忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 dairy  cm:0  tb:


「ほへと占い」やってきた☆、




ほへと生年月日占い
  ☆ 1994年 8月 30日生まれのあなた ☆ 
 
《 ほへと数秘 :  7 DX Std2 》

 今日は生まれてこのかた5168日目です。
 (前)誕生日から54日目、 次の誕生日まで311日です。

14歳は第3波動年であり、 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。
趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。
 モチベーションは火曜日(生まれた曜日)から下降気味です。

今日は3波動の日です。 タイミングを見つけて。楽しく行こう。遊び心を忘れずに。

 ☆ 数秘7の基本性質 ☆

 ・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
数秘随一の論理演算能力(理屈っぽい)、でもそれを批判に使わないように。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・恋愛
清楚な感じがロマンティシズムを刺激。ゴージャスは苦手。
小難しく考える割に恋は直球、ストレート勝負。
淡泊で甘える側担当。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
いつも自問自答している。
精神的にダイブしている時は世捨て人。
アドリブは利く。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う(涙)。
金のかかる趣味は持たない事。


…………へえ~(遠い目)
確かに今週の火曜日に数学返ってきて気分下がりっぱですけどね!
常に自問自答してるな、うん。ライフカードみたいな(←古)
興味のあることは詳しいのは当たってる!学校の成績が良い訳ではないって、のも…OTZ
とにかく自分が変人ってことは理解できたさ!←あ





今日も職体行ってきたーっ
5階で入居してはる人のとこに行った
86歳のおばあちゃん2人と、90歳のおばあちゃんとそれぞれ1対1で喋った^^
めっちゃ楽しかったー
戦争の話とかも聞かせてもらったしな☆めっちゃいい経験したわw

明日最終日とか考えると若干寂しい…。。

何か、今日職員の人から聞いた話で印象的やったのが、

「この仕事してて、一番辞めたいって思うときはおじいちゃんやおばあちゃんが亡くなること」

って話。やっぱり介護施設やから、そこで亡くなりはる人もおるらしくてさ。
あー、やっぱそういうこともあるんや…と実感。


今日はそんな感じですた。





背ぇ伸びたいな。
てか今自分が何センチあるんか知らん。
最近167のお母さんにどことなく近づいてる感があるんよな
やから165はある気がするんだが
身長測定とか年1回しか無いから測れねーw自分どんまい
あと痩せたい。4Xキロになりたいっす←あえての伏字
何で痩せへんのやろ。うん、自分が食べるからやな



久々のPC更新でっした
えらい長なったがなwww
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)