忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 dairy  cm:0  tb:


テスト終わったああああwww
めっちゃばり嬉しいです。ほんままじで。手ごたえはもっぱら微妙やけど。まー気にしない!思う存分PCできます!いやー、頑張った。今から@りあるの改装、コメ返信、その他諸々消化予定です。漢字って続いたら中国語ぽく見えるね。ブログのテンプレの改造はちょっとだけしてみました。わかるかな?フォントと文字サイズちっさくしました。前のままでもよかったけど、ちょっとやってみたくて。やっぱVerdanaのフォントは可愛いな!

もうほんまRADいい。RADWIMPSいい。アルバムが楽しみ過ぎてどきどきする。RADが好き過ぎてどうにかなりそうになる時がある。アレ、なんかあたし変人?恋してるみたいやん(笑)。まあ、実際恋に似てるけど。「雨音子」と「おしゃかしゃま」ニコ動で聴きまくりwww個人的には「雨音子」のが好み。なんか「ラブラドール」とか、「me me she」、「オーダーメイド」、「指切りげんまん」とかと似てるタイプの曲かなあ。「ふたりごと」にも若干共通するとこがある気がする(*^_^*)アホなんで、和訳できへんから、イマイチ歌詞の内容わからんけど、絶対野田さん独特のやさしい歌詞なんやろーなって思う。切ない切ないせつないせつないセツナイセツナイ。RADのこういう曲って聴くだけできゅーん、って切なくなる。もういいよ、私のこと変態って呼んでやってwwそんだけRAD愛してるから!(笑)「おしゃかしゃま」はすっげ「ギミギミック」っぽく思えた!「セツナレンサ」も近いかなって思ったけど、やっぱ「ギミギミック」!アルバムには「ラブラドール RADWIMPS ver.」が入ることを期待してます!あと「ワンマンライブ」も!   ……と、まあ長々とRADについて語ってしまいました。あー、ほんまRADだいすき。すき、とか、あいしてる、とかの言葉では言い表せられんくらい。こんな想いをなんと呼ぶのかい@オーダーメイド、って感じ。

なんかRADのことばっか語ってたら、何を書こうとしてたのか忘れたし。えーと、なんやったっけな。今とりあえずBGMを「雨音子」からBUMPの「ラフメイカー」に変えたよ。次は「才悩人応援歌」にするつもり。BUMPもだんだん好きになってきた。RADもBUMPも似てるとか言う人おるけど、全然似てへんからね!って感じ。あとRADがパクリやとか言う奴は余計許さん(-_-)どっちも違う良さがあるんやってな。

そういや、「神」って言葉は、RADには使わない派です私(どんな派閥?)。他のこととか人には使うけど。なんかRADには使いたくない。RADに「神」って使ったら、うすっぺらく聞こえる気がして。RADは神様関連の歌詞が多いからかなあ。自分で言ってて意味不明なんだけども←。誰かわかってくれる?

オフの友達関係が複雑。いや、別に口にするほど複雑じゃない。なんか、変な空気なんよなあ。温度差が激しい。ああもうなんて言ったらいいのかわからん。明日から普通の学校生活が始まるってことか。

そうそう。いきなりやけど、男子の制服(ブレザー)にアフガンストールって、合うと思う?あ、因みにブレザーの中はポロシャツとかカッターシャツじゃなくて、普通のロンT。クラスのちょっとぐれた男子(因みにあたしのお母さんとその男子のお母さんは友達。仮にAくんとしよう)が、それをしてたんだ。この前、Aくんがアフガンストール欲しいって言ってたのは知ってたけど、それはないんちゃうか?と思ってしまった。制服と私服の融合は、あたし的にはださい気がするんよなあ。ドラマとか漫画とかでやってたら一見かっこよくオシャレに見えるかもやけど。うん、まあそれだけ。

今日の日記は長いな。基本的に長文は好き。手紙とかでも、自然と長くなってしまうタイプ(^O^)そんで、長文の手紙とかメールを貰うのも好き。なんか心こもってる気がする。気がするだけやけどな。結構、書き過ぎ?とか思うと気がするけど気にしない^^←。気にしたら負け。

そんじゃ、ここらへんで。めっちゃ時間経ってた((+_+))

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)