忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/05/15  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今、2:23ですヽ(´・ω・`)ノ深夜のね
英語のプリント6枚終わらしたぞーっ!意外に頑張れた。英語はあとポストカードだけ☆5教科の宿題は年内に終わらしたいな~。



なんば行きたい。てかなんばCITYに。SM2で服見たい!なんばCITYって、イーハイフンもWWL!もあってんな(≧∇≦)知らんかった!感動やー。もう、なんば大好き!ミナミもかなりすき~っ!来年は初売りも行きます!お母さんに付き合うだけw←。運が良くて、モスモスとかセールしてたら、あたしの服も買ってくれるかもしれん(´ω`)ちなみにうちの家は初売りは百貨店に行きます。百貨店と言えば、高島屋。あのバラの紙袋の、高島屋(笑)。なんばの駅のとこ。取り敢えず電車乗れんのラッキー!電車すきやねん。乗るのがね。揺れがすき(笑)。あと人間観察が楽しい!



とうとう明日サイト解禁です。夢置場も今日作ったし☆相互リンク大歓迎なんで、初めての人でも声かけてくれたら嬉しいなwwっつっても、年明けはほぼテスト勉強に時間割くつもりやから、2009年の1/13まではネット繋げないです。年内はOKやねんけど;勿論、りあるとブログはバンバン更新します!りあるなんか更新率120%ですから←。



とゆ訳で寝まーす
なんかもしかしたら明日クリパするかもしれんらしい。部活の仲いいメンバーで。
……えー(・ω・`lll)←
めんどい。非常にめんどい。←
“←”多用ごめん;

おやすみ
休み嬉しい。終業式だるいけど
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/12/23)  お邪魔します★)

コメント、ありがとうございました!
インフルエンザは無事治りました^^
弟にうつして ←

全然おしゃれじゃないんですX(
でも、そう言ってもらえて嬉しいです:)
年末年始はいろいろと楽しいですよね!
何で私、インフルエンザになったんだろ∵

またお邪魔させてもらいますね(*・ω・)ノ゛
(2009/01/09)

コメありがとうございましたっ(*^_^*)
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)