ふは、体しんどい/(^o^)\コアリズム久しぶりにしました。腹筋痛いィィィ。痩せたいな、コレ。骨盤たたき体操も復活させたいと思います、はい。痩せたいし、身長も伸ばしたい。まだ成長期やんな?まだ成長期やんな?←しつこい
眠い。ずっと寝ときたい。…や、死にたい訳じゃないよ。好きなだけ寝たいなあって。春休み来んかな。って、つい最近冬休み終わったばっかやっつーの。まるでダメな女、マダオでほんとすんませーん\(^o^)/
けど、春休みは友達とユニバ行くつもりなんで楽しみィィィ!久しぶりのユニバやし。ネズミの国とネズミの海には行ったことないけどな。てか、滋賀・三重から東に行ったことないです。西日本でも、九州すら行ったことない。狭い範囲でしか生きてないんだよ私。でも、春休みは塾の春期講習行くしなあ。塾とかどんなんなんよ。謎。
今日あんま書くことない…。
終わり。
こんにちは、いや、こんばんは。キョウでっす\(^ω^)/
月曜日や~。なんかアレよな。学校って行くまではめんどくさいけど、行ったら行ったで楽しい。そんなもんよな。うん。今日は3時に寝たんで所々眠かったです。無意識にノート早めに写して、余った時間を睡眠に使ってた自分にびっくりした。真面目に。
今、体育でバスケやってて、まあ、あたしはうまくないねんけど、バスケやってる男子はカッコいいよなあとしみじみ思った。テニスしてる男子もばりカッコいいけどな!(笑)スポーツ男子は何にしろカッコいい!最近あんまりときめいてないなあって思った。ドキドキしたい。相手おらんし(/_;)
沢尻エリカ結婚したな。んー、うちの家族はみんな「絶対別れる」って言ってる(-_-)あたしもあんま好きちゃうからどうでもいいけどなー。てかあたしって結婚出来んのかな…なんか心配になってきた;仕事に生きる女とかになるんかなあ~ヽ(;´・ω・)ノんー……とにかく心配。彼氏すら出来るかも心配です。
英語ペラペラになりたい。カッコいいよな喋れたら。
あ、友達から沖縄土産貰った!
ピンキーのシークヮーサー風味!おいしかったです。ありがとうっ!
カラオケ行って来たよ(つω`*)
正月に買ったワンピ着てった。勿論、下にジーンズ穿いてるけどね。あんま歌われへんかったなあ。満室になったから、フリータイムやったのに3時間で退室させられたし。うざーっ。HYが意外と歌いやすかった。今日の発見。『涙』とかは特に歌いやすい(/^^)/
で、まあカラオケ出てから、駅前のビル行って、文房具類買ってた。もう4月から受験生やからね。5月には五ツ木も受けにくつもりやし。ていうか、文房具売り場って見てたらワクワクする!その時だけ勉強頑張ろって気分になる。…『その時』だけな(笑)。友達はルーズリーフのバインダーやら単語カードやらペンやら買ってたけど、あたしはインデックス用のシールしか買わんかった。金欠やから(泣)。まあこれから1年は勉強ほんっまに頑張らんなあかんってことで覚悟してます。そういや、今日と昨日はセンター試験やったんやな。ニュースで話題になってて、一緒に観てたお父さんに「あと4年やな」って言われて変な気持ちになった。いや、まず高校やしな。
美術の宿題が終わってなーい!桃太郎の服装がリアルにわかりません。ので、後からネットで探します←。あと4~5マスくらい。昨日『銭ゲバ』と『赤い糸』観ながら頑張ったから(笑)。
明日から学校かあ。お母さんが神経痛で脚やばいみたい。早よ治ればいいなあ。
あんまり読むことをおすすめしません
gdgdな文章で中2病丸出しです
やっぱり休日は嫌い。家族全員が狭い家に集まってたらイライラするに決まってる。どこの家もそんなん一緒やってわかってても、やっぱりイライラする。
早く働けるようになりたい。馬鹿にされたくない。『自分で稼いだこともない癖に』って言われるのが一番むかつく。義務教育も終わってない子どもが働けるわけないやろ。
あたしの弟の話をちょっとだけします。
あたしの弟はあたしと違って、可愛い顔してる。身内やからって贔屓目で言うてるんじゃない。色んな人に可愛い可愛いって言われてる。弟は可愛いのに、なんであたしはこんな可愛くないんやろう。なんでこんな中途半端な顔なんやろう。なんかこれ打ってたら涙出てきた。こんなに悲観的になる必要ないと思うけど、やっぱり悲しくなる。もっと悲しくなるのは、その弟に「デブ」「ブス」「顔でかい」「色黒」…って色々とやかく言われること。正直うざい。いっつも、「黙れ。(あたしより)頭悪い癖に」って切り返すけど、切り返してからが気分沈む。あ、やっぱりあたしってブサイクやなあ。最悪やなあって。どんだけ努力しても、元の顔は変わらんわけで。どんだけ努力しても、可愛い顔にはなられへんわけで。綺麗な人に生まれたかった。親を恨んだりとかそういうのじゃない。綺麗な顔なら、心も綺麗になれた気がするのになあ。気がするだけやけど。
あと、銭ゲバの話。
金持ちってずるいよな。コレ観てたら格差社会丸出しって感じ。同じ人間でもどんだけ差があるんやろうって思う。「金が無い奴は死ねってこと?」って、ほんまそう。金が無いからって生きる価値無しってわけないのに。あー、松山ケンイチかっこよかった。銭ゲバの時の上の服結構好き。ズボンは微妙やけどさ←。ドラマ始まる前の宣伝みたいなのに出てた松山ケンイチのスーツ姿は良かった!長身、黒髪、スーツ、ってヤバいヤバいヤバいヤバい!←。
ていうか、美術の宿題すんの忘れてた;月曜提出やっのに~。なんか、桃太郎の話を12マスの絵で表現する宿題。楽しいっちゃ楽しいけどな。
エンタの神様でやってた「どぶろっく」やったっけ?あの人ら正月にぐるナイのおもしろ荘で出てて、おもろいなあって思っててん!どぶろっくおもろい!すき~(つω`*)
うわー
ちょっと今日は久々に本にハマりそうです。あのね、活字に恋した←。だいすきな友達に「レモン・ドロップス」って本を貸して貰ったから、今まで読んでた。せつない。どうしようもなく。この本を教えてくれた友達に感謝したい。で、また本の感想をまとめたページをサイトでUPしようかなって思ってます。泣きそう。どうしよ(´∩ω∩`)
それくらいしか覚えてない。
眠いです。今、11時54分。
キョウですヽ(´・ω・`)ノ
今日何あったやろ。あ、社会返って来ました~。自分としてはショックだったな。いや、今回社会平均48やったからそれからしたらまだマシな方かなとは思うけど。とりあえず自分の5教科平均はもう/(^o^)\←です。もしくは\(^o^)/←です。もういいよ!ふっ切れる!知らんよ!
ちょ、BONNIE PINKやばい。「鐘を鳴らして」がいい。アルバム出んかな。テイルズオブなんちゃらのCMの曲。あれの英語版があったのを今日初めて知って、感動した。「Ring A Bell」っていうやつ。こっちのがすき。サビの英語が素敵なんです。BONNIE PINKかっこいいなあ。今化粧品のCMの曲やってるしね(-U-◎)
あとですね、やっぱり「残酷な天使のテーゼ」はええ曲やなあと思った。エヴァはあんま知らんねんけどさ。ざ~んこ~くぅなてんしのテェーゼェ~♪ってサビがすごい頭に残る。で、ウィキペディアで検索したら、綾波レイの出てたやつや!って思い出して、しばらく聴いてました。BUMPのアルエは綾波レイから来てるんやな。初耳ですた。
そういえば、学校で席替えしました!結構楽しそう!班長として頑張るさ!因みに4班でっすw
@りあるにも書いたけど、マッチ擦って火つける瞬間の男子がかなりかっこよく見える!なんでやろう!マッチ持つ手に目がいくからかな。手フェチやから?指きれいな男子って羨ましいけどむかつく!←。その指ずるい!みたいなね(・∀・)
アニ銀は、月詠さんかっけえなオイ!って感じ。やっぱ林檎嬢やってあの人。友達にそれ言ったら理解してくれた☆あと、神威兄ちゃんも初登場!声すき~\(^o^)/早速惚れた。日野さんってなんか聞いたことあるんやけどなあ誰の声の人やったか忘れた…。EDの真選組がやっぱり大好きです。
こんばんは。最近やたらと寒いですな。キョウです!
今日社会以外の4教科のテスト返却があって、数学が過去ワースト2の点数で、ちょっと状況がやばいんですね。そろそろ塾行かなか?って感じで。とりあえず、春期講習は行くっぽいです。あー、嫌やなあ。塾に頼りたくないのに。数学だけをどうにかしたいのに、他の教科も受講せなあかんとこが腑に落ちん。けどあの高校行くには成績と内申なかったら行かれへんしなあ。国語は置いといて、理科と英語は意外とかなり良かったです。びっくり。明日は社会かァ。憂鬱(´・ω・`)
で、今は結とメールしてます(^o^)/何かすげーなって感じ。メールしてるんや今!って思って。何か実感無いよー。
ではでは
明日は午前中授業&アニ銀!
テスト終わったああああwww
めっちゃばり嬉しいです。ほんままじで。手ごたえはもっぱら微妙やけど。まー気にしない!思う存分PCできます!いやー、頑張った。今から@りあるの改装、コメ返信、その他諸々消化予定です。漢字って続いたら中国語ぽく見えるね。ブログのテンプレの改造はちょっとだけしてみました。わかるかな?フォントと文字サイズちっさくしました。前のままでもよかったけど、ちょっとやってみたくて。やっぱVerdanaのフォントは可愛いな!
もうほんまRADいい。RADWIMPSいい。アルバムが楽しみ過ぎてどきどきする。RADが好き過ぎてどうにかなりそうになる時がある。アレ、なんかあたし変人?恋してるみたいやん(笑)。まあ、実際恋に似てるけど。「雨音子」と「おしゃかしゃま」ニコ動で聴きまくりwww個人的には「雨音子」のが好み。なんか「ラブラドール」とか、「me me she」、「オーダーメイド」、「指切りげんまん」とかと似てるタイプの曲かなあ。「ふたりごと」にも若干共通するとこがある気がする(*^_^*)アホなんで、和訳できへんから、イマイチ歌詞の内容わからんけど、絶対野田さん独特のやさしい歌詞なんやろーなって思う。切ない切ないせつないせつないセツナイセツナイ。RADのこういう曲って聴くだけできゅーん、って切なくなる。もういいよ、私のこと変態って呼んでやってwwそんだけRAD愛してるから!(笑)「おしゃかしゃま」はすっげ「ギミギミック」っぽく思えた!「セツナレンサ」も近いかなって思ったけど、やっぱ「ギミギミック」!アルバムには「ラブラドール RADWIMPS ver.」が入ることを期待してます!あと「ワンマンライブ」も! ……と、まあ長々とRADについて語ってしまいました。あー、ほんまRADだいすき。すき、とか、あいしてる、とかの言葉では言い表せられんくらい。こんな想いをなんと呼ぶのかい@オーダーメイド、って感じ。
なんかRADのことばっか語ってたら、何を書こうとしてたのか忘れたし。えーと、なんやったっけな。今とりあえずBGMを「雨音子」からBUMPの「ラフメイカー」に変えたよ。次は「才悩人応援歌」にするつもり。BUMPもだんだん好きになってきた。RADもBUMPも似てるとか言う人おるけど、全然似てへんからね!って感じ。あとRADがパクリやとか言う奴は余計許さん(-_-)どっちも違う良さがあるんやってな。
そういや、「神」って言葉は、RADには使わない派です私(どんな派閥?)。他のこととか人には使うけど。なんかRADには使いたくない。RADに「神」って使ったら、うすっぺらく聞こえる気がして。RADは神様関連の歌詞が多いからかなあ。自分で言ってて意味不明なんだけども←。誰かわかってくれる?
オフの友達関係が複雑。いや、別に口にするほど複雑じゃない。なんか、変な空気なんよなあ。温度差が激しい。ああもうなんて言ったらいいのかわからん。明日から普通の学校生活が始まるってことか。
そうそう。いきなりやけど、男子の制服(ブレザー)にアフガンストールって、合うと思う?あ、因みにブレザーの中はポロシャツとかカッターシャツじゃなくて、普通のロンT。クラスのちょっとぐれた男子(因みにあたしのお母さんとその男子のお母さんは友達。仮にAくんとしよう)が、それをしてたんだ。この前、Aくんがアフガンストール欲しいって言ってたのは知ってたけど、それはないんちゃうか?と思ってしまった。制服と私服の融合は、あたし的にはださい気がするんよなあ。ドラマとか漫画とかでやってたら一見かっこよくオシャレに見えるかもやけど。うん、まあそれだけ。
今日の日記は長いな。基本的に長文は好き。手紙とかでも、自然と長くなってしまうタイプ(^O^)そんで、長文の手紙とかメールを貰うのも好き。なんか心こもってる気がする。気がするだけやけどな。結構、書き過ぎ?とか思うと気がするけど気にしない^^←。気にしたら負け。
そんじゃ、ここらへんで。めっちゃ時間経ってた((+_+))
