忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/30  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三億円事件の特集やってたな~(^ω^)あたし昔(小6くらい?)に三億円事件がテーマの小説読んだよ。「初恋」ってやつ。確か中原みすずが著者やったかな。映画化もされてて、宮崎あおいが主演やったはず。興味ある人は読んでみて!明るい話ちゃうけど、すごい深い話やから!ノンフィクションなんかはわからんねんけどさ。真相が知りたくなる。でも、もうめっちゃ昔の話やし、時効過ぎてるからそれは無理やねんけどな(´・ω・`)映画観たいなァ。WOWOWでやってくれるかなあって思ってたけど、やってないみたいやった。いっそのことDVD借りてくるか(初めからそうしろ)。



今日はPCしまくりの1日やった。昨日ブログが重くて繋がらんかったけど、今日の昼アクセスしたら普通にいけた。なんなんや。で、改めてテンプレ見ると、「…アレ?なんか目チカチカせん?」とか思った。キツくない程度の赤色を選んだつもりやったけど、まぶしいかも(・ω・`lll)今のテンプレはクリスマスまでにします。次のテンプレはパステルカラーを使いたい!



ニコ動ハマるな!(笑)ハルヒが意外に楽しかった、観てて。ハルヒの声がいい(*´ω`*)声優だれなんやろ。あと、キョン!杉田さんやばーいっ←。銀さんとやたらダブるからwww学生銀さんとかちょっとヤバいwwみくるちゃんがすげー可愛いと思いました。ああゆう、ふわふわした可愛い女の子にはなられへんから憧れるねー\(^ω^)/ハルヒの他にも色々観て聴いてました。えくすかりばーと「こんなに近くで・・・」をエンドレスリピートとか、GO!GO!の瑠璃色聴いたりとか…。そん時に、「こんなに近くで・・・」がハマり過ぎて、MAD探そうと思ってたら銀魂の銀×妙のMADがあって感動しまくった!いつか動画貼るかも。



そうそう。私、今日PCしてる時に「ワンクリック詐欺」っぽいのに引っ掛かりました。いや、真剣やで。前略で検索してて、あるプロフのリンクをクリックしたら、料金がどうのこうの書いた画面に飛んで、私慌てて画面消した。内心焦りまくり自分。…請求来たらどうしよ。お母さんに殺される…←。みたいな感じで焦ってた。で、「ワンクリック詐欺」で検索してたら「ワンクリック詐欺は相手にしたら負け!無視れ!」って言うのが多かったから、今は全く気にしてません。所詮詐欺やし。あたしを見くびるな!(は?



読みたい本が多すぎる\(^o^)/久しぶりに図書館行こかなっ。司馬遼太郎と池波正太郎とサド侯爵とゲーテが気になってしゃあないって感じ。



とゆ訳で、13日の日記でした!携帯で打った割には長い!
投票もよろしく~(笑)

寝ます(⊃ω-。`)
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)