忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2026/06/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日やっと社会のレポート終わったあああ!「高杉晋作」のレポート♪ワードで2ページ。内容的には1ページ半しかない…(´д`)ちゃうねん!色々書きたかったけど、書いたらちょっと妄想ヤバくな(ry。高杉を思い出すと遊郭とかそっち系ばっかり思い出すからあかんな。でも逸話とかは書いたよ。扇子と着流しで戦闘指揮したとか、坂本龍馬にピストルあげたとかって話。やっぱりかっこいいぞ高杉晋作!とか思いながらカタカタ打ってました。

明日からお父さんは仕事らしいっす。お母さんは4日から仕事してる。んで、明日は弟が宿題しに祖父母宅に行くので、あたしは明日家一人っぽい!嬉しい!一人を満喫する~ってなんつうヒキコモリ。PCも一人で思う存分したいし。家族おったら正直しづらい;

今日は大したこと無かったなあ。眠い。そういや、2009年になってから日記のタイトルは全部英文になってます(´・ω・`)別に意味無いけどね。
PR


はるな愛最近しょっちゅうテレビ出てるな。個人的にはるな愛すき。もし友達やったら楽しそう!化粧ケバいけど可愛いし、サバサバしてるし、下ネタOKやし(笑)。あ、何でも下ネタやったらいいって訳ちゃうで!同じようなキャラ(元・男)でも椿姫彩菜(字ちゃうかも)とかはすきじゃないんだなあ。ちょっとチヤホヤされ過ぎたかな。可愛いけどさ。はるな愛はカマや、ってイジられるのに、椿姫彩菜になったらみんな何も言わんし(´・ω・`)なんやねーん!みたいなね。まあ別に何でもいいけどさ。

今日は風呂上がりに小顔マッサージやった!ずっと前にSEVENTEENで載ってたやつ。化粧水つけてもみもみマッサージしてました(笑)ほんまに小顔になるんかよ、とか思ってる。コレで小顔になるなら最初から悩まんし!とりあえず続けてみます\(^o^)/無事成功したら是非とも報告したいと思います。個人的にはスザンヌの顎のラインが憧れです!スザンヌはすきちゃうけどな!おバカキャラは鬱陶しい←。はああ小顔になりたい。

てか、また只野仁やってるねんけど。弟ガン見やし(※小5)。オイオイオイっ、何ニヤニヤしとんねん。お前は中2病の男子か!姉として恥ずかしい(´;ω;`)

てゆか、もう日付変わって、月曜になってるやん…。え、木曜始業式?え?聞いてへん!ちょ、待とや!はーやーいー。宿題やべーよどうするよ。何だかんだで終わってない。学校始まんな。色んな意味で(^ω^)←。

あ~。昨日も言ったけど、LOVE PSYCHEDELICOとBONNIE PINKがヤバいです。英語詞キてる…。ウォークマン延々とこの2つばっかwwウォークマン買い換えたい。そいや、洋楽かぶれ(その言い方はどうなんや)は聴きますが、洋楽はあんま聴いてない…。アヴリルは聴くかな。あ、一人でPCしてる時はWeezerの「Island in the sun」とかスパイスガールズの「ワナビー」(綴りわからん)は聴く。ワナビーはめっちゃノリいい!オススメします。友達とかネットでP!NKがいいって言ってたから前聴いてみたんやけど、まだイマイチ良さがわからん……。徐々にハマっていきそうな自分が変に怖い。

昨日の日記長いな。最近文章増えてきた。そんだけ書きたい気持ちがでかいのか。それともただの暇人なのか。多分後者←。ここら辺で終わります。銀魂夢の妄想しててんけど、史実パロとかイケるくない?とか思って。書く気力ないけどね。それでは。


2009年ももう3日経ちましたね。今、「特命係長只野仁」観てるよ。えろいえろい/(^o^)\こんな時間にやっていいん?まあいいけど。うちの家はみんな笑いながら観てるよ。どんな家族ww

で、今日は警察24時やってましたな。警察官かっこいい!!!ある意味真選組っすよね。和歌山県の黒豹隊とかもうかっこよすぎ!みんなおっちゃんやけどな;あん中に若いイケメンおったりしたらもうヤバい(ノω//)惚れるやろ~(笑)

てかもうやたら寒いね。常に手が冷えてる。冷え性やな。嫌や~(泣)早よ冬終われ~。春は期待と進展と進歩の季節ですから!クラス替えしたい。今のクラス嫌いやから。てかもう気い遣うん嫌い。

話題無いな…。珍しく(´・ω・`)どしよ。あー大学生くらいになりたい。バイトして服買って好き放題したいなっていうのは常に思ってます。てかまた今度雑誌買おかな。Zipperっていいん?読んだことないから気になる…。JILLEでもいいけど。

最近LOVE PSYCHEDELICOばっか聴いてる。しかもEarly Time(アルバム)ばっかしね。あたしがすきなのは「Your Song」「Rosy」「Everybody needs someone」「“O”」「neverland」とかです。デリコもう大ファンや!あとBONNIE PINKもブーム再来☆「A Perfect Sky」がヒットした時は悲しかった…(´;ω;`)「Golden Tears」とか言うアルバムが一番いい。

そんな感じで3日の日記でした
 baton  cm:1  tb:

暇です。嘘です。
テスト勉強せなーっっっ
でもちょっとくらいPCしてもいいやんな^^←
暇なので追記にてバトンしまっす。


今日鬱ってたOTL
下らんことで泣いたしな。間接的にイライラするし。波乱万丈やわ(´・ω・`)うん。今日は初売り行って来ました!ひとことで言うと、つ か れ た OTL

@りあるも読んで頂いたらわかると思いますが、今年は不作でした!お母さんが言うにはあんま安くなってないらしい。イーストボーイは去年のデザインとなんかカブってて個人的に微妙やったなって感じっした。んで、なんばCITYまで行ってSM2も見に行ったけど、人多すぎ、デザイン微妙、人多すぎ(2回目)で買わんかった。しばらく心斎橋歩いてラパレット本店まで行って、友達の誕生日プレゼントだけ買った。福袋買うか迷ったけど。そっからまた高島屋戻って色々探してみたけど、疲れてお腹減ったから喫茶店でランチ。ベーグルうまかったな(*´ω`*)で、もう帰る?ってなって、結局何も収穫無かったなあって思ってなんばの駅まで行こうとした。けど!途中で一回CITYのKASTANE(カスタネ)って店覗いたら、可愛いワンピ発見っ!☆買って貰いました\(^o^)/何%オフやったか忘れたけど、2着合わせて9870円くらいやったwいい買い物しましたね。良かった~。

写真↓





んー、わかりにくいかも。柄とか雰囲気が。今の携帯画素ほんま少ないOTL機種変したいなあ。。。とりあえずホクホクしてます☆

もうすぐ12時回るので、ここら辺で終わり
テスト勉強します!1週間切った(((゜д゜;;)))ヤバいヤバい。理数系攻略したいな;


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

2009年もサイト運営、ブログ更新、のらりくらり頑張っていこうと思ってます。前ブログのYahooブログ「PROGRESS」から数えると、私のブログ生活が1年を迎えた訳ですが。初めは「行き先を忘れた紙ヒコーキ」ってタイトルで忍者を開設して、飽きればすぐタイトル変えするという感じで今までブログしてきました(・∀・)今は「Will you run away?」ってタイトルで落ち着いてますが、また変える可能性大です、って何を喋ってるんだか私は。

早速年賀状も来たんでじっくり読んだ。みんな凝ってるよなあ。手描きのイラストが多くて感動してた☆あたしは全部印刷です!だって楽なんやもん!お世話になってる素材屋さんの「もずねこ」様からお借りした素材を使いました。おかげでオシャレな感じの年賀状になったよ\(^o^)/

で、今年は4月から受験生に変身してしまうので目標を立ててみます!
・歴史小説5冊以上読む
・小顔になってみせる
・体重2キロ落とす
・テスト平均90以上取る
・何事にも自分に厳しくやる
……くらいかな。私事で非常に申し訳ない。全部達成したいな。特に小顔と体重←。決めたからには達成せんなあかんよなあ。…頑張ります。

今日は近所のおじいちゃん・おばあちゃん家に行った。色々食べまくった。ヤバい早速体重増えたかもやんOTLで、まあ明日は初売り行って来ますお母さんと!ラパレットで福袋買うかも♪あとSM2がセール始めるからもしかしたら行けるかもしれん!楽しみ!どんな服で行こうかな…高島屋やから暖房プラス人混みで暑そうやから薄着のがいいかも。となると、モッズコートは暑いかな。中のボアとファー取ったらいけるかも。普通にコムサのアウターでも可愛い気がする。あああ。プチバトーのカットソーに黒キャミとか?まあ明日の朝考えよっと。

もう風呂入ります!今日は元旦やけど去年よりはあったかい気がする。それでは、全ての人にとって素敵で素晴らしい2009年になりますように。
 baton  cm:0  tb:

2008年を振り返り、更に2009年について考えてみましょう。

2008年

・初めてした事
試合で優勝。サイト開設。二次元夢を書く。

・初めて行った所
テニスの南大阪大会。

・出会った人
銀魂・空知先生・高杉・銀さん・土方さん・総悟たち銀魂メンバー!
高杉晋作。日本史(幕末)に目覚めました!
あと林檎嬢、エルレ、ホルモンとかのバンド関連
どこまでオタなんだか………OTL

・幸せだったと思う事
銀魂・幕末をすきになって良かった
一応平凡に過ごせた
おいしいもの食べれた←

かなり私情。ごめんなさーい

・辛かったと思う事
数えきれないです。

・印象的な出来事
んー…。。色々?←
そればっかやとキリないのでちゃんと答えます
ネットの世界でいろんな人たちと交流したことです
あと、友達のお母さんが超エルレファンやったこと

 ・自分の中の流行
幕末・銀魂・ネット・音楽

 ・よく行った所
学校。そんなしょっちゅう色んなとこ出かけへんし;

・よく一緒にいた人
良い意味でも悪い意味でも友達。
けど一人が一番多かったかもww←

 ・よく聞いた歌
色々ある…。詳しく知りたかったら日記読み直してみてください\(^o^)/
RADと事変、林檎嬢は上位占めると思います。

・言われて嬉しかった言葉
……んー。。。
嬉しいとかはあんまり。。
とりあえず褒められたらうれしいです
服可愛いね、とか。笑

・言われて悲しかった言葉
そんなんしょっちゅう言われてるしOTL
でぶとか?ww自分乙ー


・反省している事
え、もう全てにおいてですけど何か?
後悔しまくりの1年でしたよ(^○^)←やけくそ

 ・出会えて良かった人

今の担任。なんだかんだ言ってすき

 ・感謝している人
自分の周りの人すべて。
今このブログを見てくれてるあなた(*^_^*)
 
2009年

・挑戦したい事
挑戦っつうか、もう受験だぜやばいぜみたいな?
チャレンジする心を忘れん1年にしたいなあ

・やりたい事
特に。高校受かりたい。遊びたい。
あ、RADのアルバム買いたい!


・行きたい所
萩萩萩!←黙
RADのライブも大阪でやってくれるんなら行きたい!


・会いたい人
これを見てくれてるあなた

・目標 

3年では自分と波長の合う友達と同じクラスになることを目指します!
あと、自分のすきなコト、モノをずっとすきでおれるように!
なんか目標じゃない気もするけど、まあいっか。


みなさん、よいお年を!
 
------------------
エムブロ!バトン倉庫
 ://mblg.tv/btn/view?id=22708
------------------


うああああ。何かしょっちゅうテストある気がする………。そしてしょっちゅう焦ってる気がする…。いい加減学習しろ自分(´∩ω∩`)今日は結局PCしませんでした。PCつけたんやけどな;理科のワークコピるだけでネットには手えつけんかった自分偉い!(笑)

もう2008年も終わりやなあ。悔いの残らん1年ではなかったことは確か\(^o^)/←。でも色んなことに挑戦した年ではあったかな。そんでもって、実は明日はあたしのブログ生活1周年を迎えるんですね。てか、あたしのHNがキョウになって1周年。今まではムムとかムムッチィとかやったな…ネーミングセンス無さすぎ(笑)

最近働きたくてしょうがない。もしくは大学生になりたい。高校生でもいいけど。早く中学卒業したいな。新しい環境に飛び込みたいって感じ。中学入学する前はもっと中学校って所に期待してたのに、フタを開けたら全然違うモンやった。それなりに楽しいけどな。てゆか働きたい(二回目)。自分の力で稼ぎたい。服買いたい。あああ。

って、日記打ってる途中で日付変わった;最悪。本格的に大晦日ですね(´ω`)最近CM観てて楽しくなるwオロナミンCの青山テルマと上戸彩のCMとAGCのロシアっぽいCMがかなりお気に入り☆

日記終わり
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)