忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう明日学校なのか、と思うと少しがっかりした自分になんか焦った。学校って難しい場所やなってつくづく思う。簡単な世界のように見えるけど実際は別物。人間関係って大変やし疲れるよ。さて、宿題は残り副教科のみなんです\(^o^)/やった

今日はお母さん仕事休みなんでPC触れない確率大です。別にいいけど。ネットって魔力あるよな。誘惑ありすぎて困る。

真剣に考えたんやけど、あたしら今の中2ってあと5年ちょいで成人やねんよな。早っ!何それ。あっという間に20歳か…。まああと5年ちょいで一人前ってことかな。大人って常に責任を意識するモノやって前なんかで言ってた。

全然話ちゃうけど、妄想が止まらん!←。銀魂×BASARA×史実のオンパレードなんですがどうしよー。銀魂でさあ、久坂にあたる人出てこんかな。久坂の役って、丁度いいポジションやと思うんだ。死ぬの早いけど←。伊藤博文ポジションでもいいよww井上聞多でもいいwだってなんで鬼兵隊に武市とか万斉とかまた子な訳?あんま関係無くね?別にキャラすきやからええけどさっ。もしいつか出てきたら私は泣くな。てか高杉忘れられてる気がする…(´・ω・`)出番無さすぎ~。でもアニ銀OPの出番が曇天の時よりアナタMAGICの方が派手やから許そう。そいや、OPってまた変わるねんてな。今のOPめっちゃすきやのに…。悲し。


で、今3時17分。あ、18分なった。寝ますよそろそろ。
今日はおばあちゃんにニットワンピ貰った~っ!ワンピどんだけあんねんwタートルで重ね着が無難やろうなあ(-U-◎)着たい。

おやすみ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)