忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2018/11/15  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 dairy  cm:0  tb:0


あー。なんかいろいろ考え込む。宿題せんなあかんのに、勉強する気になられへん。真面目に次の成績ヤバイぞ、このやろーっ。こんにちわ、キョウです。クリスマス明けましたね(?)。

今日は2008年最後の部活行って来たよ。うん、寒かった。何、この寒さ。風が吹いてて、またそれが冷たくて、ジャージを通り抜けていく感じで凍死できるんちゃう?コレ。って思えた。手もかじかんで大変大変。こんな冷え切った手を温めてくれる人はおらんのかなっ(開き直り)!

でー、部活ははじめは中庭のオムニコートでラリーとサーブ連打して、途中交代で縄跳び。大なわしたりもしたよ。縄跳びしても寒いモンは寒い。ほんまに。しかも、練習終わったら部室の掃除することになった(-_-メ)ありえんーっ!今高1の先輩らは去年引退した後に掃除してってくれたのにさ!今中3のうちらの先輩は掃除していかんかったから、中2が掃除せんなあかんハメになったしOTL顧問に文句言っても取り合ってくれへんしさー。もう、そうゆういい加減なとこやめてほしい。

それから、まあ部室の掃除をした訳なんですが。その時に友達と喧嘩した。喧嘩…っつうか、まあお互い悪いとこがあるんやけど、あたしはとにかくムカついた!何か、縄跳びしてた時に、もう練習終わるよーってなって、片付けかけてたんですね。でも、みんな喋ってて、あたしも実際その輪の中に入ってた。けど、副部長が一人縄跳び片付けてたのにあたしは気づいたから、「ごめんな~」って感じで片付けんの手伝った。でもまだ他の人たちで話は続いてて、片付け終わった後でも会話を続けてた。そこはあかんかったなって思う。片付けながらもあたしだって喋ってたし。で、そろそろ部室戻って掃除せなヤバいよな、ってなって、部室に戻ったんですよ。

戻ったんですよ(2回目)。そしたら、その友達(仮にAちゃんとしよう)が「あのさ、喋ってんと掃除せんなあかんってことわかってんの?」的なことをあたしに向って言われた。その時は、あたしもさすがにバツが悪くて「うん、ごめんー…」って謝った。Aちゃんがちょっとキレてんのも見てとれたし。そこで会話が終わればよかったのになって、今になったら思うけど、そこで会話は終わらんかった。

Aちゃん「何もせんと喋ってるんじゃなくてそこくらいちゃんと考えてや」
あたし「あたし喋ってばっかしちゃうかったよ。縄跳びくくったりもしてた」
Aちゃん「待ってる人もおんねんから。困んねん」
あたし「そんな言われても…。しゃあないやん。怒らんといてや」
Aちゃん「知らん。イライラするからキョウにやつあたり」
あたし「じゃあいちいちあたしにやつあたらんどいて」
Aちゃん「…………」
あたし「Aもさ、そんなんいちいちあたしに言うんやったらみんなに言ってや。あたしだけに言っても意味無いんやから」

ああああ。思い出すだけでムカつく!←。最初は大人しくお小言聞いてたけど、「やつあたり」って言葉が出た瞬間ブチっときた。なんですか。あたしはあんたのストレス発散器具か!っつー話。↑みたいな(正確な会話じゃないよ。こんな感じやったってこと)会話を部室の中で繰り広げました。まったく。あとからその場におった友達に「キョウりあるにキレてたな」「怖くてビビった」って言われた;そら、キレた時は相手傷つけへん程度に思ったことハッキリ言うべきやろ!てか、ほんま、そうやってみんなに対して言われへん癖にあたし一人相手にして怒らんといてほしい。愚痴なら聞いたる。でも、やつあたりとは全くベツモノやってこと、ちゃんと理解してって思った。長い愚痴すいませんでしたm(__)mあたしはこんなちっこい女やねん!(開き直り)

また日記書くかも。
いったん終わり。コメもあとから返します(p_-)
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)