忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2018/08/15  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 dairy  cm:0  tb:0


久し振りのPC更新☆
今までフォントはOsaka派やったけど、最近はVerdana派^^
何か英字の形が可愛いよなーっ

まだ未定なんですが、ブログ移転しようかな…とか思ってたり。
えーと、JUGEMの方に…。
けど、私にすればここはすごい思い入れあるから離れがたいんよなあ…。
まあ2008年はここのままやと思うけど。。。

今日の日記はまた後ほど携帯で更新☆


今日はバトンを拾ったのでやりまっす。
銀魂やから、二次元・ヲタが苦手な人はスルー推奨!




[銀さんと一緒!~俺と高杉のこと語ってみねえ?~バトン]


●「おー、お前か?俺と一緒に高杉語ってみたいって奴ァ」

 はい!高杉も銀さんも大好きです!

●「そーかそーか…んじゃ始めんぞーよろしくなー」

 よろしくお願いしますっ

●「えーとまず…高杉ってお前にとって何?」

 え、理想?…かな。夢与えてくれる← 高杉晋作もすき。

●「ほー。じゃあ高杉はお前の生活の中の何%ぐらい占めてる?」

 晋作も含めて20%は。少ないとか言わんといてー

●「高杉って色んな意味でヤべーよな?」

 やばいっす!えろい、えろい、えろい!!何ですかあの人!

●「やっぱなー!!銀さんもあん時は色んな意味で危なかったもんなー(笑)」

 どの時ですかァァァァアアアア!!何ですか、BLですか!←

●「高杉って食べ物で表すと何だと思う?」

 食べ物……んーと、珍しい和菓子。飲み物なら酒っぽい。

●「高杉に着せてみたい服とかある?ちなみに銀さんはナース服がオススメだけどな」

 え、どういう趣味っすか。えっと、個人的には医者コスと袴。

●「あ、その手があったか…お前なかなかわかってんな」

 そーっすか。銀さんの方が解ってる気が…

●「高杉ってツンデレだよな?」

 あれはツンデレの魔王です←

●「高杉がお前になにかくれるとしたら何がいい?」

 扇子。本人が使ってたのやったら尚いいです

●「銀さんは高杉本体が欲しいけどな」

 もうBLですねいわゆる銀高ですね。やめて下さい、高杉はみんなのものです

●「ぶっちゃけ俺と高杉ってどう思う?」

 ほんまはめっちゃ仲良しやと思う。実は密かに文通とかしてそう

●「マジでか!!」

 マジです

●「あ、ヤべーそろそろ帰んねーと神楽達がうるせーから帰るわ」

 おつかれっしたー

●「俺としてはもっと高杉のこと語りたかったんだけどなー」

 うんうん、高杉のことならいつまでも語れる自信あるよ!

●「このバトンどうだった?正直に言っていいぞー」

 かなりいいです!特に銀さんとの会話形式なのが!




*


[×こんな高杉バトン×]

あなたは高杉一派(鬼兵隊)の一員です。それを前提にして貴方のリアクションやフォローを答えて下さい。


×高杉が必死になって煙菅を探しています。

 「ここにありますよ?」とか「一緒に探しましょうか?」って言うはず。
 でも、そうやって言う前に高杉に見つかって「おめーも探せ」とか言われそ(あ

×高杉がテレビを見ながら一言「千歳飴食いてェな…」

 …っっ!!ちょ!!可愛過ぎ!何ですかそれ!千歳飴似合うし!
 取り敢えず見つからんよーに一人で悶えます!
 心臓のバクバクが治まったら、すぐさまスーパーに千歳飴買いに行く!

×高杉にブラックコーヒーを出したら怒られました。

 「すいませんっ!」ってひたすら謝る。高杉に怒られたら泣きそうになるかも(え
 で、「違うものを用意します」って言って、紅茶出したら更に怒られる、みたいな
 実は酒が飲みたかったっていうオチかな
 ってか何かあたしドMやん!

×高杉が着物の合わせをピタリと閉じています。

 えーと、合わせの意味がわからんかったんで、わざわざ調べてきました!
 んー、いつも肌蹴てる着物がきっちり閉じられてるってことやんな?
 いつものえろさが半減するね。でもえろさがにじみ出るんでしょーね∑
 一応「寒いですか?羽織持ってきましょうか?」って言う
 きっちり着物着てる高杉もまたいいですwさらにすきになる//


×何もない所で転ぶ高杉を見てしまった!!

 びっくりすると思います。そんで、可愛いなあとか思いつつ何も見んかったフリして話しかける。
 可愛い、とか思ったのは内緒にせんな叩っ斬られるからね!

×高杉が雀とたわむれています。

 「何してるんですか?」って話しかけます、そこは。
 んで、そのまま喋ったりできたら嬉しいかな~って。
 高杉は、晋作の方と同じでなかなか風流な人やと思うんで、そこは不思議に思わない。

×高杉に「触らせろ」と要求されました。

 あー、あたしの中の乙女スイッチ作動っすねww←
 思考回路完全停止。それでも、ひたすら拒みそう(え
 だって、高杉に触れられるとかあたし史上ありえへん!!

×高杉の部屋の辺りに坂本の船が突っ込んでいきます。

 「高杉様ァァァァァァァ!」ってまた子が先にすっ飛んできて、高杉の安否を確かめるはず。
 あたしはそれを傍観してます、多分。また子のすさまじさには敵わないOTZ


×高杉の包帯がほどけそうです。

 「ほどけそうですよ?」と教えてあげる。
 「構わねー」と言われたらそのままやし、「直せ」って言われたら直します。
 すべては高杉の仰せのままに!


×最後に、高杉がにっこりと笑ってくれました。

 きゃああああああっっっっっ!!////
 あかん、もう死ねます!とにかく高杉をぎゅっとしてあげたい!!
 でも部下だからそれが出来ない歯がゆさーーーっっ!!
 絶対顔真っ赤です。もう恋しちゃってます。

 
×高杉の部下になりたい方に回しましょう。

 指定はしません。フリーです☆
 高杉の部下になりたい人は是非もってって下さい^^




--------------


てか、今SOULEATER観てるんやけど、エクスカリバーウケる!!!テラ子安www
高杉を思い出しながら聴くとニヤニヤします←最早変態
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)