忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/30  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今、無性に服欲しいです(*⊃ω^○)PSとか、雑誌読んでたら物欲が掻き立てられるよなっ!写真のポンチョ風カーディガンが可愛すぎる。冬はやっぱりニットです!あとタートルとか。SM2とかに服買いに行きたいけど、金が無いという。ほんま最近金欠。。。お年玉と来月のおこづかいまで我慢しようと思います。最近色んなとこに遊びに行ったりしてたからなあ…。反省しよう。



金欠と言えば、あたし高校行ったらバイトしよう!って思ってたんやけど、最近無理っぽいことを悟った。地元、田舎やし。学生やからテストもあるし。バイトに一生懸命で学校疎かになって、単位落として落第とかシャレにならへんしなヽ(;´・ω・)ノ高校卒業したら、かな。あー…バイトして服買いまくったろって思ってたのにOTL



そういや、昨日の三者懇談は大丈夫でした(何が)。成績見たけど、やっぱり理科下がってた(´Д`)けど、数学・英語・技家・音楽が上がってて嬉しかったwまあ、あたしなりに頑張った結果ってことで。進路の話にもなった。「どこ目指してんの?」って言われて「T高かK高…です」って言ったら「K高は厳しいかもしれんけど、T高ならあんたに合ってるんちゃう?」って言われた。まあ、頑張ります。来年受験やし。どっちの学校も自由な校風でめっちゃ憧れてるんよな。絶対行くし!(笑)大阪府は3年の成績(内申)だけやから、とにかく3年が大事ってことで、気を引き締めたいです(´・ω・`)



授業中やのにめっちゃ打ってしまった。
技術の授業はばりおもんない。ほんまはこの時間で冬休みの宿題しようと思っててんけどなー。まー気にしなーい。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/12/19)  無題

キョウー!! 久しぶりっす><*
毎日ばっちり覗いてたさぁー♪*。+もちろん、リアルタイムの方もねっっっ

あのね! HP開設しましたよーv
まぁ、ろくにイラストのないイラストサイトですが(笑)
また暇だったら来ちゃってください!!

あとキョウに頼みごとが!!
キョウって幕末とゆーか、歴史系の本読んでるやん??
それで、オススメの本を教えてほしいなぁなんて。
社会の宿題で、そーゆーのを読まなくちゃなんだよね><
それを聞いた瞬間「キョウに聞こう!!」とか思っちゃいました(笑)
本当に、キョウの独断で面白いと思うものでいいので★*。+
そなも結構幕末には興味がありますしね^^*

では!!
(2008/12/21)

そなのサイトへと返信☆
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)