忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/05/01  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は人生初の居酒屋来たァァァァァァ!
何か雰囲気いい(*⊃ω^○)結構ドラマとかで観るようなのと一緒!ええわ(笑)店名がすげーおもろいwwwなんて名前かはちょっと言われへんけど、店長がおもろかったー。んで、ナマコがうまかったです!酎ハイ呑みたかったなァ(笑)働いてる中国人の女の人可愛かった(・∀・)

お父さんの会社の人の家族と一緒に食べた。子どもが小3と幼稚園の年中さんの姉妹でさァ、めっちゃ可愛かった…!ちっこくて、何かほっぺた気持ち良かったし(*´ω`*)そういや店長がケーキご馳走してくれて嬉しかった☆ケーキ食ったのにも関わらず、シャーベットも食べた(笑)で、そのシャーベットがすごいんだな。



デコポンぽくね?三宝柑(さんぽうかん)って言うらしいよ。上のぼこって出てるヘタを取ったら、中身全部シャーベットになってんねん!ヤバない?うまかったw手冷たくなったけど。外見が笑えたから写メ撮ったし(笑)まあまあ楽しかったよ。



んで、またまた服の話。



このポンチョ可愛い><ニットはやっぱりいいなあ~。ウキウキする!見てるだけやけどっ!買われへんけどっ!今は取り敢えずジーンズが欲しいです。お母さんがUNIQLOで買っくれるとか言うてたけど。どうやろ。スキニーもいいなとか思っててんけど、あたしO脚やからちょっと…。バギーはちょっと興味ある(^o^)普通にブーツカットでもいいかも。いつかいいジーンズ買いたい!一万円以上はするやつ(それっていいんか?)。



と、いう訳で、昨日の日記!
PC触りたいけど、弟が使ってて無理や;
冬休みの宿題でもやろかなあ。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/12/21)  無題

うちも居酒屋
めっちゃスキ★←
てか昨日クラスの打ち上げで
居酒屋行った笑

バギーもスキニーも
い-よ★笑
うちもポンチョほしい‥!
(2008/12/21)

クラスの打ち上げ?!
すげーっ!おもろそw
楽しかったよ(^^)

まじすかw
どっちも欲しいけど、お母さんがあかんて言うやろなあー;
ポンチョも欲しいっ☆あったかそうやし(*^_^*)
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)