忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 dairy  cm:1  tb:

再生してみて、↓



charaのラブラドール!!!!
今日はじめてフルで聴いた!!

聴いてるとき、ほんまに鳥肌たった…
曲がRADっぽい…野田さんぽいって言った方がええかな?
なんか、声を編集してるとことか(←意味わからんよな;)

歌詞はここに載せたら著作権違反になるので載せませんw
でも、歌詞に何回も「愛してる」って出てくるくらい愛がこもってる歌^^

歌詞は抽象的な感じ?
RADの歌なら「me me she」とか「指切りげんまん」みたいな感じ
「オーダーメイド」にも似てなくはない
って前も言ったけど、

でも、ちょっと歌詞が物足りない。
って言うか、もっと長い歌詞にしてほしかったかなあ…みたいな
わがまま言ってごめんなさい;

やけど、歌詞を見ただけで何か想像が広がる感じがすんねん
あたしの中では「トレモロ」とか「セプテンバーさん」のイメージもある

とにかく、かなり素敵。ラブソングなんかなあ?
んま、今度のcharaのアルバムは絶対にレンタルしに行こうって思ったw
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/06/16)  ハロー^^

うおっ!!沢山コメせんきゅ
1つ1つ返してくね-*

名前は やぎ って読むんよ-^^
いや 私も始めてみた時
なんて読むかわかんかった;;←

つか。なんでワンマンライブが
沖縄なんだよ-!!って感じなんだけど*
遠い!!遠すぎる!!!
絶対沖縄の次のライブは行くぜ←

アイポッド使いやすいけど
なんか壊れやすいという弱点が(´・ω;`)
有心論好きだ!
ヨージローさんのその時の気持ちが
めっちゃ伝わってくる*
夢番地も最高だねー!!
勇気出てくるもん^^

ミーハー増えるのやだ><
オーダーメイドとか有名な曲しか
聴かないでRADファンとか言ってる子
とかすんごいむかつく^^←

けどファンが増えても
うちらのRADへの愛は増す一方だ-!!

ブログ名思いつき;
キョウのブログ名可愛らしくて
矢来はスキだよ!★
私も飽き性ですね-^^
現に名前すぐに変えたしww←

ラブラドール良い曲だよね-
ヨージローさんバージョンが
聴いてみたい^^
(2008/06/19)

ブログにりこめします★.
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)