(
2008/12/30)
消極リターン
色々うまくいかんくてイライラしてます。無駄な時間を過ごしてる気がしてならん。あと若干のノイローゼ的な。だってテスト勉強せんなあかんのに遊んでまうし!あかん!たるんでる(´・ω・`)理数系が私をイライラさせ過ぎ(怒)。1次関数なんか知らんし!時間無い時間無い時間無い。だーれーかー、私を助けて。
と、いう訳でしばらくPCしないかも知れないです。宿題・テスト勉強目的以外では。りあるとブログは更新するけど。りこめせんなあかんかったのになあ……OTLあああ。てか、サイト作った意味ってあったんかなあ。いつかは夢小説サイトを作るのが夢です。自分のPCを手に入れた時にでも実現出来たらいいなとか思う。
BUMPの才悩人応援歌が素晴らし過ぎ。イントロからしてすき。夢書きたいなあ。この曲がテーマの。
てか恋空してましたな。あたしリアルタイムで友達と観に行ったし!なんばのマルイまで(*⊃ω^○)去年とか懐かし。最初見逃したけど、結局途中から観た~。三浦春馬はかっこいいな!黒髪の時が一番いい!あたし黒髪大好きなんでっ。身長178とか高いよな。無理やけどあんな彼氏欲しい←。ガッキーも可愛かった。今の髪型のが可愛いけど。服とかも可愛い。去年観に行った時、友達とあたし4人で行ってんけど、あたし以外みんな泣いてたんやん。あたし1人泣かんかったしwwwwしゃあないやん。感動モンやけど現実味無さすぎで涙も出えへん。やっぱあたし可愛くないなあ、顔と一緒で/(^o^)\モテへん訳や。
PR
(´・ω・`)<1日を振り替える
朝、起きる
↓
ケロロ軍曹と復活流し観して着替えたり、朝食
↓
色々
↓
昼食
↓
テレビ観たり、年賀状書いたり
↓
ちょっとだけ宿題
↓
色々
↓
サイゼリヤ出かける
↓
食べる
↓
帰宅
↓
テレビ観てから風呂
↓
リビングのこたつで宿題
↓
今(*⊃ω^○)←布団の中
めっちゃあばうとやし;
何か大したこと無い1日やった
でも、宿題終わらせなヤバいなあって思いまして、若干焦った(((゜д゜;;)))
てかさ~、冬休みとかの長期休暇って色んな気がゆるむよな。たるみまくり自分。テストが真面目にヤバいです。何気2週間切った!困る;けどさっき国語の宿題全部終わった!嬉しい\(^o^)/理科やばーい。成績落ちてたからする気にならん←
で、今回の社会の宿題は「歴史の人物のレポート」なので、あたしは絶対的に高杉晋作を調べます!徹底的に調べたるもんね!なんかPCでまとめてもええらしくって、どうしよっかなって迷ってる。ワードとかで作った方が楽なのは楽やねんけど、手書きの方が達成感あるよなあとも思う。だって印刷やったら機械がしたって感じで手作り感無いやん。コピーレポートは嫌やし(・ω・`lll)でもワクワクするなあっ。型にはまらんレポートを書きたい。辞世の句とか、奇兵隊のこととか、逸話も書こう。高杉は英雄やってことを存分にアピールするレポート(笑)。主旨なんやねん(笑)。
今日サイゼリヤ行ってんけど、みんな最近の中学生進んでるよ!何、もうやったとかどうゆうことですか!(←生々しい)煙草も吸っちゃってさ。ピアス開けたりもしてるし。舌ピとかありえねえ/(^o^)\あたしもしかして時代後れ?彼氏欲しい!けど、友達のお母さんたちに今日のコーデを褒められて嬉しかった☆コレ気に入ってんねん。
イーストボーイのニット(*⊃ω^○)UNIQLOの黒のタートルに合わせた感じ。シンプルやけどニットの形が凝ってるから可愛い。ニットポンチョ欲しいなあ。
もう3時になるので寝ます。
おやすみなさい(⊃ω-。`)
あー。なんかいろいろ考え込む。宿題せんなあかんのに、勉強する気になられへん。真面目に次の成績ヤバイぞ、このやろーっ。こんにちわ、キョウです。クリスマス明けましたね(?)。
今日は2008年最後の部活行って来たよ。うん、寒かった。何、この寒さ。風が吹いてて、またそれが冷たくて、ジャージを通り抜けていく感じで凍死できるんちゃう?コレ。って思えた。手もかじかんで大変大変。こんな冷え切った手を温めてくれる人はおらんのかなっ(開き直り)!
でー、部活ははじめは中庭のオムニコートでラリーとサーブ連打して、途中交代で縄跳び。大なわしたりもしたよ。縄跳びしても寒いモンは寒い。ほんまに。しかも、練習終わったら部室の掃除することになった(-_-メ)ありえんーっ!今高1の先輩らは去年引退した後に掃除してってくれたのにさ!今中3のうちらの先輩は掃除していかんかったから、中2が掃除せんなあかんハメになったしOTL顧問に文句言っても取り合ってくれへんしさー。もう、そうゆういい加減なとこやめてほしい。
それから、まあ部室の掃除をした訳なんですが。その時に友達と喧嘩した。喧嘩…っつうか、まあお互い悪いとこがあるんやけど、あたしはとにかくムカついた!何か、縄跳びしてた時に、もう練習終わるよーってなって、片付けかけてたんですね。でも、みんな喋ってて、あたしも実際その輪の中に入ってた。けど、副部長が一人縄跳び片付けてたのにあたしは気づいたから、「ごめんな~」って感じで片付けんの手伝った。でもまだ他の人たちで話は続いてて、片付け終わった後でも会話を続けてた。そこはあかんかったなって思う。片付けながらもあたしだって喋ってたし。で、そろそろ部室戻って掃除せなヤバいよな、ってなって、部室に戻ったんですよ。
戻ったんですよ(2回目)。そしたら、その友達(仮にAちゃんとしよう)が「あのさ、喋ってんと掃除せんなあかんってことわかってんの?」的なことをあたしに向って言われた。その時は、あたしもさすがにバツが悪くて「うん、ごめんー…」って謝った。Aちゃんがちょっとキレてんのも見てとれたし。そこで会話が終わればよかったのになって、今になったら思うけど、そこで会話は終わらんかった。
Aちゃん「何もせんと喋ってるんじゃなくてそこくらいちゃんと考えてや」
あたし「あたし喋ってばっかしちゃうかったよ。縄跳びくくったりもしてた」
Aちゃん「待ってる人もおんねんから。困んねん」
あたし「そんな言われても…。しゃあないやん。怒らんといてや」
Aちゃん「知らん。イライラするからキョウにやつあたり」
あたし「じゃあいちいちあたしにやつあたらんどいて」
Aちゃん「…………」
あたし「Aもさ、そんなんいちいちあたしに言うんやったらみんなに言ってや。あたしだけに言っても意味無いんやから」
ああああ。思い出すだけでムカつく!←。最初は大人しくお小言聞いてたけど、「やつあたり」って言葉が出た瞬間ブチっときた。なんですか。あたしはあんたのストレス発散器具か!っつー話。↑みたいな(正確な会話じゃないよ。こんな感じやったってこと)会話を部室の中で繰り広げました。まったく。あとからその場におった友達に「キョウりあるにキレてたな」「怖くてビビった」って言われた;そら、キレた時は相手傷つけへん程度に思ったことハッキリ言うべきやろ!てか、ほんま、そうやってみんなに対して言われへん癖にあたし一人相手にして怒らんといてほしい。愚痴なら聞いたる。でも、やつあたりとは全くベツモノやってこと、ちゃんと理解してって思った。長い愚痴すいませんでしたm(__)mあたしはこんなちっこい女やねん!(開き直り)
また日記書くかも。
いったん終わり。コメもあとから返します(p_-)
メリークリスマス

昨日で学校終わった~。実感無いなあ。通知表も一回見たから大したハラハラ感とかも無いし。何にしろ今日から寝坊三昧wwwいっぱい寝て背え伸ばすぞおっ!(笑)でも宿題せんなあかんー/(^o^)\
飯島愛が死んだな…。なんか改めて人の命って簡単になくなるんやと思った。別にすきやったとかそんなんちゃうねんけどさ。んー
19日に野田さんが日記更新してたね。今日知った。年内無理かーっ;うん、薄々気づいてた←。今年度中を期待してます。すっげ楽しみやなあ。最近ニコ動でオーダーメイドのPVと生春巻きver.のヒキコモリロリンをリピートしまくってる。RAD熱再来や~っ。もうRADだいすきすぎてヤバイ(*´ω`*)
久しぶりに編み物にハマった!☆かぎ針編みの方にハマった。今日モチーフ一個作った。可愛い糸欲しい!今まで作ったマフラーをほどこうかなあ。とある編み物本に載ってた、三角ショールを編んでみたい。すごい可愛かったねん。
眠いので寝ます
サイト開設します\(^o^)/この日を待ってたぜ!
そして皆さんメリークリスマスイブ!私は今年も一人で悲しくクリスマスです!別にいいもんね!二次元に逃げるさ←。で、まあそんなことは置いといて。
Try to believe myself!
↑です。メニューのdiaryがココにリンクさせてるので、これからはTtbmの方に来てくれたら嬉しいです☆掲示板とかも設置したしね(*^_^*)リンクとかも。
まだまだ未完成な部分もあるけど、こんなサイトをよろしくおねがいしますOTL
テレビで派遣切りの人らの特集を観てたらどうしようもなく悲しくなる。頑張ってるのにほんのちょっとしか給料貰われへんとか可哀想や。そりゃ、その人らにも多少の落ち度はあったと思うけどさ。でも、それを救おうとせんでどうすんの?このまま放置してたら将来大変なことになると思う。それに気づかれへんほど世間はアホな人間ばっかりな訳?あー、もどかしい。差別やとか偏見やとかしてる場合じゃないっての。とか言うあたしも内心差別してんのかなって一瞬考えてしまった。
―
弟が風邪をひきました(風邪を『ひく』って『引く』でいいんかな?)。インフルエンザかと思ったけど、医者に行ったら風邪って言われたらしいヽ(´・ω・`)ノ明日終業式やのにねえ……(遠い目)とにかく感染しませんように!しんどいのはのーさんきゅう!
―
12/24になりましたね。言っとくけど、コレは12/23の日記やからね。天皇誕生日です。もう2学期終わりかあ~。早いなあ。気づけばもう2008年も終わりっすよ。2009年とか聞き慣れねえ!←。話戻しますが、24日はクリスマス・イブと共にサイト解禁日ですwURL貼るのは学校から帰って来た後にするつもり!サイト名は「Try to believe myself!」です。飽き性やからすぐ変えるかもやけど。サイトデザインについては文句は聞かへんっっ!HP初心者やからね。そこらへん許してほしいな。
―
寝ます。疲れた。
今日なんとなく大掃除したし。
クリパ結局無くなったし\(^o^)/←
今、2:23ですヽ(´・ω・`)ノ深夜のね
英語のプリント6枚終わらしたぞーっ!意外に頑張れた。英語はあとポストカードだけ☆5教科の宿題は年内に終わらしたいな~。
―
なんば行きたい。てかなんばCITYに。SM2で服見たい!なんばCITYって、イーハイフンもWWL!もあってんな(≧∇≦)知らんかった!感動やー。もう、なんば大好き!ミナミもかなりすき~っ!来年は初売りも行きます!お母さんに付き合うだけw←。運が良くて、モスモスとかセールしてたら、あたしの服も買ってくれるかもしれん(´ω`)ちなみにうちの家は初売りは百貨店に行きます。百貨店と言えば、高島屋。あのバラの紙袋の、高島屋(笑)。なんばの駅のとこ。取り敢えず電車乗れんのラッキー!電車すきやねん。乗るのがね。揺れがすき(笑)。あと人間観察が楽しい!
―
とうとう明日サイト解禁です。夢置場も今日作ったし☆相互リンク大歓迎なんで、初めての人でも声かけてくれたら嬉しいなwwっつっても、年明けはほぼテスト勉強に時間割くつもりやから、2009年の1/13まではネット繋げないです。年内はOKやねんけど;勿論、りあるとブログはバンバン更新します!りあるなんか更新率120%ですから←。
―
とゆ訳で寝まーす
なんかもしかしたら明日クリパするかもしれんらしい。部活の仲いいメンバーで。
……えー(・ω・`lll)←
めんどい。非常にめんどい。←
“←”多用ごめん;
おやすみ
休み嬉しい。終業式だるいけど
(
2008/12/22)
嘘なら笑うな
(12/21の日記)
結構宿題頑張ってる感じ\(^o^)/誰か褒めて←オイ。何かね、数学ばり楽しかったり。成績上がってたからかも。なんつう単純な自分。まあ楽しいと思えるだけいいよな。
―
で、今もう布団の中なんですが。
久しぶりにRAD聴いてるよ!セツナレンサやばい><英語早口過ぎて尊敬。歌詞の和訳がまた野田さんぽいのよな。アルバムがほんま楽しみ過ぎる。
―
で、今日(昨日)M-1でしたねー。NON STYLEおめでとう!あんたらいっちゃんおもろかったでっ!三ノ宮って言ったら兵庫か。やっぱり関西の笑いが一番ですよ(笑)笑い飯もおもろかったけど、結果がかわいそうや。てか、ベスト3にナイツとオードリーってのが納得いかん!アレのどこがウケる訳?!あたしには理解出来んな。アレに高得点を与えた審査員も理解出来ん。まあノンスタがこれから正月過ぎまでテレビ出まくるんやろうなあ~。あ、あたしの感想はりあるにも更新してます!(゜ω゜` )暇やったら読んでみて。
とにかくおめでとうっ!ノンスタのネタの時だけやたら爆笑やったし(笑)テンポがよかった~!携帯のストラップが決勝でも使ってたんウケたwww
―
で、サイトの開設日は12/24にしようと思います。リンク貼るからみんな来てね!日記と絡み中心サイトです\(^ω^)/つっても、メインの日記はココやねんけどな。でも、1000らぶやら何やらおまけぺーじ的なモノも作ってたりするので☆サイト作るんはかなり楽しいw楽しかった!ビルダー活用しまくりやったし。IBMありがとう!(笑)
―
最近携帯の送信メールフォルダに高杉夢がかなり溜まってます。たまーにりあるで更新してるからっ!ブログで更新してもいいかなーって思ったけど、二次元夢と言うと苦手な人もおるかなって思って、敢えてのりあるで更新☆、コレもまた24日に開設するサイトで夢置場でも作って放置していこうと目論んでます!(´∩ω∩`)
―
明日学校やー…。だりーよーっ←。
てかさ、今日(昨日)BASARAの小十郎とらぶらぶしてる夢を見た!ちょ、なぜに小十郎?!筆頭も何気に出てきたけどさ。けど、何か小十郎がめっちゃかっこよく思えてきた!夢に洗脳されてきたぞ(´Д`)やば。だって手とか握られたで!そら、どきっとするわ///(おいおい
―
昔のりぼんやちゃおのふろくを昨日居酒屋で一緒に食べたお父さんの同僚の人の子どもにあげることにした(*´ω`*)シールとかノートとかメモとか。アレ、あたし勿体なくて使われへんかってんよな。で、いつか大事に使お使お思ってたら、いつのまにかもう使われへん歳になってた←あ。掃除ついでに、もうあげる!若干さみしい気もするけど。喜んでくれたらええな。
―
妄想しながら寝ます←。おやすみっ
人 数
日 付
さ が す
