忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 dairy  cm:0  tb:


「ほへと占い」やってきた☆、




ほへと生年月日占い
  ☆ 1994年 8月 30日生まれのあなた ☆ 
 
《 ほへと数秘 :  7 DX Std2 》

 今日は生まれてこのかた5168日目です。
 (前)誕生日から54日目、 次の誕生日まで311日です。

14歳は第3波動年であり、 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。
趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。
 モチベーションは火曜日(生まれた曜日)から下降気味です。

今日は3波動の日です。 タイミングを見つけて。楽しく行こう。遊び心を忘れずに。

 ☆ 数秘7の基本性質 ☆

 ・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
数秘随一の論理演算能力(理屈っぽい)、でもそれを批判に使わないように。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・恋愛
清楚な感じがロマンティシズムを刺激。ゴージャスは苦手。
小難しく考える割に恋は直球、ストレート勝負。
淡泊で甘える側担当。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
いつも自問自答している。
精神的にダイブしている時は世捨て人。
アドリブは利く。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う(涙)。
金のかかる趣味は持たない事。


…………へえ~(遠い目)
確かに今週の火曜日に数学返ってきて気分下がりっぱですけどね!
常に自問自答してるな、うん。ライフカードみたいな(←古)
興味のあることは詳しいのは当たってる!学校の成績が良い訳ではないって、のも…OTZ
とにかく自分が変人ってことは理解できたさ!←あ





今日も職体行ってきたーっ
5階で入居してはる人のとこに行った
86歳のおばあちゃん2人と、90歳のおばあちゃんとそれぞれ1対1で喋った^^
めっちゃ楽しかったー
戦争の話とかも聞かせてもらったしな☆めっちゃいい経験したわw

明日最終日とか考えると若干寂しい…。。

何か、今日職員の人から聞いた話で印象的やったのが、

「この仕事してて、一番辞めたいって思うときはおじいちゃんやおばあちゃんが亡くなること」

って話。やっぱり介護施設やから、そこで亡くなりはる人もおるらしくてさ。
あー、やっぱそういうこともあるんや…と実感。


今日はそんな感じですた。





背ぇ伸びたいな。
てか今自分が何センチあるんか知らん。
最近167のお母さんにどことなく近づいてる感があるんよな
やから165はある気がするんだが
身長測定とか年1回しか無いから測れねーw自分どんまい
あと痩せたい。4Xキロになりたいっす←あえての伏字
何で痩せへんのやろ。うん、自分が食べるからやな



久々のPC更新でっした
えらい長なったがなwww
PR
 dairy  cm:0  tb:

体育祭終わったよー

楽しかったような、おもんなかったような。
微妙な感じ………OTZ
あ、けど学年で準優勝でした^^
かなり意外。最下位と思ってました、正直←

取り敢えず、明日明後日は休み!
部活も無いし、本気で幸せ♪
ゆったりしまくろーっ、PCしまくろーっ、寝まくろーっ!
でも、テスト勉強せなやしな。ああ。しんどー

体育祭終わってから、お母さんに迎えに来てもらった。
今年は誰も見に来なかったんで、ウチの家族。
そんでもって、一緒におった友達も送って、その足で(字あってる?)電器屋行った。

なんで、電器屋?って感じやけど。
それはホームページビルダーを見に行く為w
vistaに変えてからは前使ってた8のやつやと出来へんらしくて、結局12を買いました☆
おかあさーん、早くインストールしてえええ←黙

あと、そこでウォークマンを物色してました。
欲しいなー。ウォークマン。i podは嫌。みんな持ってるから(何ソレ)
個人的には、SONYが好みやけど(デザインとか)、SONYはもう買えないOTZ
なんかインストールするCDがPCと相性悪くて。
でも、買わんくてもええかな~って思いなおしてそそくさと売り場から離れた。
ウォークマンが使い物にならんようになってからは、CD生活な感じ。


早くビルダー使いたいなあ…………。
てか、「使う」と「遣う」の違いが最近わからん。
いや、わからんでもないんやけども。んー…。。

今日もPC更新。別に知らんでいい情報。
 dairy  cm:0  tb:


うおー、久し振りにPCで更新やー。いつも携帯やからな。
ほぼ毎日の確立でPCしてんのに、携帯で更新するという。
あ。PCで文章打つと、文末に「。」(いわゆる句点だね、「、」は読点やで。間違えたら恥ずいで。って、もし逆やったら本気で謝ります←)をつけてしまう。
基本、「。」は使いたくないねんけどなあ。
携帯では使いません。なんか嫌。でも、キーボードになると打ってしまう。
なんやねん、自分ーっ!



これからは、PCで更新しようかなあ、とか思ったり。
何か、あたしの日記て、もはや日記じゃないですよねー(え
んーと…何て言うん?えー、流行りのホムペ(携帯で中高生がやってるアレね)の「りある」みたいな。
ほぼアレに似てるっていうか、そのアレやんな。
んー…。。

いっそのこと、あるふーかつなビィか何かをプロフのとこにはっつける?
いや、それもめんどい………。
誰かアドバイスください。(←言い逃げ的な)

てか、PCからやと記号も顔文字も使わんなー。
というより、使われへんっ><←やっと使った
何かこう感情を表す記号が無いと不便、やな。
いや、不便じゃないか。相手の読み取りによって変わるか…
って!何、意味不明なことを口走るかなあ自分。
gdgdな日本語・文章でほんまごめんなさいいい

んじゃ、逆にここをりあるにします?
えー。でもわからん。。。
はい、支離滅裂なひとりごとは終わろう。


明日は体育祭ーっっ!
楽しみ…では無い←あ
明日暑いらしーから嫌やなあ、正直あんまり頑張りたくない∑
スウェーデンリレーのアンカーとか終わってるwwwwwwww
しかも200mとかトラック一周やんwwwwwwwww
あたし長距離派やのに!あたしが頑張れるのは1000mからやのに!
あ、あとは三人四脚と借り物競走出ます!
借り物は校長・教頭・男の教師の類が出なければOK!w
無事に終われー


そして今日は何気に中間2週間前www
やばいなあ、勉強せんなあかんやん
今回は国語とか力入れたいでっす☆←
何か文法と古文やから。古文かなりすき。
あ、1週間前にはPC禁止やコノヤロー
でも12日のイケパラは観るよ~っ
アレは観んなあかんわ~w小栗旬はすきではないけれども。
中津がすきやー、生田斗真が演じる中津がすき!


あー。久し振りにテンプレ変えようかな。
定期的に変えないとイライラするのは何で?笑


はい、じゃー今日はバトンでもやってみようかと思います
銀魂バトンなんで、苦手な人は見ないでねーっ
 dairy  cm:0  tb:

PC更新、
試合ですた


先輩と共に顧問の車に乗って試合会場へGO!☆←
んで、指導員の人の講習を受けて団体戦したよ

相手は、私立で最近出来たとこ(硬式テニス部が)やった。
んで、友達と即席ダブルス組んで戦ったw
4ゲーム先取で、スコアが4-2で勝った^^
相手3年っぽかったから嬉しかったなーっ!

そんで、二つ目に戦ったところが今一番強い学校の3年やってんけど!
4-1で圧勝やったあああああっっっっっ><
あ、ダブルスね。めっちゃ楽しかった^^
3年やし、強いとこやし負けてもともとやん!!(でも、勝ち気やったけど!!)
とか思ってたからかもやけどリラックスできてた~

結果的に楽しかったです、はい。



瞼が重い、、
眠いけどまだ起きるよ!!
6日から部活、それまで休み!!ってことでめっちゃ嬉しい^^


そーいや、試合の待ち時間のときに先輩とヲタネタで盛り上がったw
二次元やばいですよねーwみたいな。
隣におった友達に99.9%引かれてたけんどね←
いいねん!!でも腐女子じゃないんです!!隠れヲタなんです!!(一緒やろ)


あと、男子も今日試合してて…
かっこよかった………←
顔イマイチでもテニス上手かったらかっこよく見えるんやって!!!
あー、彼氏にするならテニス部だよ。


何か長くなりました。(そんなことも無いかもやけど)
日焼けしすぎで二の腕の皮がやたら剥けてきやした


今日はPLの花火やったけど見てないぞー
来年見るかなあ……
 dairy  cm:0  tb:

またまたPCからの更新★、
最近多いね。だって携帯ってボタン押すのめんど(ry

試合終わったー
ダブルスもシングルスも2回戦で負けたよw
しかも負けた相手はダブルスもシングルスも優勝した人やったし;
結構頑張ったと思うよ?あたしなりに。そんな緊張せんかった。
今までで一番自分の為になった試合かもしれん^^
てゆか、あたしくじ運悪過ぎorz

で、試合終わってから次期部長、副部長、出席係(2人)が発表された~
あたし出席係やったしwこれから名前呼びまくるww←
てか、先輩引退とか早い……><
もう一緒に部活せえへんねんやあ、って思う。
先輩がプレイしてるとこ見られへんのか…って思ったら変な気分になったよ(どんなんや)
お疲れさまでしたっ!て感じやな、とにかくっ



最近、日記帳作ってみましたwリアルに←
日記なんか此処で普通に役割果たしてるやんっっ∑
とかゆーつっこみは無し!!!!!!!!←
ネット上は、実名とか出されへんしw
自分の脳内を徒然なるままに書けるものが欲しかったんだよ!!
まー、続けられるかは保障できないw
今まで何回も挫折したからww←
だって正直めんど(ry


MYパソ欲しひ。。。
おかーさんがなああ、高校(かなり頭よくて、あたしじゃ絶対無理∑な学校)に
「入れたら」買ってくれるらしーですっ
無謀な話やわ^^;でも、パソコン欲しいっ


とにかく右肩痛いです。そして宿題がorz
バイトしたーい、お金ほしーい←
ピアス開けたいなーっっ
 dairy  cm:0  tb:

わわ。
今日は久しぶりのPC更新。
部活真剣に疲れたぞー

てか、あんまPC触ってないとタイピング狂うな;
しかも携帯じゃないと予測と顔文字と絵文字が出ないというw
あ、絵文字は出るけどいちいちめんどいやんか^^←

部活の後は必ず右肩だけ、痛い。
うん、ラケット持つのが基本右手やからやねんけどな。
新しくヨネックスのオレンジの振動止めつけたし♪+。
テンションちょっとだけ上がるw

そんでもって、カウンターリセットしやした。
だって、2000以上とか絶対ありえんし。
設定を大幅に変えて一からやり直すことに決めたのさ!


東京事変、まじでいいです。話変わるけど、
てゆか椎名林檎がかっこいい。そして可愛い。
綺麗な顔やし、歌詞も歌もかっこいい。
お題作ったけど、歌詞難しい!!!!!!!!!!!!!!←それはてめーがあほやから、
いま「教育」と「大人」はアルバムあるから、次は「娯楽」欲しい!

らっど早くアルバム出してえーっっ
最近らっど聴いてへんっっ;←
聴くとしたら、アンチクローンと1stアルバムだけやな。
意外に1st良い^^野田さんの声、本気若い!
今と比べると低いかな。
でも、ずーっと聴いてると、どっぷりと浸かってまうぞっっ><
ほんまに惚れます、らっど最高。
そんな訳でアルバムかなり楽しみです。絶対買います。初回で。
だいすきやあああっ


今、高校野球の南大阪予選決勝やってる。
PL対近大附属やあ
お母さんがPL応援してるー
PLの花火もうすぐやなあ………
んま、彼氏とかおる訳でもないから楽しみでもないけど←
写真とか撮りたいなあ←携帯は無理やろ
って。そんなこと言ったらりあばれするっての!!∑


あー、今日はネットしまくるねんっっ
夕方に宿題するっつーことでw
理科は絶対テスト以外終わらす!
んで、国語は全部答え合わせしようっと。
 dairy  cm:0  tb:



HP作った、
プロフィールんとこにリンク貼ったよ*

青信号が点滅した瞬間

↑リンクできるよ、今だけ貼ってみた
ネーミングセンス悪いと思うなよっ←
分かりきってるからね!

ジャンルが微妙やけど(?)
遊びに来てあげてっ!
 dairy  cm:1  tb:

再生してみて、↓



charaのラブラドール!!!!
今日はじめてフルで聴いた!!

聴いてるとき、ほんまに鳥肌たった…
曲がRADっぽい…野田さんぽいって言った方がええかな?
なんか、声を編集してるとことか(←意味わからんよな;)

歌詞はここに載せたら著作権違反になるので載せませんw
でも、歌詞に何回も「愛してる」って出てくるくらい愛がこもってる歌^^

歌詞は抽象的な感じ?
RADの歌なら「me me she」とか「指切りげんまん」みたいな感じ
「オーダーメイド」にも似てなくはない
って前も言ったけど、

でも、ちょっと歌詞が物足りない。
って言うか、もっと長い歌詞にしてほしかったかなあ…みたいな
わがまま言ってごめんなさい;

やけど、歌詞を見ただけで何か想像が広がる感じがすんねん
あたしの中では「トレモロ」とか「セプテンバーさん」のイメージもある

とにかく、かなり素敵。ラブソングなんかなあ?
んま、今度のcharaのアルバムは絶対にレンタルしに行こうって思ったw
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)