忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(´・ω・`)<1日を振り替える

朝、起きる

ケロロ軍曹と復活流し観して着替えたり、朝食

色々

昼食

テレビ観たり、年賀状書いたり

ちょっとだけ宿題

色々

サイゼリヤ出かける

食べる

帰宅

テレビ観てから風呂

リビングのこたつで宿題

今(*⊃ω^○)←布団の中

めっちゃあばうとやし;
何か大したこと無い1日やった
でも、宿題終わらせなヤバいなあって思いまして、若干焦った(((゜д゜;;)))

てかさ~、冬休みとかの長期休暇って色んな気がゆるむよな。たるみまくり自分。テストが真面目にヤバいです。何気2週間切った!困る;けどさっき国語の宿題全部終わった!嬉しい\(^o^)/理科やばーい。成績落ちてたからする気にならん←

で、今回の社会の宿題は「歴史の人物のレポート」なので、あたしは絶対的に高杉晋作を調べます!徹底的に調べたるもんね!なんかPCでまとめてもええらしくって、どうしよっかなって迷ってる。ワードとかで作った方が楽なのは楽やねんけど、手書きの方が達成感あるよなあとも思う。だって印刷やったら機械がしたって感じで手作り感無いやん。コピーレポートは嫌やし(・ω・`lll)でもワクワクするなあっ。型にはまらんレポートを書きたい。辞世の句とか、奇兵隊のこととか、逸話も書こう。高杉は英雄やってことを存分にアピールするレポート(笑)。主旨なんやねん(笑)。

今日サイゼリヤ行ってんけど、みんな最近の中学生進んでるよ!何、もうやったとかどうゆうことですか!(←生々しい)煙草も吸っちゃってさ。ピアス開けたりもしてるし。舌ピとかありえねえ/(^o^)\あたしもしかして時代後れ?彼氏欲しい!けど、友達のお母さんたちに今日のコーデを褒められて嬉しかった☆コレ気に入ってんねん。



イーストボーイのニット(*⊃ω^○)UNIQLOの黒のタートルに合わせた感じ。シンプルやけどニットの形が凝ってるから可愛い。ニットポンチョ欲しいなあ。


もう3時になるので寝ます。
おやすみなさい(⊃ω-。`)
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/12/28)  O(∩_∩)O
ben  edit

after test you will hava a nice holiday
(2009/01/03)

Thanks for your comment!
(2008/12/28)  無題

やほー、
そーゆー友達いるー・笑
みんな早いんだよ!!!って。

うん。服かわいー。
イーストボーイかわいいよね。
(2009/01/03)

そうなんだよ!
あたしなんかまだ彼氏もいないっつーの!笑

イーストボーイね…。
カーデとかの制服グッズは持ってないんよな><
欲しいーっ
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)