忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2018/08/15  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あみ~\(^o^)/
作ってみました☆(←星いらん)

これからもしゃべろっ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/01/30)  無題

こんばんわー
来てみたりしてみましたよw
なんかこんなん作ってもらって嬉しいですねー
これからもめっちゃ来ます!

てか、何の話してたか忘れたw
(2009/02/03)

返信遅れてごめん!
日記は更新してたんやけど、サイト自体は最近あんま見てなくて;←オイ
これからも喋ろうっ(*^_^*)

話?えーっと、修学旅行とからへんの話してたはず!(え
(2009/02/04)  無題

てか、このサイトの背景とかころころ変わってない?
なんか見る度に変わってる気がするw

そんで、修学旅行の話はおいといて(笑)、
昨日のロンハー見た??
狩野英孝おもろすぎやねんけどw
クラスの人ほとんどほん怖見たはってんかー。
あみ:「昨日のロンハー見た??」
友達:「見てない。ほん怖見てたー。」
あみ:「あ、そうなんやー。」
で、会話終了。虚しいやろ??

あ、そーいばさー、去年の年末からたまごっち育ててんねん。
4年生くらいのときに流行ったやつ。
ケーたまやったっけ?
1回リセットしたからまだ4代目やねんけど、
これからも頑張りますよ。
今くちぱっちやねん
あみ的にぱぱらっちになってほしいねんなあ。
今は授業中もやってるからな。
これからも頑張りますー
(2009/02/06)

そうなんです
しょっちゅう変わってるよ(-_-;)
飽き性なんよな、あたし。
すぐに変えたくなる!

観たよ観たよ!
あたしのクラスはほとんどロンハーやったで!
狩野英孝やばいやんな!おもろすぎ!www
「いとーしさーとせつーなーさを兼ね備えてる、男子!」って歌詞アホすぎて笑えたしwww←
あと「インドの牛乳屋さん」もなw
ほん怖はなあ…。あたしホラー系苦手やから絶対観んわ!
てかその会話はむなしいな;;

たまごっち!懐かしいな!
ってあたしたまごっち持ったことないわ(あ
ぱぱらっちって名前可愛いし!笑
授業中ってあみさん悪い子~(^O^)←
とか言うあたしも携帯いじったりすることもあるんですがね;
これからも頑張れっ!
ぱぱらっちになったら報告よろしくw
(2009/02/09)  無題

狩野英孝やばすぎやなw
パーフェクトラブ一番好きやわw
ちゃんと録画してあるし永久保存版にしとくわ
あとラップのやつも好きー
ロボットダンスしたはったやんww
まぢ爆笑やわ

ぱぱらっちって隠れキャラらしいねんかー。
だからなるの難しいぽい
ま、頑張ってみます
(2009/02/10)

やんなー(笑)
永久保存とかうらやましい!ww
ラップのやつな!アレ笑えるっっw
もー腹筋痛いし(オイ

へ~!隠れキャラとかなんかすげーっ
うん、頑張ってみてください(^O^)

てゆかRADのアルバムの収録曲がHPで公開されてたな~!
あと、さとしくんが結婚したそうで☆
もうなんかめでたすぎるw
(2009/02/15)  無題

狩野さんほんま伝説やなw
お姉が英孝かわいいって毎日言ったはるしなw

さとしくん結婚とかほんまびっくりするわー
37458て曲何て読むんやろね
てか、ワンマンライブが英語やったことにもびっくりw

私は明日(金曜からやけど)テストなんですよ。
なので勉強とかしてみたりしますw
期末やし、全教科あんねんなあ
しかも範囲広い・・・
とりあえず頑張ってみますけども。
最近理科好きやのに、理科が金曜日に終わって
全く勉強にやる気が出ないときはどうしたらいいですかー??
キョウちゃん助けてー(泣
(2009/02/16)

もうな、狩野英孝そのものが伝説やな!(爆笑←)
…かわいいとは思わんけど(あ
けど多分アレで人気復活したと思う!!

なー!結婚って文字見た瞬間びっくりした((+_+))
37458は「みなしごはっち」らしーで。
4645とか05410-(ん)とか数字系多いよなー
え、ワンマンライブって英語なん?!初耳ーっ

もうテストなん?!早っっΣ
とか言うあたしも2週間切ってんけどなー
わかる。期末って全教科やからうざい(/_;)
まじ?理科好きなんや!今どこ?あたしは化学式やー
金曜に終わるってしょっぱなかいっ!
確かにやる気出んなあ…。
あたし社会好きやねんけど、社会が初日に終わったらそれはそれでほっとするでー
やからってモチベーション上がるわけでもないけど;←オイ
まあ、「今頑張ったら春休み!」とか、「テスト終わったらRADのアルバム!」とか(笑)考えたら頑張れるかも!
って無理やりかな?
(2009/02/19)  無題

英孝なんかイベントするらしいなあw
めっちゃ見たいねんけど!
でも東京かどっからしいしなあ・・・

『みなしごはっち』か!!
すげーー!!
今『おしゃかしゃま』のPV見てきたあ★
野田さん頭ストレートになってたな!!
ニコ動で見たらめっちゃ画質悪かったけど、
you tubeめっちゃきれいやったでw

テスト終わったw
何かお疲れーて感じやけど、
今のあみの席のおもんなさはやばいから、
名簿順の席の方がよかったなあとか思ってます
2週間きってるんや。頑張れ★!
今理科は雲とか天気とかそーゆー系のとこ!
あみ最近理数系好きかも!とか思ってきた。
でも国語も好きやねんなあ。
(2009/03/03)

まじか。
やっぱそういうのって東京でやるよな><
関西でもして!みたいな(←無理

もうすぐアルバムの発売日やなあっ
めっちゃ楽しみ!
「おしゃかしゃま」のPV観たーっ!
アレが一番(色んな意味で)ヤバイPVな気がする。。
きれいで不思議な感じやんな(^^)
野田さんの髪型にはビックリした…!
オーダーメイドの時の髪型がいいな~、と勝手にほざいてみる。

天気系のとこなんや!
あたしはもっぱら化学式…OTLめんどい、、
でも、数学よりはマシかなあ。数学マジで苦手やーっ
国語あたしもすきやで^^
けどやっぱ個人的には社会が一番!(笑)

返信遅れてごめんな><
復活いたしました!
(2009/03/09)  無題

あ!この前のロンハーでも英孝やってよなあw
あんま見てないけど←
めっちゃ録画してるつもりで、メイちゃん見てたら
録れてなかった...
キョウは見たー??

アルバム明後日やな!!
めっちゃ楽しみやねんけど!
予約とかしてなくても買えるやんな??
なんか心配なってきたあ
新曲はあみ的に謎謎が一番好きやねんけど、
キョウはどの曲好き??

化学式って覚えたら楽しくない??
数学は今確率のとこやしおもんない...
連立方程式が一番好きやねんけどw

先週の水曜球技大会やってなー、
昨日その打ち上げしてんかー。
んで、焼肉食べに行ったら
食べ放題やし頑張りすぎて気持ち悪かった
無駄にユッケ1人4つとか頼んでたしw
そんで、今日胃もたれが...∑
でも打ち上げ19人来てんで。すごいやろw
13人でプリ撮ったらやばかった。暑かった;
9時半くらいにゲーセン行ったら
「年齢確認させてください」とか言われて、
めんどくさかって他のゲーセン行ったら
また一緒のこと言われて、
「全員高1です」って言ったら大丈夫やった!
めっちゃ疑ってたっぽかったけど
(2009/03/14)

もちろん観たよ^^
家族全員で観てたからーっww

アルバム発売したな\(^o^)/
他の日記で、路線違うとかあたし色々ほざいてるけどやっぱりRADの曲はすきやなーって思った。
謎謎いいよな~☆サビすき。
アルバムの中での一番すきな曲は、まだわからんかなー
これからもっと聴くつもりっ

化学式は最初ちんぷんかんぷんやったけど今はもう解る^^
確率ほんまおもんないよな!知るかーって感じ。
連立方程式は計算だけならすき☆
文章題は嫌いやけど、ね。(式作るの苦手…)

おーっ!球技大会!
球技って何したん?
ユッケ1人で4つとかしぬやんっ\(^o^)/←
13人のプリクラって顔わからんのちゃうんwwwww(爆笑)
「全員高1」って見えなくもないんちゃん?
けどまあ疑われるっぽいなー
でもでも、そういう時って意外と切り抜けるよな☆
別に中2でもええやんって感じ!←最低

というわけで、遅れてごめんOTL
(2009/03/17)  無題

嘘ー!!いいなあ←
めっちゃ見たかってんかあ
あみの友達誰か録ってないかなあ??
しかも、メイちゃんおもんないし見てないんよ。

何かあみの周りでRADが流行ってる・・・
あんまり嬉しくないなあ。
今日も昼に放送で謎謎なってたしっ
しかもあんま学校でRAD聴く気にはならん。
ま、嬉しいことやねんけどね
あみはソクラティックラブも好きかもー
あとone man liveも好きやあ

理科今天気のとこやねんけど、意味分からん;;
覚えること多すぎる・・・
ま、頑張りますよ―――
あ、成績出てんかー。
見事にオール3でした。
あみの友達合計44の人いたー!!
やばない??
体育だけ4やって、あと全部5らしい
やばすぎやあ

バスケしたよー!!
あみ一応バスケ経験者なんですよ。
小学生のときに。
今は帰宅部ですけども
バスケめーっちゃ好きやねん
でも3年の球技大会はドッヂかもって...
ドッヂも楽しいけど、それやったら
男も入ってくれた方がおもしろくない?

今山田悠介の小説にめっちゃハマってんねんかあ
友達にかりてめっちゃ読んでるw
『スイッチを押すとき』ってやつがめっちゃ感動!
泣きまくったもん!
ほんま一人で号泣やで
しかも意外な結末やねんー
キョウってホラー系無理やったっけ?
あれ?大丈夫やったっけ??
どっちや?分からんー・・・
(2009/03/23)

メイちゃん観てたんやー
あたしネットで観てたけど。3話までしか観てない(/_;)

あたしもさー、今日クラスの男子が一瞬「RADWIMPS」って単語を出して、はあ?って思った。
なんか許されへんよな><
学校でRAD聴くのはちょっと…な。
複雑な気持ちになる(>_<)
あたしもソクラティックラブとOne man liveすきーっ
バグパイプとか叫べもすきw

天気のとこ、あたし点数やばかったwwwww←
暗記ってキツイよな;頑張って!

オール3って、ある意味すごいんちゃうん?
てか友達やばいな!完璧やん!
あみの学校は5段階評価なんやー
あたしんとこ10段階やでーっ

あみ確かバスケ得意なんやんな☆
ドッジは男子が入った方が断然おもろい!
女子だけとか絶対おもんないわ;

お、山田悠介読んだことあるでーっ
「リアル鬼ごっこ」と「親指さがし」だけな。
どっちもホラー系やし(笑)
ホラー全然いけるよ。本なら\(^o^)/
「スイッチを押すとき」…?知らんな~
また読んでみる!感動したい。号泣したいw←
この人の本って、ホラーのイメージしかないから意外やわ。
いい情報ありがと!
(2009/03/27)  無題

キョウ!聞いてw
昨日パソコンで50TAの曲とってんかあ!
んで、それウォークマンに入ってん!
もうバリ嬉しかったあ
で、RADの曲もとろっかなあとか思ってたら、
RADの曲はウォークマンに入らへんかった;;
でも『それはそれでいい』て感じやなw
(by 50TA)

RAD好きって分かってたらいいねんけど、
ふたりごとしか知らんくせにRAD語んなって感じやわ
叫べかあ。。
あみは魔法鏡も好きやわw

天気のとこ、あたし点数やばかったwwwww←
暗記ってキツイよな;頑張って!

10段階っていいなあ
細かい方が分かりやすいよなあ

今レンタルチルドレン読んでんねんかあ
これもおもろいでw
山田悠介にハマってから一人で図書館通ってんねんけどw
(2009/03/28)

おお~っっ!50TA!笑
RADのは入らんかったんや。
「それはそれでいい」って…w
確かにそうやな!w

わかるわー。ふたりごとがRADの全てってわけちゃうねん!って感じ。
あたし結構ふたりごと好きでもないし、いやだからって嫌いじゃないけど
もっと好きな曲とかいい曲もあるのに!って言いたくなる。
あ、わかる。魔法鏡もいいよな^^
「君は君を守れるかな 勇気の使い方がわかるかな」ってとこがなんかすき

図書館って結構楽しいよな^^
あたしも最近行ってへんなあー…。
(2009/04/02)  無題

でもジェニファー山田さんとか入ったで!
あの歌めっちゃ好きやし

あみの友達があみのウォークマンでRAD聴いたはって、
やっぱふたりごとが一番やなって言うとって、
いや、いや、あなたふたりごとしか知りませんやんて思ったもんw

昨日朝から行ってきたらおっさん、おばはんばっかりやったで。
小学生もおらんかったし
昨日パズルかりてきて、一気に読んでしまったから、
今日暇やねん。

あ!さとう里香って知ってる?
紳介に気に入られてるらしくて、ヘキサゴンとか出たはんねんけど、
あみのお姉の友達がさとう里香と友達で
この前会ってしゃべらはったらしいねんかあ。
んで、上地と優樹菜が付き合ってるって噂があって、
それほんまなん?みたいに聞かはったら、
ほんまやってんてー!
もう別れたらしいけど、有名人に聞いたらほんまなんやー
て感じちゃう??
てか、別れたのにヘキサゴンとか気まずくないんかなあ?
(2009/04/04)

あ、わかる!
ジェニファー山田さんおもろいよな(笑)←
最後のフレーズがすき(^O^)

その友達ちょっとうっとおしいな(←ちょ!
あみ、ナイスツッコミ!w

あー、図書館ってじいちゃんばあちゃんばっかりやんなー
大きくてきれいな図書館やったら若い人も多いけど;

お、さとう里香知ってる!
ヘキサゴンではないけど、昼のワイドショーで観た!(おばはんやな…)
お姉友達なんや!すげー。
さとう里香って京都の人なん?紳介はそうやんな。
えええええええ。上地と優樹菜って付き合ってたんや!
まじか。。うわー、なんか衝撃的(@_@;)
そんなん気まずすぎるな…。けどまあ仕事やから割り切れるんかな?
そんなこともないか。


あ、それと、あみも知ってると思うけど
サイト移転したから、ブログも変わってんけど
ここでこのまま喋る?
それとも、新しいブログの方で喋る?
(新しいブログでなら、またカテは作るよ。
 今までの会話もコピペするし^^)
なんかめんどくさい奴でごめんなさい…;
(2009/04/06)  無題

ジェニファー今聴いてるよ★!
てか、あんま周りにRADファンいらんねんけどね・・・
1人か2人話せる相手おったらそれでいいし。

話変わるけど、ホルモンのライブ誘われたw
お姉に・・・
あの人ホルモン4回目くらいやねんけど、
ホルモンのチケット応募(?)したら、
全部当たってはるww
『やっぱりホルモンに好かれてるんやわw』
とか言って調子乗ったはったけど。
行こかな、行かんとこかな...
RADやったら絶対行くけど、ホルモンこわいしなあw
悩みどころですね...

図書館で若い人あんま見いひんわー
子供連れのママとかやったらたまにいるけど。
図書館って地元の中の地元って感じやから、
1人で行って友達会ったら気まずいやんかあ。
大声も出せへんし←
だから最近行かへんかったけど、
案外そうでもなかったしなw

多分京都やと思うで。
お姉と大学一緒やし。帝塚山大学。
ま、大学は奈良かどっからしいけど。

新しい方でまた作ってくれたら嬉しいなあ
(わがままでスンマセン・・・)
あ、コピペは別にしなくてもいいですよ。
キョウさんもめんどくさいと思うので。
ていうか、このサイト1年もやってたんや。
すげーやんかっ!
(2009/04/20)

返信コメは新ブログにてしました!
カテ探したらわかると思うので、そっちにコメントよろしくです。

わざわざごめんな;
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)