの
印象的なのは、ワンピ2着。
合わせて9000円\(^o^)/

15:理想のデートコースは?
普通に相手の家行きたい!
まったりしたいです←
勿論、外にも遊びに行きたいです

16:今の恋愛を一言で言うと?
浮気しまくり。

でも正直、本命とかおらんし。
オフの人間ちゃうし←


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
いいえ

18:これだけは負けないってのありますか?
RADと銀魂と幕末すきってこと!
あと思いっきし変人であること!←

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
買い物。服とか日用品とかの。
…なんか現実的やな

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
わっからーん
常に気分は酔ってるよ←


21:好きな芸能人は?
・新垣結衣
・三浦春馬
・宮崎あおい
・椎名林檎
・東京事変

とか?RADは芸能人に入れません!

22:あなたを動物に例えるなら?
犬の皮をかぶった猫。
表面は真面目ぶってるんやけどな。
実は怠け者なんだなあ私

23:最後の発信履歴は?
お母さん
基本携帯で電話せんし

24:じゃあ最後の着信履歴は?
お父さん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
お母さん…OTL
今日、学校の帰りにランチ行こうってメール。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
同じクラスのM。
唯一RADすきな友達!
最近はワンオクにも目覚めてきたらしーよ(笑)


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
何か男子にはぴばめーる

28:またまたアドレス帳の29番目は?
違うクラスのKちゃん。
去年同じクラスやったなー…
てか、29って微妙やな!

29:自分のチャームポイントは?
手?指長いとか言われる。
個人的には手のひらがでかいだけの気がする


30:何フェチ?
黒髪、手(指)、後姿、スーツ、長身、声

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
結(ゆか)はRADとBUMP愛してる人っ(笑)
一回生で会ってみたいモンですな\(^o^)/←
顔も可愛い!眼鏡似合ってる!羨ましいっ
-----------------------
以上!結構時間かかった!
もう風呂入るよ(-_-)んで、テスト勉強しまっす
おつかれっした☆
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/01/10)  無題

どうも、どうもー^^*
バトンありがとー>< 受け取らせていただきます!!
オフで会いたいよね★ キョウ、絶対綺麗っぽいー!!!
そなは、まじで真面目に可愛くないよぉー!!!
というか、切実に痩せたいです。体重リアルにやべぇ^p^
指長いとか羨ましいわぁー!!そな、指めっちゃ短いねん;;;;
楽器やったりするねんけど、指長かったらいいのにーっていっつも思うねんなぁ(´・ω・`)
ではでは(・v・*)
(2009/01/13)

ありがと!
ちょっとそなのとこに返信したいと思います(^O^)
(2009/01/12)  無題

バトンやってくれてありがとう★!

‥うちには会わん方がいいかもなっ
(⊿)

てか今度直メしよ(笑)
(2009/01/19)

ゆかんとこに返しました(*^_^*)
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)