忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 dairy  cm:1  tb:


やほー
キョウです\(^o^)/

放課後雨降ったから部活無くなった~
嬉しいよ素直に。ってそんなん思うなら部活辞めろーて感じやな
まあうちの部員みんなそんな感じやし、いいか別に(あ

今日は朝から眠いです(゜.゜)
期末後は成績全部3学期分になるから寝んどこ思ってたのに!
理科の時間とか何回記憶飛んだかww
これから真剣にせんなやん!来年受験!(激汗)

りあるにも今日更新してるけど、あたしのクラスの友達の行動がイライラしまっす
その子めっちゃ可愛い子やねんけどさァ(てゆかモテるな。男に)
チャイム鳴って休み時間になったときに机に突っ伏しててん
で、その子があたしのとこにやって来て………

あたしの腕とか肩に人差し指でツンツンって!

するねん!え、何が嫌かって?
えーとですね、なんか ぶりっ子感漂って付き合えない 寒気するねんよな(';')
生理的に受け付けられないってこれやってくらいに無理。(断言)

あたしとしては、一緒におる人は「沈黙が続いても気にならん」ってのが基準ですから。
つまり、隣におっても気ぃ遣わん、とイコールで繋げる訳です←意味不明


てゆか彼氏欲しいなああああ
その前に高校行きたい、ほんま
出会いを広げたいよね(^O^)
男子が精神年齢低すぎて笑えるどころか萎える←
身長高くてあたしと波長適う人彼氏にしたい
そんな願望です

そして二次元に飛ぶ←
REBORN!のザンザスがかっこよすぎてやばいな!
10年後は生きてるんか心配やったけど健在みたいで良かった(*^_^*)
復活では、ザンザスとディーノさんがすきです///
基本スーツな人がいい~





で、ランキング参加してきました(^O^)/
3つもねΣびっくりやー

0574 Web Site Ranking
ティーンズサイトランキング

投票よろすくです!笑


で、ランキング参加するにあたってバナーを作ってましたずっと!
アレはまるよね!楽しい!

my_banner1.gif

my_banner2.gif

my_banner3.gif

素材はもずねこ 様から。
めっちゃ可愛いよな!もう、すげーすき!
これからも更新がんばります\(^o^)/

じゃーっ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/12/10)  無題

うちの学校の男子も
精神年齢低いってかあ‥
キョウとは逆に
うちのテンションについてきてくれない‥

彼氏‥‥欲しいねえω`∩
(2008/12/11)

まじでww
何か中2って中途半端な年頃やんなー
男子も女子もなんなんだか(意味不明)

彼氏ねー。欲しいけどねー
どうせクリスマスも家族か友達さ!(投げやり)
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)