忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はテストでっした。1時間目から死んでたな数学は。時間足りなさすぎ/(^o^)\2時間目の国語は微妙。3時間目の英語は一番出来た気がする!…気がするだけやけども。まあ火曜もまたテストなんで辛い……。

とりあえずそれからはテスト終わってからお母さんと連絡取って、通学路にあるファミマまで車で迎えに来てもらって、そのままランチ行ってきた。パスタとパンのレストラン。おいしかった(´ω`)

ところで皆さんコーネリアスって知ってますか?ちょっと私気になってるんですが。私のおじさんがコーネリアス好きらしいので、また昼間にでもメールしてみようと思う。気になる(´・ω・`)日本より海外の方が人気…っていうか評価が高いみたいで。あたしの好みに合うかはわからんけど。あ、コーネリアスはバンドです!1人だけやけど。今更捕捉しとく。

あ、今2時22分!ゾロ目やん。


----------------

って日記を夜に打って、寝てしまってた
寝落ちかよ(´Д`)消すのも勿体ないので更新。ところで1日1回のペースでウォークマンを充電してる私ってなんなんですか。音楽聴きすぎ?アルバム発売が決定してからRADの再生回数が劇的に増えた!あとはLOVE PSYCHEDELICOとかBONNIE PINKとかYUKI、UVERworld、dorils、スピッツ、HYとか聴いてる感じ。やっぱり聴きすぎか。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/01/11)  あけおめ!

最近来れへんかってごめーんっ
何か年末からパソコンばぐってて・・・
インターネット繋がらへんかってん
だからRADの発売日知ったのも今日っていう、、
しかも、こんな遅いあけおめってどやねんっ

キョウはアルバム買うの??
あみは買うけどw
てか、アルバムのサブタイトル?
ってどーなるんやろね。

あ、あみも最近やたらRAD聴くよー
でも、キョウは充電しすぎっ 笑
とか言ってるあみも2日に1回は充電してるんですけどw

テストおつかれー
あみは7日に休み明けテストあった
あみは社会が時間足りひんかったΣ
ほんまボロボロやったしな
でも理科は自信あるっ
てかなー、2年の一番最初のテストの理科38点で
やばいなー思って次頑張ったら81点なってんで!
すごいやろw
(2009/01/13)

あみーーっっっ
めっちゃ久し振りやんな(>_<)
ずっと気にしててん!
もうあみブログしてへんから、どうしてるかわからんし
コメしてくれることも無いんかなあ…とか思ってた;
PCばぐってただけやねんなw
コメばり嬉しい!
あみはもうブログとかせんの?

勿論、今回のアルバムは買うよ!
ずっと待ってたし(*^_^*)
サブタイトル気になるよな!
多分RADらしいタイトルになるんやろうけど

ちょっと充電しすぎやんな!自分でも思う;
でも、あみもなかなかやでww←

あたしも社会時間足りんかったOTL
歴史ってややこしいんよなあ
てか、あみの点数の上がり方異常やな!
50点くらい上がってんちゃうん?
あたし数学で23点上がってて結構頑張ったって思ったけど、足元にも及ばん…!
すごっっ\(◎o◎)/!

という訳で、あけましておめでとう!今年もよろしくっ☆
知り合って1年経ったなあ
(2009/01/15)  無題

ブログはしいひんな。多分
なんか更新がめんどいっていう、、
ま、気が向いたらやるかもw
そん時はキョウに一番に知らせるわあ

ほんまにアルバム楽しみやな♪
ニコ動でおしゃかしゃまと雨音子聴いたけど、
あみはおしゃかしゃまの方が好きやな。
ってか、雨音子って”おめおとこ”って読むん?
何て読んでいいか分からへーんっ


・・・?!
え∑ 
もう知り合って一年なん?!
早いな・・・
もう、何かおばはんになった気分やわー
(2009/01/19)

やんなああ。。
んまあもしすることがあれば教えてほしいです。ハイ
1番に知らせてくれるとか嬉しい(>_<)

あみは「おしゃかしゃま」かあっ
あたしはやっぱ「雨音子」がすきかな
なんて読むんかな。。
「あめおとこ」か「あまおとこ」らへんやんな絶対
アルバム楽しみっ\(^o^)/

そやで~っ
おばはんって、まだまだうちら14歳やし!笑
確かに1年早いけどな;
んま、今年もよろしくっ

あ、それはそうとサイト作っててん!
http://sky.geocities.jp/drown_love/
↑でっす。日記はそのままやけどな
(2009/01/21)  無題

『雨音子』は『あまおとこ』らしいね。
ずーっと『あめおとこ』やと思ってた、、
着うたとったん??
あみも携帯欲しくなってきたなあ。
ま、アルバム発売まで待ちまーす
ってか、昨日SOLで『おしゃかしゃま』なってたらしいね。
聴きたかったなあ――――――
ツアーやるやんな!
行きたいなあ・・・
キョウは行くの?
大阪でやるやんっ!いいなあ
京都はないみたいやし、、、
あ!2月20日発売のROCKN'ON JAPANで
RADが表紙と巻頭インタビューやんねんてっ!
絶対買うわあ
何かRADで盛り上がりすぎたわ(一人で)
今テンションMAXやでっ”

あ、サイト作ったん??
あとでコメしに行きます。
なんかキョウいっぱい作ってない??
すごい頑張るねー

明日校外学習でスケート行って来ます!
校外学習の候補は最初神戸か大阪か京都やって、
あみ、ずーっと神戸がいいって言ってんのに
あのハゲがなんかスケートとか言い出しよるしw
  ↑担任な。
ま、何気に楽しみやしいいけどーww
楽しんできまーすっっ
(2009/01/22)

そうなんや!
「あまおとこ」かあ(*^_^*)
着うたはとってへんで~
携帯は持ってるけど、ウェブ禁止されてるからとられへん;
てか、携帯で聴かん派やからどっちにしろとらんけどなっ
あみは携帯高校から?あたしの友達高校からって子多いで

あー、らしいな!
まあニコ動とかでもUPされてるし♪
フルはいつでも聴けるさw
ツアー行きたいよなあ!
知った瞬間泣きそうになった!
でもテスト前かもやからお母さんが許してくれるかわからんっ
京都ないん?そんなんめっちゃ残念やん(;_;)

え、ROCKN'ON JAPAN出るん?!
買いたいなああ(>_<)結構高いよな?
あたしにしては高かった記憶がある←
あたしも一人で勝手に盛り上がってるでww
もう嬉しくてしゃあないやんな!

あ、サイトは別に日記がこのままやから、別に大したアレはないねんけどな
なんか色々作り過ぎて後悔してるんやけどな(*_*;

スケート?!いいなあ。
確かに神戸は行きたいな。かっこいいし☆←え
あたしの学校も校外学習あるはずやったのに橋下知事のせいで無くなってんで!
ありえへん!
スケート楽しんできてな!って、もう今日行ったんかな?
(2009/01/22)  無題

携帯は、買ってほしい?って聞かれるけど、
友達のメールの返信とかめんどくさそうやし
いらんって言うねんか。

ニコ動見たで。
あ、京都ありましたわw
見逃してたっ

んー、560円とかやろ。多分
あみはRADのためなら・・・♥って感じやわ 笑

スケートめっちゃおもろかったで★
めっちゃこけたけど;;
てか、みんなやたらぶつかってきはったw
それで3回こけたしなっw
でも鬼ごっことかしてめっちゃ楽しんできたよ♪

え・・・
橋下知事何したん??
校外学習なくなるとかだるいなあ。
てか、キョウのとこ修学旅行どこ行くん?
(2009/01/24)

あー、なるほどね。
実際あたしもブログ・りある更新と親との連絡ぐらいしか使わんわ。
友達となんか1週間に1~2回あるかどうかや…。

ほんまや!京都あった!(笑)
あんないっぱい書いてたら見落とすよな(-_-)
あたしは行かれへんぽいー(号泣)
行きたかったけどなあ。
日にちやらテスト・模試前で無理って言われたOTL

560円くらいか…。
うん、頑張って買う!
今から貯めとくし。お金(笑)
確かに、RADの為なら…やな\(^o^)/

スケートの鬼ごっことかやたらおもろそうやし!
いいなあ!あたしも乱入したかった!←おい

橋下知事さー、経費削減とか言っていろんなお金削りよったから、校外学習のお金無くなってん!
やから中止?みたいな感じ。スキーやったのに(;_;)
修学旅行は長崎!
あみのおじいちゃんか誰か住んでたって前言ってた気ぃする…。
ちゃうかもやけどっ;
何気に「赤い糸(ドラマ)」と一緒やねんでー(笑)
あみはどこ?

--
てか、なんか語る場所欲しいかも(笑)
専用のカテ作った方がいいかな?
(2009/01/25)  無題

週1,2回って・・・少なっ!
キョウさん、更新大変ですねー

あみはチケット取れたら行くよ!
お姉も友達と行きたいって言って
取るの頑張ったはるしw
あみも負けてられへんからな♪

めちゃおもろかったで
でもこけて膝打って今アザできてる;;
しかも筋肉痛なったし
今はもう治りかけやけど。

スキーとかめっちゃいいやんっ
橋下いらんことすんなってな 笑
長崎いいなあ。
うん、おばあちゃん家長崎やねんかあ
てか、よお覚えてるなw
あみは長野・・・
今の3年までは東京やったのに
あみの年から長野・・・
なんか自然とふれあうねんてー・・・ 苦笑
東京がよかったなあー

あ、作ってくれたら嬉しいです★
修学旅行とかこの記事(?)に全く関係ないもんなw
(2009/01/25)

うん(^^)
基本的にあんま携帯触らんし
買って貰った最初の時が一番メールしてたかなあ。。

まじかー。いいなあっ
あたし行く人おるかなって感じやし
もうアルバムで我慢するかな;

筋肉痛とアザってやばいな!
でも楽しかったんなら許せるww
そやろ?!
余計なお世話やねん!みたいな

よう覚えてるやろw
そん時に確か、あみの名前が有明海からきてるって聞いた気がする(笑)
どんだけ覚えてるねんってな
長野もええやん!って思ったけど、東京からいきなり変えられたって考えたらむかつくな(-_-メ)
東京あたし行ったことないなー…
自然とふれあう、とか知るか!って感じや(笑)

↓あ、カテ作りました(*^_^*)↓
http://destination.blog.shinobi.jp/Category/7/
普通に続けてコメしてってくれたら☆
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)