忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 dairy  cm:1  tb:


自分の情けなさに最近泣けてくるなァ。情けない奴ってことは生まれる前から重々承知ですけど!最近たるんでるわ、あたし。授業中違うことしすぎ(数学と社会と国語の授業除く)。窓側の一番後ろの席やからって、たか括って、こすいことしてる。しょぼいわ、しょぼすぎるわ自分!そういや、今日クラスの友達が漢検準2級受かったみたいでっす!おめでとォォォ!アレって受かったらばり嬉しいよな!いや、嬉しいっつうか安堵感に全身が包まれるよね!(意味不明)あたしも高校入ったら準1級目指そうかなあ。

--

てか12月にもなると陽が落ちるのも早くなるよなー(゜.゜)今17:26やけど、もう真っ暗。びっくり。この前、月と金星と木星の話したけど、まだ金星と木星見えるよな~。かなり離れたけどさ。アレを学校からの帰り道に見てると切なくなる。かなり。なんでか知らんけど、金星と木星は月から離れていくやん?月がいつも同じ場所で可哀想やなあって思って。置いてきぼりって、すごい寂しい。金星の方が木星より輝いてるけど、金星って1等星なんかな?誰か教えて(自分で調べろ)。確か、1等星とかって小学生の時に理科で習ったと思うけど、あれって地球に近かったら明るくて、逆に遠かったら暗く見えるんよな?つーことはさ、金星と木星もさ、近くにおるように見えて、結構(てか、かなり?)離れてるねんよな?…………まあ、そしたら寂しくもないかな(オイ)。宇宙の話でどんだけあたしは語ってるんだか。スルー推奨です。でもこんな考えてたら小説のネタとかに使えそうや。

--

クリスタル・ケイの「こんなに近くで・・・」が切ないです(;_;)クリスタル・ケイ、前から知ってたけど、久し振りに聴いた。「こんなに近くで・・・」は今日初めて聴いたんやけど、サビに来た瞬間に「あ、コレはまったな」って。クリスタル・ケイやったら、「Tears」とかもすき。これも切ない系。歌上手いよな。てか、13歳でデビューしたん?!すげーな!中1で、か。えーっ、知らんかった。しかも今22歳とか。意外に若かった。まあ、とりあえずお母さんにアルバム(ALL YOURS)借りてきて貰おうっと。

--

友達が、同級生のプリ帳を見ててんやん。で、そこに雑誌のモデルの切り抜きが貼ってあって、その切り抜きの隣に「八鍬里美ちあん」って書いてあってん。何か聞いたことあるなァ…とか思ってて、今さっきググってきたら、昔ピチレモンでモデルやっててんな!あたしのカンもまだまだイケるな!とか思いながら、色々見てたら、先月に「キャバ嬢するから引退」してたらしーね!え…、みたいな。そういやね、切り抜きの里美ちゃんはあたしの記憶の里美ちゃんとかなり違うのよ。昔は清楚系なイメージやったけど、今はギャル!って感じで。まあ色々あるねんなあ…とか思った感じです。てか、今どき「ちあん」はもう古いやろ!え?古くないって?まあ、それはあたしが時代後れなだけや。うん。もう流行りについてけないんだ←あ

--

てか今銀魂始まった~。やっぱ今のOPはネ申やなwwwすきすぎるwアナタMAGICのCMもすき(^O^)ライヴ映像が楽しそうでいい(*^_^*)ライヴと言ったらRADのライヴ行きたいなああ。てか5thアルバムまだかなあ。半端なモノでなくて、メンバーの納得のいくモノを作ってほしいから、いつまでも待つけどね。でも、今年中の発売は無理かなあ……。まあなんせ楽しみや。ワンマンライブも聴きたいし♪

--

というわけで。何か必要もないことをぐだぐだと更新しました感じです。
今回は段落ごとに改行ナシで文章打ってみた。行間広めにしてるつもりやから、見づらくはないと思うけど。

あ、投票もよろしくっ\(^o^)/
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/12/12)  無題

うちも木星と金星
見てると切なくなる-‥笑

ちあん
は古いだろ笑
うちも基本ギャル字嫌いだから
かもしれんけど‥‥笑
(2008/12/14)

ねーっ。
もう見えんくなったけど

やんなっ!古いよな!
あたしもギャル字は嫌いや~
普通に書くのが一番やん
いつ見ても恥ずかしくないし(笑
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)