忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2026/06/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は人生初の居酒屋来たァァァァァァ!
何か雰囲気いい(*⊃ω^○)結構ドラマとかで観るようなのと一緒!ええわ(笑)店名がすげーおもろいwwwなんて名前かはちょっと言われへんけど、店長がおもろかったー。んで、ナマコがうまかったです!酎ハイ呑みたかったなァ(笑)働いてる中国人の女の人可愛かった(・∀・)

お父さんの会社の人の家族と一緒に食べた。子どもが小3と幼稚園の年中さんの姉妹でさァ、めっちゃ可愛かった…!ちっこくて、何かほっぺた気持ち良かったし(*´ω`*)そういや店長がケーキご馳走してくれて嬉しかった☆ケーキ食ったのにも関わらず、シャーベットも食べた(笑)で、そのシャーベットがすごいんだな。



デコポンぽくね?三宝柑(さんぽうかん)って言うらしいよ。上のぼこって出てるヘタを取ったら、中身全部シャーベットになってんねん!ヤバない?うまかったw手冷たくなったけど。外見が笑えたから写メ撮ったし(笑)まあまあ楽しかったよ。



んで、またまた服の話。



このポンチョ可愛い><ニットはやっぱりいいなあ~。ウキウキする!見てるだけやけどっ!買われへんけどっ!今は取り敢えずジーンズが欲しいです。お母さんがUNIQLOで買っくれるとか言うてたけど。どうやろ。スキニーもいいなとか思っててんけど、あたしO脚やからちょっと…。バギーはちょっと興味ある(^o^)普通にブーツカットでもいいかも。いつかいいジーンズ買いたい!一万円以上はするやつ(それっていいんか?)。



と、いう訳で、昨日の日記!
PC触りたいけど、弟が使ってて無理や;
冬休みの宿題でもやろかなあ。
PR
 music  cm:0  tb:


もうすぐ髪の毛切りに行きます(^O^)全体的に軽くしてもらって、5センチくらい切ってもらって、すいてもらう!うん、あんま大したことない(笑)友達には「変化が足りへん!イメチェンしろ!いっそボブくらいに切れ!」的なことを言われたけど、顔でかい私無理wwww髪の毛長い方がいいねんもん。似合うものならば短くしたりしてみたいけども。

で、行く前にブログ更新しておこうかな、と。musicのカテで。



えーと、weezerのIsland in the sunでっす(*^_^*)すごいすき!エルレの細美さんも敬愛してるバンド~っv切ない感じがしていい。聴いてみてほしいなあ☆

そろそろ服とか着替えたりしようと思うので、ここまでっ




今、無性に服欲しいです(*⊃ω^○)PSとか、雑誌読んでたら物欲が掻き立てられるよなっ!写真のポンチョ風カーディガンが可愛すぎる。冬はやっぱりニットです!あとタートルとか。SM2とかに服買いに行きたいけど、金が無いという。ほんま最近金欠。。。お年玉と来月のおこづかいまで我慢しようと思います。最近色んなとこに遊びに行ったりしてたからなあ…。反省しよう。



金欠と言えば、あたし高校行ったらバイトしよう!って思ってたんやけど、最近無理っぽいことを悟った。地元、田舎やし。学生やからテストもあるし。バイトに一生懸命で学校疎かになって、単位落として落第とかシャレにならへんしなヽ(;´・ω・)ノ高校卒業したら、かな。あー…バイトして服買いまくったろって思ってたのにOTL



そういや、昨日の三者懇談は大丈夫でした(何が)。成績見たけど、やっぱり理科下がってた(´Д`)けど、数学・英語・技家・音楽が上がってて嬉しかったwまあ、あたしなりに頑張った結果ってことで。進路の話にもなった。「どこ目指してんの?」って言われて「T高かK高…です」って言ったら「K高は厳しいかもしれんけど、T高ならあんたに合ってるんちゃう?」って言われた。まあ、頑張ります。来年受験やし。どっちの学校も自由な校風でめっちゃ憧れてるんよな。絶対行くし!(笑)大阪府は3年の成績(内申)だけやから、とにかく3年が大事ってことで、気を引き締めたいです(´・ω・`)



授業中やのにめっちゃ打ってしまった。
技術の授業はばりおもんない。ほんまはこの時間で冬休みの宿題しようと思っててんけどなー。まー気にしなーい。


PCばっかしててお母さんと弟に怒られた(泣)気にせんけどさー(´・ω・`)てか明日三者懇談や………。しぬ。国語は10あるって自負してるけど、それ以外が問題!最近自分の授業中の態度が悪い気がするから、それ言われそうX(担任の授業では真面目にしてるんやけどなァ。まあ、何にしろ1学期よりは色々下がってるかも。うああ゛……本格的にしねるぞwww←。3学期頑張るし。



サイトの準備頑張ってます。フレームをどうしてもやってみたくて。でも、イマイチ理解出来へんくて悪戦苦闘してたけど、ようやくフレーム理解出来た\(^o^)/嬉しいな。サイト名はもう決めてるねんっ!早く完成さしたい。ビルダーにお世話になりっぱなしや。



PS買ったよ。楽しい!見てて。服可愛いのいっぱい載ってた(*´ω`*)モデルのジュリアナと水原希子がすごい可愛いなって思った。モデルってなんであんな細いん?脚とかありえん!あんなんなりたいなァ。あと、あるブランドの可愛いカーディガンが載ってて、めっちゃ欲しくなった。



LOVE PSYCHEDELICOがいいですな!英語が綺麗。【Early Times】しか持ってないんやけど、聴いてて気持ちいい(^ω^)朝とかに似合う気がする。好きな人おる?語りたい。てか他にもアルバム借りたいな。



寝ます


はい、授業中です\(^ω^)/今日の学校くそおもんない。つまんないです。いつもは嫌な部活の方が何倍も楽しそうに思えるー。あ、今日部活あるんかな。多分あるやろな。まあいいや。この6限終わったら授業終わりやし!もうちょいの辛抱っ
そういや、昨日ブログ更新忘れてたOTL

今日は中3が府の実力テストで3時間で帰った。国数英の3教科。…って、何か3ばっかりやん。今どきオモローはもう時代遅れやしな(笑)あー眠い。

家の帰り道に雑誌買いたいな~って思う。PSを買いたい。JILLEもいいけど(^ω^)今回はPSが読みたいんです。色々服欲しい!昨日はネットでブーツ買って戴いたwラッキー!かなり嬉しい(≧∇≦)

もうホームルーム始まりそうなんで終わり
学校って圏外になりやす過ぎや!
 music  cm:0  tb:


うああ。もう切ないです。



アカウント持ってる人は是非見てほしいですね\(^o^)/
このPVのクリスタル・ケイが可愛くてかっこいい!多分、YouTubeでも見れると。のだめの主題歌かなんかかなー、確か。男友達に恋をした女の子の歌やねんて。サビだけでなくて、イントロから切ないです。恋してるわけじゃないねんけどなあ。でも恋したくなるよ、うん。知って1週間も経ってないけど(てか3日?)、もうほぼ口ずさめるからね(^O^)どんだけ聴いてるねんww

--

まあそんなわけで、musicのカテを作ったんでうpしてみました。
てか、クリスタル・ケイって身長170もあんねんな!すげーっ!うらやましー(>_<)


三億円事件の特集やってたな~(^ω^)あたし昔(小6くらい?)に三億円事件がテーマの小説読んだよ。「初恋」ってやつ。確か中原みすずが著者やったかな。映画化もされてて、宮崎あおいが主演やったはず。興味ある人は読んでみて!明るい話ちゃうけど、すごい深い話やから!ノンフィクションなんかはわからんねんけどさ。真相が知りたくなる。でも、もうめっちゃ昔の話やし、時効過ぎてるからそれは無理やねんけどな(´・ω・`)映画観たいなァ。WOWOWでやってくれるかなあって思ってたけど、やってないみたいやった。いっそのことDVD借りてくるか(初めからそうしろ)。



今日はPCしまくりの1日やった。昨日ブログが重くて繋がらんかったけど、今日の昼アクセスしたら普通にいけた。なんなんや。で、改めてテンプレ見ると、「…アレ?なんか目チカチカせん?」とか思った。キツくない程度の赤色を選んだつもりやったけど、まぶしいかも(・ω・`lll)今のテンプレはクリスマスまでにします。次のテンプレはパステルカラーを使いたい!



ニコ動ハマるな!(笑)ハルヒが意外に楽しかった、観てて。ハルヒの声がいい(*´ω`*)声優だれなんやろ。あと、キョン!杉田さんやばーいっ←。銀さんとやたらダブるからwww学生銀さんとかちょっとヤバいwwみくるちゃんがすげー可愛いと思いました。ああゆう、ふわふわした可愛い女の子にはなられへんから憧れるねー\(^ω^)/ハルヒの他にも色々観て聴いてました。えくすかりばーと「こんなに近くで・・・」をエンドレスリピートとか、GO!GO!の瑠璃色聴いたりとか…。そん時に、「こんなに近くで・・・」がハマり過ぎて、MAD探そうと思ってたら銀魂の銀×妙のMADがあって感動しまくった!いつか動画貼るかも。



そうそう。私、今日PCしてる時に「ワンクリック詐欺」っぽいのに引っ掛かりました。いや、真剣やで。前略で検索してて、あるプロフのリンクをクリックしたら、料金がどうのこうの書いた画面に飛んで、私慌てて画面消した。内心焦りまくり自分。…請求来たらどうしよ。お母さんに殺される…←。みたいな感じで焦ってた。で、「ワンクリック詐欺」で検索してたら「ワンクリック詐欺は相手にしたら負け!無視れ!」って言うのが多かったから、今は全く気にしてません。所詮詐欺やし。あたしを見くびるな!(は?



読みたい本が多すぎる\(^o^)/久しぶりに図書館行こかなっ。司馬遼太郎と池波正太郎とサド侯爵とゲーテが気になってしゃあないって感じ。



とゆ訳で、13日の日記でした!携帯で打った割には長い!
投票もよろしく~(笑)

寝ます(⊃ω-。`)
 dairy  cm:1  tb:


自分の情けなさに最近泣けてくるなァ。情けない奴ってことは生まれる前から重々承知ですけど!最近たるんでるわ、あたし。授業中違うことしすぎ(数学と社会と国語の授業除く)。窓側の一番後ろの席やからって、たか括って、こすいことしてる。しょぼいわ、しょぼすぎるわ自分!そういや、今日クラスの友達が漢検準2級受かったみたいでっす!おめでとォォォ!アレって受かったらばり嬉しいよな!いや、嬉しいっつうか安堵感に全身が包まれるよね!(意味不明)あたしも高校入ったら準1級目指そうかなあ。

--

てか12月にもなると陽が落ちるのも早くなるよなー(゜.゜)今17:26やけど、もう真っ暗。びっくり。この前、月と金星と木星の話したけど、まだ金星と木星見えるよな~。かなり離れたけどさ。アレを学校からの帰り道に見てると切なくなる。かなり。なんでか知らんけど、金星と木星は月から離れていくやん?月がいつも同じ場所で可哀想やなあって思って。置いてきぼりって、すごい寂しい。金星の方が木星より輝いてるけど、金星って1等星なんかな?誰か教えて(自分で調べろ)。確か、1等星とかって小学生の時に理科で習ったと思うけど、あれって地球に近かったら明るくて、逆に遠かったら暗く見えるんよな?つーことはさ、金星と木星もさ、近くにおるように見えて、結構(てか、かなり?)離れてるねんよな?…………まあ、そしたら寂しくもないかな(オイ)。宇宙の話でどんだけあたしは語ってるんだか。スルー推奨です。でもこんな考えてたら小説のネタとかに使えそうや。

--

クリスタル・ケイの「こんなに近くで・・・」が切ないです(;_;)クリスタル・ケイ、前から知ってたけど、久し振りに聴いた。「こんなに近くで・・・」は今日初めて聴いたんやけど、サビに来た瞬間に「あ、コレはまったな」って。クリスタル・ケイやったら、「Tears」とかもすき。これも切ない系。歌上手いよな。てか、13歳でデビューしたん?!すげーな!中1で、か。えーっ、知らんかった。しかも今22歳とか。意外に若かった。まあ、とりあえずお母さんにアルバム(ALL YOURS)借りてきて貰おうっと。

--

友達が、同級生のプリ帳を見ててんやん。で、そこに雑誌のモデルの切り抜きが貼ってあって、その切り抜きの隣に「八鍬里美ちあん」って書いてあってん。何か聞いたことあるなァ…とか思ってて、今さっきググってきたら、昔ピチレモンでモデルやっててんな!あたしのカンもまだまだイケるな!とか思いながら、色々見てたら、先月に「キャバ嬢するから引退」してたらしーね!え…、みたいな。そういやね、切り抜きの里美ちゃんはあたしの記憶の里美ちゃんとかなり違うのよ。昔は清楚系なイメージやったけど、今はギャル!って感じで。まあ色々あるねんなあ…とか思った感じです。てか、今どき「ちあん」はもう古いやろ!え?古くないって?まあ、それはあたしが時代後れなだけや。うん。もう流行りについてけないんだ←あ

--

てか今銀魂始まった~。やっぱ今のOPはネ申やなwwwすきすぎるwアナタMAGICのCMもすき(^O^)ライヴ映像が楽しそうでいい(*^_^*)ライヴと言ったらRADのライヴ行きたいなああ。てか5thアルバムまだかなあ。半端なモノでなくて、メンバーの納得のいくモノを作ってほしいから、いつまでも待つけどね。でも、今年中の発売は無理かなあ……。まあなんせ楽しみや。ワンマンライブも聴きたいし♪

--

というわけで。何か必要もないことをぐだぐだと更新しました感じです。
今回は段落ごとに改行ナシで文章打ってみた。行間広めにしてるつもりやから、見づらくはないと思うけど。

あ、投票もよろしくっ\(^o^)/
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)