忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/30  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



始業式でした!体育館寒すぎて足凍って死ぬかと思いました。その癖、校長と生活指導の話が長い!でもまあ割と早めに帰れた。久しぶりの学校やから新鮮な気分になるかな、とか思ってたけど、案外すぐに馴染んでおもしろくなかったです←。久しぶりな教室のはずが、見てすぐこの光景見飽きた、って思ってしまった。なんてこった。

もう昨日からRADのことばっか考えてるし!学校帰ってきてから、友達との交換日記(オフ友とのネット交換日記)だけ更新するためにパソコンつけて、カタカタ日記打ってて、まだ弟帰ってきてなかったから、音楽でもかけよーと思ってニコ動のマイリスから適当に選ぼうとしてた時に、ふと「RADの着うたってUPされてんかな」とか思って検索したら見事ヒットした!「おしゃかしゃま」と「雨音子」です。なんか感動して一瞬パソコンの画面の前で呆然としてた。あ~RADやなあ、やっぱりすきやなあって思った。再確認。RADらしさがにじみ出てた!YouTubeの方にももしかしたらUPされてるかもです。ニコ動のアカウント持ってる人は是非聴いてほしい!歌詞も良さげやし。期待膨らむなあ(^ω^)

アニ銀2009年一発目は吉原炎上篇スタートで幕を開けましたな。30分間萌えまくりのテンション上がりっぱなしやった←。やっぱり銀さんの横顔はかっこいい。高杉の出番はやはりOPのみ!わかってたさ!神威が出てこんかったのが悲しかった。来週っぽいね。先に月詠(つくよ)が出てきたけど、かっこいい!あの口調は独特やな~と思った。「わっちを買いんすかィ?」的な感じの口調。あと、物凄く思ったのは、月詠が林檎嬢っぽいこと!似てへん?曲やったら『浴室』とか『歌舞伎町の女王』とかKSKとかっぽい。ED変わってたね。真選組が……真選組が……!なんなんやアレは!!何か黒いコートみたいなやつ!かっこよすぎやろ!総悟がフード被ってて、ヤバいドS可愛いドS可愛いとか思った←。あと土方さんもヤバいな。マヨラーやのにかっこいいとか反則やんなあ…って。サマになりすぎ。妄想出来るな←。

月詠の口調と言えば、あたしの喋り口調って汚いらしい(´・ω・`)お母さんに言われた。あたしが、っていうか、地元の人たちの言葉が汚いって。あたしが住んでるのは南大阪やねんけど、お母さんは昔北大阪の方に住んでて、こっちに引っ越してきた時に言葉の汚さにびっくりしたらしい。そら北は上品やもんな。南は何においても下品やし(´ω`)田舎やし。まあいいけど。

もう今日テストです。数国英。テストの癖にこんな長文日記打ってるし。勉強しろ。めっさ微妙な組み合わせやけど頑張ります。戦うぜ。てか初っぱな数学って……苦手教科乙。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)