忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 baton  cm:2  tb:


練習試合行ってました。しんどい!そしてやっぱ私学はいいボール使ってる!いきなり新球出すとか一体どういう神経してんのwww←。とか思ってしまった。向こうの部長さんが、めちゃめちゃ可愛かった。ああいう顔に生まれたかったなー(^O^)←無理www。

そして26日はユニバ行って来ました。ばり楽しかったです…!

E.T.ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドバック・トゥ・ザ・フューチャー
スヌーピーのグレード・レースマジカル・オズ・ゴーラウンド
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

って感じであんまり乗られへんかったー;;平日と思ってたら思いっきし込んでるし。カップルがさー、うようよおってさー。。。なんか、バック・トゥ・ザ・フューチャーに並んでるときに、前に並んでたカップルがやたらとベタベタしててウザイこと極まりなかった^^^^^←。なんなんだろうか。ていうか、あの時ほど標準語喋る男が生理的に受け付けられへんと思うことはなかった…!やっぱ関西弁喋る男がええわ(笑)。

ハリウッドは楽しすぎました。一回目はコブクロの「君という名の翼」をBGMにして、二回目はドリカムの「大阪LOVER」にしました。体の浮遊感半端ない!コレは乗っとくべき!あたし叫びまくってた。疲れたけど、すっごい良い思い出になりました。夜は地元のガストでドリア食べて帰宅。
また行きたいなーっ。

でで、ゆかからバトンを頂いたのでやろーと思います。
遅くなって、本当に申し訳ない…!追記にて、です!



ずっ友バトン

お名前ゎ?!
キョウでーす。

あだ名ゎ?!
普通にキョウでーす(←うざい

何人家族?!
4人家族ー。父母私弟な家族構成ー。って聞いてねーっ。

趣味ゎ?!
PC、妄想、本読む、音楽聴く、友達と喋る

ペット飼ってる?!
うちのマンションはペット禁止なんです。

一日の中で一番幸せな瞬間ゎ?!
食べる時、寝る時、風呂入る時、萌てる時(オイ

ぁなたにとって友達とゎ?!
大切なものです。味方であり、敵であり。

今お財布の中にいくら入ってる?!
2000円前後?

好きなジュースゎ?! 
ココアってジュースに入る?

仲良しサンゎ?!
数えたことないー。少ないことは確か。

ヘアスタィルゎどんな感じ?? 
前髪センター分けで、長さは胸下。結構長いよ

視力どんくらぃ??


送り主ゎだぁれ?!
ゆか

送り主とゎどんな関係?!
オン友です

その人ゎどんな人??
おもろい。音楽すきな人^^

自分好き?!
すき!って言えるようになりたいです

将来の夢ゎ?!
近い将来、セーラー服のあの高校に行くことが夢です。たぶん

送り主とこれからも仲良くしてくれる??
勿論!てか、こちらこそ!

お疲れ様でした。これを仲良しさんにまわしましょ
そな
千影
彩音
みぃ
…見てない可能性大よな。

*****

100の質問ターイム

Q1やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
キョウでっす

Q2本名?HN? HNの方は由来も教えてください。 
HNですね。本名の漢字から一文字を音読みしたものです。

Q3誕生日は?
8/30。提出物に追われてます毎年。

Q4というと、星座はずばり
乙女座。乙女でもないけど
 
Q5血液型は?
Aです。最近違う血液型疑惑が浮上中。

Q6あぁ。ぽいね。
まじすかー(適当に流す←あ

Q7身長は?
164です。あと4センチ欲しいなあ

Q8体重はリンゴいくつ分ですか
体重?何ソレ、食べれんの?

Q9足のサイズをミリで教えなさい
250ミリ

Q10計算おつかれw
まじすかー(適当に流す←あ

Q11いまの職業はなんですか。
中学生3年目突入します

Q12どう?楽しい?やめたい?
早く卒業したいです。高校行きたいなあ

Q13そうか。
そうなんだよ

Q14好きなものでもきいてこうかな
うん(-_-)

Q15好きな食べ物
なんでも

Q16好きな色
凝った色。微妙な色合いがすき

Q17好きな動物
犬、ナマケモノ、小動物系、ミニブタ

Q18好きな作家
特になし。なんでも読みます。

Q19好きな本
「世に棲む日日」司馬遼太郎

Q20好きなアーティスト
RADWIMPS、相対性理論、LOVEPSYCHEDELICO、BONNIE PINK、
ONE OK ROCK、ELLEGARDEN、東京事変、椎名林檎、とか?
最近はね。

Q21好きな曲
耳に馴染む曲。
直感で耳が受け入れる曲と、時間をかけて耳が受け入れた曲。

Q22好きなテレビ番組
最近「日本史サスペンス劇場」で史実高杉の特集をやってくれんかなって思います。
あと、「プロジェクト・ランウェイ」シリーズは大好きです!

Q23好きな…
ん?

Q24好きな人 
知りたい?

Q25言えよ
二次元にいっぱいいますけど?←

Q26気を取り直して、好きな場所
んー、布団の中とか風呂とか、過ごしやすくて、一人でおれるとこ(←暗いよ

Q27ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
はーい

Q28嫌いな食べ物 
豆腐とか。味噌汁。

Q29嫌いな色
安っぽい色。ちゃっちい色。

Q30嫌いな動物
基本動物あんますきじゃないです

Q31嫌いな場所 
自分の嫌いな奴がおる場所
自分が居づらい場所

Q32教えてくれてありがとう好きになれるといいね。 
一生すきになれねーよ。無理言うんちゃうわー。

Q33じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
りょーかーい

Q34好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
どちらともいませんが何か問題でも?
二次元にはいっぱいいますが何か問題でも?

Q35その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
・隻眼(てか眼帯とか眼帯とか眼帯とか)
・黒髪だったり、茶髪だったり
・声がよすぎる
・ていうか萌えるよ?

ハイ、二次元ですが何か?(どこぞの総督やら、筆頭やら、副長ですが?)
いや、実際には背が高くて、黒髪でおしゃれで自分よりは頭よくて常識ある人がいいです。

Q36(中身)
・みなさんお偉いさん
・ドS?
・ヘビースモーカーとか喫煙者とか?

これは二次元ですな。
えーと、さっきも言ったけど、自分よりは頭よくて常識ある人。
引っ張ってくれる人。で、大人な考えの人。同い年よりは年上のがいいかな。

Q37好きな異性の髪型をどうぞ 
その人に似合ってて、なおかつおしゃれならなんでも。
やっぱ黒髪がいいよ。

Q38あー。おー。いいね。
そうですか?

Q39では好きな異性のファッションをどうぞ
シンプルだけども、おしゃれなのが。
髪型と一緒で、その人に似合ってればいいかな。

あと、スーツ(特に黒ネクタイ)と和服はやばいです…!
そんでもってピアスなんかしちゃってたら…!

Q40ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
70%のドM要素と25%のドS要素と残り5%は唯我独尊でできてます私です

Q41いやらしー
あんたもな^^^^^←

Q42異性のどんなところにときめく?(見た目)
手・指、黒髪、学ラン、スーツ、高い背、後姿、声、メガネ

Q43(しぐさ、行動)
んー、、わからん。その人によるかなー。特にないです。

Q44あっそういえば歳を教えてください
中2病真っ盛り14歳

Q45今更申し訳ございません。わたくしのミスです。 
謝るなら質問いこーよ

Q46あっそういえば都道府県をおしえてください
大阪府です

Q47ご当地自慢とかしたらどうなの
どうなの?って、大阪?
うちの市は山ばっかりよ。死体がよく捨てられるのよ(え

Q48おーいいところのようですね
田舎最高\(^o^)/

Q49じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
へーい(テンションおかしいなあ…)

Q50着ている服
ジャージ

Q51聞こえる音
「残酷な天使のテーゼ」とキーボード叩く音

Q52場所
リビングのPCの前

Q53最後に飲んだもの
お茶

Q54最後に食べたもの
セブイレのカレーパン

Q55最後に話した人 
電話でお母さん

Q56最後に空を見たのはいつですか。
さっき家帰ってる途中に見ました

Q57最後にいいたいことはなんですか。
最後ちゃうやん

Q58ってまだおわらんのよごめんね★
いいのよ★

Q59暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
そーっすねー(棒読み)

Q60そんなわけで続行。髪型はどんな?
普段は前髪センターわけで、毛先は胸下まであるロングです

Q61何色? 
黒。日本人は黒が一番似合うのよ。

Q62同性であこがれる人は誰ですか
ガッキーっっっ!あとは林檎嬢とか?
背が高い人、かっこいい人、あと自立してる人は憧れます。

Q63目指せそいつ!! ふぁいと★ 
そいつ呼ばわりするなー

Q64まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき? 
変なとこ気遣ってくれるのね

Q65手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
・おもしろき こともなき世を おもしろく(高杉晋作)
・人に勝つより自分に勝て(

Q66・・・・・ 
なに?
 
Q67・・・・じーん じーん
なに?

Q68感動した!!!!!
そうですか

Q69おっぱっぴー。では続きまして。 
おっぱっぴー

Q70旅行にいくならどこ?
国内⇒萩・下関。京都。沖縄。北海道。東京。
海外⇒スペイン。ハワイ。

Q71住むなら? 
適度に都会に近い田舎。

Q72田舎派?都会派? 
住むなら田舎。遊ぶなら都会。

Q73あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
ふーん。誰も聞いてないよ?←

Q74デートはどこにいきたい?
相手の家or自分の家

Q75付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
付き合ったその直後から。
あたしの手が汗かいてなかったらの話、ね。

Q76どれくらいでちゅーしたい?
タイミングが合えば

Q77どれくらいで・・・・
何?

Q78どれくらいで別れたい? 
お互いの気持ちによるかな

Q79ふざけてごめんなさい。
ふだけてたんや

Q80好きな教科とかって
社会(特に日本史)、英語、国語

Q81おほほう。文系?理系?
からっきしの文系。数学なんか敵だー!

Q82髪の痛みがきになるんだよ。
トリートメントしろ

Q83そうだ、今まで付き合った人数は?
オフでは0ですが何か?

Q84そうか。モテ期は三回くるらしいから
ソレ、慰めにもなんにもならんから^^^^^^^

Q85ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
あると思いますか?無いですけど何?

Q86どうやったらモテルンデスカ 
逆にあたしに教えろ、って言いたいんですが

Q87ほー。実践あるのみ
会話噛み合ってないwwwww

Q88携帯はどこですか?
英雄

Q89お気に入り?
普通

Q90そっか。ってなんだかんだあと10問
まじすか

Q91ちょっと…さみしいですか?
 ううん。

Q92あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~ 
あ、そう(-_-メ)

Q93長い道のりをありがとう。
どうも。

Q94手はだいじょうぶか気になってねむれません 
気にすんな^^^^^

Q95ZZZZZZ
寝た?

Q96さいごに、さ・・・・ ささくれ大丈夫?笑
ないから(^O^)

Q97スリーサイズとか 
はあ?

Q98う、嘘です すいません。
嘘はいかんよ、嘘は←

Q99最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
そなちゃんやる?←

Q100ありがとね!!!元気でね!!!
さよならー
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/03/28)  無題

見ましたよン⌒☆
バトン貰っちゃうかんじ~笑

あっ、ずっ友の方ね
(2009/04/04)

ありがとーっ!
(2009/03/29)  無題

やってくれて、ありがとう★!

ユニバええなあ‥!笑
(2009/04/04)

いえいえ~
楽しかったよw

ユニバええやろ~(笑)
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)