忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 dairy  cm:1  tb:


完全復活です。キョウです。今日はPCから。こんなにネットしてんの久し振りすぎて感覚おかしいです。なんか興奮状態が永遠に続いてる感じで。まだまだやりたいことがいっぱいあるのに、し尽くせない。

で、今日のうちにサイト改装したかったんですが、めんどくさくなってやめました(オイ)。その代わりでもないけど、ブログの改装。可愛くない?この色合わせ好き!と、自画自賛してみる。久々文字をちっさくしました。見づらい?知らんし←最低。次の改装も文字ちっさくしてる予定です。きみどりしてます。色が。結構気に入ってるデザイン(のつもり)。

まあ、今日でテスト終わったわけですが。

自分しばきたい^^^^^^^^^^^^^^^
うん。ケアレスミスありまくり。今日で自信あるの英語と技術家庭くらいだよ!けど英語リスニング聴きとられへんかったっていうなんとも言えんショックな出来事。あかんなあ。英語力ない。しかも、とある情報によると、大阪府の公立高校の入試のリスニングは他県と比べて早め(マジかよ)らしいので、余計にショック。2年ももう終わりやのになあ。ほんま、こんなんでやってけるんかな。心配でしょうがない。

なんかテスト関連の話題で申し訳ない。でもなァ、ほんまあたし中学にうんざりしてて、高校は行きたい高校があるから、そこに行くことしか考えてないし、それを達成出来んなんてあってはならんことなんよなァ。うん。それと、何かと「でも」「けど」って否定しようとする自分がとてつもなくうざい^^^^^^あたしはなんだかんだで一番自分が嫌いみたい。

もう最終回になって終わったけど、ドラマの「赤い糸」の沙良(字ちゃうかも)がやってた「明日の私へ」のメールみたいなのをしようかなあと思う。あたしの場合は、自分の携帯じゃなくて、PCに送るつもり。自分の気持ちを思いのままに書いて、吐き出そうかなって。あー、自分変えていきたい。


あと、拾いもの。

Sweet Vacation/さよならマイデイズ

ボーカルのmayちゃんが可愛い(^^)
 

シギ/輝いた

シギかっこいい…!コレの真選組は神。
PR
 dairy  cm:1  tb:


思ったんやけど、相対性理論のアルバムって今んとこ「シフォン主義」と「ハイファイ新書」って、それぞれ「資本主義」と「解体新書」からきてるよな?なんか、今日の朝学校の行き道にすっごい考えてた←。シフォン主義はずっと思っててんけど、ハイファイ新書がわからんくてもどかしかったんやけど、気づいた瞬間、「うお~」って感動した(^^)なんかインテリだなー、みたいなね。てか、ハイファイ新書友達にコピってもらった\(^o^)/嬉しい。まだ聴いてないけど。けど、シフォン主義より確実に進化してるよな。てか、タワレコで2位くらいで、オリコンでは7位かなんか獲ったんやろ?あー、なんか人気になってる。前より。複雑。あたしもファンになって1年も経ってないけどな。

ふあああ。今日はほんま眠くなかった!昨日夜10時に寝たからやな!背ぇ伸びるかな?(p_-)てか伸びろ。163のままは嫌。学校の帰り道は、お母さんがファミマまで迎えに来てくれたー。基本行きも帰りも一人やからな。え?友達おらんて?うっさいな、知らねーよ!(←涙目)でも、一人で学校行ったり帰ったりすんのは楽。気ぃ遣わんでええもん。…とか強がってみる。

あー、やっぱ「雨音子」は優しい曲ですな(;_;)まだお母さんにライブのこと言ってへんOTLてか、今日から先行発売するねんよな?あああ、行きたい。けど、RADは人気やから、まず行けるかどうかもわからんやんな。でもなああ、生RAD見たいし聴きたいしー。唯一、RADで語れる友達にライブのこと話したら、反応が微妙やったんで、余計に気分沈んでます。最悪、行かれんでもしゃあないかなって思ってる感じ。まあ、今日にでもアルバム予約はするつもりです、ハイ。ライブに行かんくても、RADへの愛はおっきいもんね!最近常にRADのことばっか考えてるからw

本気、背ぇ伸びてほしいな。今めっちゃググってる(笑)。簡単に伸びたらいいのにな((+_+))
 dairy  cm:0  tb:


テスト終わったああああwww
めっちゃばり嬉しいです。ほんままじで。手ごたえはもっぱら微妙やけど。まー気にしない!思う存分PCできます!いやー、頑張った。今から@りあるの改装、コメ返信、その他諸々消化予定です。漢字って続いたら中国語ぽく見えるね。ブログのテンプレの改造はちょっとだけしてみました。わかるかな?フォントと文字サイズちっさくしました。前のままでもよかったけど、ちょっとやってみたくて。やっぱVerdanaのフォントは可愛いな!

もうほんまRADいい。RADWIMPSいい。アルバムが楽しみ過ぎてどきどきする。RADが好き過ぎてどうにかなりそうになる時がある。アレ、なんかあたし変人?恋してるみたいやん(笑)。まあ、実際恋に似てるけど。「雨音子」と「おしゃかしゃま」ニコ動で聴きまくりwww個人的には「雨音子」のが好み。なんか「ラブラドール」とか、「me me she」、「オーダーメイド」、「指切りげんまん」とかと似てるタイプの曲かなあ。「ふたりごと」にも若干共通するとこがある気がする(*^_^*)アホなんで、和訳できへんから、イマイチ歌詞の内容わからんけど、絶対野田さん独特のやさしい歌詞なんやろーなって思う。切ない切ないせつないせつないセツナイセツナイ。RADのこういう曲って聴くだけできゅーん、って切なくなる。もういいよ、私のこと変態って呼んでやってwwそんだけRAD愛してるから!(笑)「おしゃかしゃま」はすっげ「ギミギミック」っぽく思えた!「セツナレンサ」も近いかなって思ったけど、やっぱ「ギミギミック」!アルバムには「ラブラドール RADWIMPS ver.」が入ることを期待してます!あと「ワンマンライブ」も!   ……と、まあ長々とRADについて語ってしまいました。あー、ほんまRADだいすき。すき、とか、あいしてる、とかの言葉では言い表せられんくらい。こんな想いをなんと呼ぶのかい@オーダーメイド、って感じ。

なんかRADのことばっか語ってたら、何を書こうとしてたのか忘れたし。えーと、なんやったっけな。今とりあえずBGMを「雨音子」からBUMPの「ラフメイカー」に変えたよ。次は「才悩人応援歌」にするつもり。BUMPもだんだん好きになってきた。RADもBUMPも似てるとか言う人おるけど、全然似てへんからね!って感じ。あとRADがパクリやとか言う奴は余計許さん(-_-)どっちも違う良さがあるんやってな。

そういや、「神」って言葉は、RADには使わない派です私(どんな派閥?)。他のこととか人には使うけど。なんかRADには使いたくない。RADに「神」って使ったら、うすっぺらく聞こえる気がして。RADは神様関連の歌詞が多いからかなあ。自分で言ってて意味不明なんだけども←。誰かわかってくれる?

オフの友達関係が複雑。いや、別に口にするほど複雑じゃない。なんか、変な空気なんよなあ。温度差が激しい。ああもうなんて言ったらいいのかわからん。明日から普通の学校生活が始まるってことか。

そうそう。いきなりやけど、男子の制服(ブレザー)にアフガンストールって、合うと思う?あ、因みにブレザーの中はポロシャツとかカッターシャツじゃなくて、普通のロンT。クラスのちょっとぐれた男子(因みにあたしのお母さんとその男子のお母さんは友達。仮にAくんとしよう)が、それをしてたんだ。この前、Aくんがアフガンストール欲しいって言ってたのは知ってたけど、それはないんちゃうか?と思ってしまった。制服と私服の融合は、あたし的にはださい気がするんよなあ。ドラマとか漫画とかでやってたら一見かっこよくオシャレに見えるかもやけど。うん、まあそれだけ。

今日の日記は長いな。基本的に長文は好き。手紙とかでも、自然と長くなってしまうタイプ(^O^)そんで、長文の手紙とかメールを貰うのも好き。なんか心こもってる気がする。気がするだけやけどな。結構、書き過ぎ?とか思うと気がするけど気にしない^^←。気にしたら負け。

そんじゃ、ここらへんで。めっちゃ時間経ってた((+_+))

 dairy  cm:0  tb:


あー。なんかいろいろ考え込む。宿題せんなあかんのに、勉強する気になられへん。真面目に次の成績ヤバイぞ、このやろーっ。こんにちわ、キョウです。クリスマス明けましたね(?)。

今日は2008年最後の部活行って来たよ。うん、寒かった。何、この寒さ。風が吹いてて、またそれが冷たくて、ジャージを通り抜けていく感じで凍死できるんちゃう?コレ。って思えた。手もかじかんで大変大変。こんな冷え切った手を温めてくれる人はおらんのかなっ(開き直り)!

でー、部活ははじめは中庭のオムニコートでラリーとサーブ連打して、途中交代で縄跳び。大なわしたりもしたよ。縄跳びしても寒いモンは寒い。ほんまに。しかも、練習終わったら部室の掃除することになった(-_-メ)ありえんーっ!今高1の先輩らは去年引退した後に掃除してってくれたのにさ!今中3のうちらの先輩は掃除していかんかったから、中2が掃除せんなあかんハメになったしOTL顧問に文句言っても取り合ってくれへんしさー。もう、そうゆういい加減なとこやめてほしい。

それから、まあ部室の掃除をした訳なんですが。その時に友達と喧嘩した。喧嘩…っつうか、まあお互い悪いとこがあるんやけど、あたしはとにかくムカついた!何か、縄跳びしてた時に、もう練習終わるよーってなって、片付けかけてたんですね。でも、みんな喋ってて、あたしも実際その輪の中に入ってた。けど、副部長が一人縄跳び片付けてたのにあたしは気づいたから、「ごめんな~」って感じで片付けんの手伝った。でもまだ他の人たちで話は続いてて、片付け終わった後でも会話を続けてた。そこはあかんかったなって思う。片付けながらもあたしだって喋ってたし。で、そろそろ部室戻って掃除せなヤバいよな、ってなって、部室に戻ったんですよ。

戻ったんですよ(2回目)。そしたら、その友達(仮にAちゃんとしよう)が「あのさ、喋ってんと掃除せんなあかんってことわかってんの?」的なことをあたしに向って言われた。その時は、あたしもさすがにバツが悪くて「うん、ごめんー…」って謝った。Aちゃんがちょっとキレてんのも見てとれたし。そこで会話が終わればよかったのになって、今になったら思うけど、そこで会話は終わらんかった。

Aちゃん「何もせんと喋ってるんじゃなくてそこくらいちゃんと考えてや」
あたし「あたし喋ってばっかしちゃうかったよ。縄跳びくくったりもしてた」
Aちゃん「待ってる人もおんねんから。困んねん」
あたし「そんな言われても…。しゃあないやん。怒らんといてや」
Aちゃん「知らん。イライラするからキョウにやつあたり」
あたし「じゃあいちいちあたしにやつあたらんどいて」
Aちゃん「…………」
あたし「Aもさ、そんなんいちいちあたしに言うんやったらみんなに言ってや。あたしだけに言っても意味無いんやから」

ああああ。思い出すだけでムカつく!←。最初は大人しくお小言聞いてたけど、「やつあたり」って言葉が出た瞬間ブチっときた。なんですか。あたしはあんたのストレス発散器具か!っつー話。↑みたいな(正確な会話じゃないよ。こんな感じやったってこと)会話を部室の中で繰り広げました。まったく。あとからその場におった友達に「キョウりあるにキレてたな」「怖くてビビった」って言われた;そら、キレた時は相手傷つけへん程度に思ったことハッキリ言うべきやろ!てか、ほんま、そうやってみんなに対して言われへん癖にあたし一人相手にして怒らんといてほしい。愚痴なら聞いたる。でも、やつあたりとは全くベツモノやってこと、ちゃんと理解してって思った。長い愚痴すいませんでしたm(__)mあたしはこんなちっこい女やねん!(開き直り)

また日記書くかも。
いったん終わり。コメもあとから返します(p_-)
 dairy  cm:0  tb:


サイト開設します\(^o^)/この日を待ってたぜ!
そして皆さんメリークリスマスイブ!私は今年も一人で悲しくクリスマスです!別にいいもんね!二次元に逃げるさ←。で、まあそんなことは置いといて。

Try to believe myself!

↑です。メニューのdiaryがココにリンクさせてるので、これからはTtbmの方に来てくれたら嬉しいです☆掲示板とかも設置したしね(*^_^*)リンクとかも。

まだまだ未完成な部分もあるけど、こんなサイトをよろしくおねがいしますOTL
 dairy  cm:1  tb:


自分の情けなさに最近泣けてくるなァ。情けない奴ってことは生まれる前から重々承知ですけど!最近たるんでるわ、あたし。授業中違うことしすぎ(数学と社会と国語の授業除く)。窓側の一番後ろの席やからって、たか括って、こすいことしてる。しょぼいわ、しょぼすぎるわ自分!そういや、今日クラスの友達が漢検準2級受かったみたいでっす!おめでとォォォ!アレって受かったらばり嬉しいよな!いや、嬉しいっつうか安堵感に全身が包まれるよね!(意味不明)あたしも高校入ったら準1級目指そうかなあ。

--

てか12月にもなると陽が落ちるのも早くなるよなー(゜.゜)今17:26やけど、もう真っ暗。びっくり。この前、月と金星と木星の話したけど、まだ金星と木星見えるよな~。かなり離れたけどさ。アレを学校からの帰り道に見てると切なくなる。かなり。なんでか知らんけど、金星と木星は月から離れていくやん?月がいつも同じ場所で可哀想やなあって思って。置いてきぼりって、すごい寂しい。金星の方が木星より輝いてるけど、金星って1等星なんかな?誰か教えて(自分で調べろ)。確か、1等星とかって小学生の時に理科で習ったと思うけど、あれって地球に近かったら明るくて、逆に遠かったら暗く見えるんよな?つーことはさ、金星と木星もさ、近くにおるように見えて、結構(てか、かなり?)離れてるねんよな?…………まあ、そしたら寂しくもないかな(オイ)。宇宙の話でどんだけあたしは語ってるんだか。スルー推奨です。でもこんな考えてたら小説のネタとかに使えそうや。

--

クリスタル・ケイの「こんなに近くで・・・」が切ないです(;_;)クリスタル・ケイ、前から知ってたけど、久し振りに聴いた。「こんなに近くで・・・」は今日初めて聴いたんやけど、サビに来た瞬間に「あ、コレはまったな」って。クリスタル・ケイやったら、「Tears」とかもすき。これも切ない系。歌上手いよな。てか、13歳でデビューしたん?!すげーな!中1で、か。えーっ、知らんかった。しかも今22歳とか。意外に若かった。まあ、とりあえずお母さんにアルバム(ALL YOURS)借りてきて貰おうっと。

--

友達が、同級生のプリ帳を見ててんやん。で、そこに雑誌のモデルの切り抜きが貼ってあって、その切り抜きの隣に「八鍬里美ちあん」って書いてあってん。何か聞いたことあるなァ…とか思ってて、今さっきググってきたら、昔ピチレモンでモデルやっててんな!あたしのカンもまだまだイケるな!とか思いながら、色々見てたら、先月に「キャバ嬢するから引退」してたらしーね!え…、みたいな。そういやね、切り抜きの里美ちゃんはあたしの記憶の里美ちゃんとかなり違うのよ。昔は清楚系なイメージやったけど、今はギャル!って感じで。まあ色々あるねんなあ…とか思った感じです。てか、今どき「ちあん」はもう古いやろ!え?古くないって?まあ、それはあたしが時代後れなだけや。うん。もう流行りについてけないんだ←あ

--

てか今銀魂始まった~。やっぱ今のOPはネ申やなwwwすきすぎるwアナタMAGICのCMもすき(^O^)ライヴ映像が楽しそうでいい(*^_^*)ライヴと言ったらRADのライヴ行きたいなああ。てか5thアルバムまだかなあ。半端なモノでなくて、メンバーの納得のいくモノを作ってほしいから、いつまでも待つけどね。でも、今年中の発売は無理かなあ……。まあなんせ楽しみや。ワンマンライブも聴きたいし♪

--

というわけで。何か必要もないことをぐだぐだと更新しました感じです。
今回は段落ごとに改行ナシで文章打ってみた。行間広めにしてるつもりやから、見づらくはないと思うけど。

あ、投票もよろしくっ\(^o^)/
 dairy  cm:1  tb:


やほー
キョウです\(^o^)/

放課後雨降ったから部活無くなった~
嬉しいよ素直に。ってそんなん思うなら部活辞めろーて感じやな
まあうちの部員みんなそんな感じやし、いいか別に(あ

今日は朝から眠いです(゜.゜)
期末後は成績全部3学期分になるから寝んどこ思ってたのに!
理科の時間とか何回記憶飛んだかww
これから真剣にせんなやん!来年受験!(激汗)

りあるにも今日更新してるけど、あたしのクラスの友達の行動がイライラしまっす
その子めっちゃ可愛い子やねんけどさァ(てゆかモテるな。男に)
チャイム鳴って休み時間になったときに机に突っ伏しててん
で、その子があたしのとこにやって来て………

あたしの腕とか肩に人差し指でツンツンって!

するねん!え、何が嫌かって?
えーとですね、なんか ぶりっ子感漂って付き合えない 寒気するねんよな(';')
生理的に受け付けられないってこれやってくらいに無理。(断言)

あたしとしては、一緒におる人は「沈黙が続いても気にならん」ってのが基準ですから。
つまり、隣におっても気ぃ遣わん、とイコールで繋げる訳です←意味不明


てゆか彼氏欲しいなああああ
その前に高校行きたい、ほんま
出会いを広げたいよね(^O^)
男子が精神年齢低すぎて笑えるどころか萎える←
身長高くてあたしと波長適う人彼氏にしたい
そんな願望です

そして二次元に飛ぶ←
REBORN!のザンザスがかっこよすぎてやばいな!
10年後は生きてるんか心配やったけど健在みたいで良かった(*^_^*)
復活では、ザンザスとディーノさんがすきです///
基本スーツな人がいい~





で、ランキング参加してきました(^O^)/
3つもねΣびっくりやー

0574 Web Site Ranking
ティーンズサイトランキング

投票よろすくです!笑


で、ランキング参加するにあたってバナーを作ってましたずっと!
アレはまるよね!楽しい!

my_banner1.gif

my_banner2.gif

my_banner3.gif

素材はもずねこ 様から。
めっちゃ可愛いよな!もう、すげーすき!
これからも更新がんばります\(^o^)/

じゃーっ
 dairy  cm:0  tb:


久し振りのPC更新☆
今までフォントはOsaka派やったけど、最近はVerdana派^^
何か英字の形が可愛いよなーっ

まだ未定なんですが、ブログ移転しようかな…とか思ってたり。
えーと、JUGEMの方に…。
けど、私にすればここはすごい思い入れあるから離れがたいんよなあ…。
まあ2008年はここのままやと思うけど。。。

今日の日記はまた後ほど携帯で更新☆


今日はバトンを拾ったのでやりまっす。
銀魂やから、二次元・ヲタが苦手な人はスルー推奨!
prev  home
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)