忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/05/06  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 dairy  cm:0  tb:

不思議なバトン%

:ステータス

《HN》
 キョウ

《年齢》
 13歳 8/30で14歳

《職業》
 中学生 2年1組美化委員 時間割係 長女

《病気》
 RAD、銀魂(土方)溺愛 夜行性 PC依存症 ヒキコモリロリン

《装備》
 バリアフリーなやつなんで、

《特技》
 妄想
 被害妄想
 やればできるこ←

《口癖》
 「んじゃ」
 「おぉ~」
 「ヤバい」
 「めっちゃカッコいい!!」
 「はああああ」

 ※りあるに↑な感じw

《靴のサイズ》
 24.5~25㎝ でか足女。真剣に可愛い靴がない><

《両親はまだ結婚してる?》
 YES、ざっつらいと。

《兄弟》
 小5の弟

《ペット》
 おらんけどいつかは欲しいよな



:好きなもの


《色》
 モノトーン、アイボリー、グレー、ピンク

《番号》
 0 1

《動物》
 犬→ブルドッグ、パグ、コーギー
 ナマケモノ

《飲みもの》
 ミルクティー
 お茶
 小梅ちゃんのソーダ

《ソーダ》
 あ、↑に書いたやん…><
 小梅ちゃんのソーダです、 

《本》
 アレックス・ロビラ
 乙一
 博士の愛した数式
 野中ともそ
 いちご同盟

《髪染めてる?》
 染めてないです
 黒髪LOVEなんで^^←

《髪の毛巻いてる?》
 巻いてないです
 いつかやってみたい。。小顔になりそう!

《タトゥーしてる?》
 てか、したくないしな

《ピアス開けてる?》
 いやいや 高校生になったら開けたい!!
 ピアスまじかっこええ!!!!!!!

《カンニングしたことある?》
 小学生のときにある…ような?
 カンニングってゆーか、見えた!隣の男子の!
 でも、答え間違っててんよな(爆笑)

《お酒飲む?タバコ吸う?》
 酒類⇒ チューハイはすきやあ★ たまにお母さんのを拝借する^^←
 タバコ⇒ すげかっこええ! でも嫌いなんで吸いません

《ジェットコースター好き??》
 たまに無性に乗りたいときあるけどな。
 乗る寸前になると足すくんでくるタイプです

《何処かに引っ越しできたらな~と思う?》
 大阪の田舎じゃないといやや!!
 てか、今のこの場所が一番すき^^

 でも、難波らへんとか一回住んでみたい~

《もっとピアス開けたい?》
 両耳に1つずつが一番やと思いますが、

《掃除好き?》
 自分の机の引き出しの整理はすき←

《丸字?どんな筆記?》
 可愛い文字ではないOTL
 どっちかと言えば授業用みたいな字です
 手ぇだるいときは雑い字

《ウェブカメラ持ってる?》
 いえ、デジカメの方が欲しい

《運転の仕方知ってる?》
 チャリならなw

《携帯何?》
 auのW43SA

《コンピューターから離れられる?》
 その質問=あたしに死ねって言ってるようなモン

《殴り合いのケンカしたことある?》
 弟となら

《犯罪犯したことある?》
 飲酒?笑

《お水/ホストに見間違えられたことある?》
 そんな派手で可愛い顔じゃないから!

《ウソついたことある?》
 人間、嘘ついてナンボ。みたいなことを銀魂の高杉さんが言ってたような…。

《誰かを愛したことある?》
 その質問、RADの「愛し」の最初の歌詞に似てるよな

《友達とキスしたことある?》
 幼稚園のときに^^←
 間接ちゅーならしょっちゅうw←

《誰かの心をもてあそんだことある?》
 …基本ドMの優柔不断野郎なんで

《人を利用したことある?》
 そら、あるやろー 無いとは言われへんな

《使われたことは?》
 絶対あるっしょ、

《浮気されたことある?》
 される立場になってみたいモンです

《何かを盗んだことある?》
 例えば?
 
《拳銃を手にしたことある?》
 ないない



:今現在


《今着てる服》
 モノトーンのチュニック、黒のキャミ、ロールアップのパンツ
 から
 ピンクのパーカ、黒のキャミ、弟の小学校の体操服(ズボン)

《今のムード》
 んーと、美術の提出物せんなあかんくて。んで漢検もせんなあかんくて。
 でもばとんしたくてPCしてるんですけど、もうすぐ買い物行かな…みたいな←

《今のテイスト》
 テイストって、趣味…のこと?
 趣味は妄想です!!!!!!(特技もやろ、)

《今のにおい》
 夕飯のにおい あたしのにおい …キモいな、おい∑

《今の髪型》
 下ろしてます

《今やりたいこと》
 美術の提出物終わらしたい

《今聞いてるCD》
 ただいまBGM無しです

《一番最近読んだ本》
 銀魂ノベル版の2巻

《一番最近見た映画》
 恋空…??

《一番最後に食べたもの》
 四万十川の海苔と白米

《一番最後に電話でしゃべった人》
 銀魂ヲタで土方さん同盟の友だちS。

《ドラッグ使ったんは?》
 使わない 使いたいと思わない

《地球のほかの惑星にも人類がいると思う?》
 おるんちゃいます?

《初恋覚えてる?》
 うん、恋ってモンが何たるか分かってなかったときね

《まだ好き?》
 あははー。すきやったらすげー

《新聞読む?》
 年に数えるくらい 

《ゲイやレズのともだちはいる?》
 おらん、

《奇跡を信じる?》
 微妙。
 奇跡じゃなくて、必然なんちゃん?

《成績いい?》
 社会は上位!!!の筈。あくまで社会は、ね。

《帽子かぶる?》
 あんまり、 夏の部活のときくらい
 基本似合わないです

《自己嫌悪する?》
 常に。自己嫌悪してることにすら自己嫌悪する(意味不)

《なんかに依存してる?》
 RAD、マンガ(銀魂/土方)、夢小説、音楽、PC

《何か集めてる?》
 銀魂単行本、画像、RAD画像、消しゴムのカス←

《親友いる?》
 うん!! 中学に入ってからそう言える人にたくさん出逢えた^^

《身近に感じれる友達いる?》
 うん!!おるよ~

《自分の字すき?》
 上手く書けるようになりたひ。。

《見た目気にする?》
 3~4割くらいは。 人の目をめちゃ気にするタイプなんで

《初恋》
 幼稚園年少さん

《ファーストキス》
 基準がわからんのでスルー

《一目ぼれって信じる?》
 見た目だけなら。 中身はやっぱ時間かけて惚れてくモンやし

《ビビビ!を信じる?》
 うーん。。 わからん

《思わせぶりははげしい方?》
 思い込みは激しいです!!!!!←

《シャイすぎて一歩を踏み出せない?》
 あー…かもしれないです
 自分を守ることに精一杯な独り善がり女なんで



:自分のこと


《よく物思いにふける》
 人生の70%は、

《自分は性格悪いと思う?》
 ものすごく思う、 こんな自分が嫌になる

《いやみっぽい?》
 多分。 忍耐強い方ちゃうし

《天使?》
 自分に対しては。ヘタレなんで

《悪魔?》
 他人に対しては。自己中ばかなんで

《シャイ》
 5割◎、5割△

《よくしゃべる?》
 大阪の女は激しくうるさいと思って下さい←

《疲れた?》
 微妙。んな事より、美術完成させんな…←

《回す人は?》
 すきにしてください。
 誰でもいいです*



うをー、バトンとか久しぶり^^
忍者では初めてかな?

そなのブログ
PR
 dairy  cm:1  tb:

うおー、今日もPC更新だわ~

タイトル通り、期待したいな。
RADのアルバム!!!

野田さんの日記が21日に更新されてて、読んでたら「今年中にアルバム出す」って!!
めっちゃ嬉しいいいいいいいい!!!!!!!まじすか?!

是非是非出してくださいっ!☆
ライブもしたいとか書いてたけど、やろ~!!!
大阪来てくれるよな?!行きたいっっ

今回のアルバムは買おうかな…?
ファンなら買わなきゃかな、やっぱ^^売り上げに貢献せなっ!!
うを~!!!かなり楽しみになってきた!!(興奮状態^^←)

後戻りなんてできへんでw
もう、1日中らっどのこと考えるし^^
 dairy  cm:2  tb:


久しぶりのPC更新^^
って、誰も見てないと思いますけど。。
最近※無いんよなー寂しい…←

んま、また訪問とかしよう~



んで!!!!!!!!
さっき曲視聴してきた~^^
何をかって??←






charaの《ラブラドール》!!






野田さんプロデュースの曲~
着うた欲しいなあ……


感想は、…うん。(うん、ておい!!)
何か、「野田さんの歌」って感じ
聴いて直ぐに「あぁ、野田さんやなあ」って思った

charaさんの独特な声で聴くとすごい切なくなる
歌詞も聴き取ったら余計に。

何かねえ、RADの歌やと《me me she》とか《25コ目の染色体》とかに近い感じかな?
でも、全然そっくりとかじゃない
全く違う雰囲気の曲になってんねんよな。ほんますごいと思う

1曲丸々聴きたいな。
てか、絶対アルバム借りる!!!《HONEY》やんな?
なんかcharaがすきになりそう。


視聴したい人はここへ^^
 dairy  cm:2  tb:


今日もPCからの更新

携帯更新もしたいけどなー☆。


そうそう、今週の金曜日にあたしは家庭訪問なんですねー
4:30から担任がウチに来ます…OTL

なんか嫌やわー
あたし多分、部活やからそん時家におらんと思うんやけど、
自分の知らんうちに自分の話とかされてるのって嫌じゃない?

んま、何言われようとスルーしますけど、←


って訳で家庭訪問が一週間ある!*
一日3時間授業やでーっ
めっちゃ嬉しいって!!授業中眠くなることも無いわ^^

でも部活あるんよな。。いや、いいんやけどさ。
なんし楽しむしなー


さて、明日からまた始まるって。一週間∑

2008/04/19  ☆。
 dairy  cm:2  tb:

今日は…本屋行って来たよー

雑誌の「CUTiE」買った^^(スペル合ってる?)
夏帆ちゃんが表紙のやつー
この雑誌ハマったかも*服のテイストが結構あたしのと似てる
来月も買おーかなっ


あ、もうすぐ携帯での更新が出来そうw
パケ代かなりケチったからなb∑
写メもどんどんUPできて嬉しいなっ


中2のあたしの生活、覗きたかったら覗けっ∑



続きからはヲタ話になるから、苦手なら読まんでええでw
 dairy  cm:1  tb:


おひさな更新やあ...
あんま長い時間PC触られへんかってんよな><


今、05410-(ん)聴いてる^^いいよな~

そうそう!おととい位に昼休みん時にらっどかかってた!!!
「いいんですか?」と「ます。」がww
あたしかなり感動やったしな* 泣きそうやった。

いまおもったけど、みんなっておとといのこと何て言うんやろ?
あたし結構「おとつい」って言うけど、「一昨日」は「おととい」やねんよな。
いや、多分あたしがあほなだけやねんけどさ、←
そんなしょーもない事聞くなって感じやわ


あ、「あたしがあほ」っつったら思い出した。
漢検2級受けることになりましたっ←
まだ申し込みはしてへんけど… でもやばーい^^すごくやばーい^^←
今回も学校で受けるんやけど、検定日は7月11日ですw
この前は準2かろうじて受かったけど今回は…><;;

んま、頑張りたいな。


新しいクラスにも慣れてきたよ、
1組独特のノリもわかってきたしw

また一年やってける気がするわ^^



それはそうと明後日試合なのよ∑
2、3年合同の試合ね。

3年と試合すんの。うわー死ぬーorz

焦りながら終わりにします★*

 dairy  cm:3  tb:


お久しぶりっすー^^
PCの更新はめんどいね!!携帯の方が直ぐ出来てラクや~
でも、気がつけば訪問者が1000人超えててびっくりする;


最近、らっど以外の音楽も聴くのよ~♪
まあ毎日らっどやったらいくらすきでも飽きるからな;;

らっど以外に聴くんは…

・YUI
・YUKI
・UVERworld
・スガシカオ
・BONNIEPINK
・arthur
・アヴリル/ラヴィーン
・HY
・コブクロ
・LOVE PSYCHEDELICO

…とか?ウォークマンに入れてる人ら。。



で、最近ちょっと「ふぉー!!」ってキたのがYUKIの「長い夢」!!

あ。「ふぉー!!」って言うんは、「コレいい!!」みたいな感じのこと。
あたしだけ使ってるけど←


ずっと前にあみが「長い夢」の日記書いてて、それで興味持って聴いてたw
コレめっちゃいいよな!!(超リアルタイム私信や~>< ごめんよ!;)

YUKIの子どもが亡くなった直後の曲やねんよな?
童話みたいな感じの歌詞で可愛い*

メロディも何かすき^^ 聴いたこと無いって人が聴いてみて!


ではでは~、
脈絡無い日記でごめんなさい;;
 dairy  cm:2  tb:

野田さんがcharaに楽曲提供!!!!!

知ってた?!(知ってたよ、って突っ込め!!←)
6月25日に発売するアルバム【HONEY(仮)】に収録☆

曲名は「ラブラドール」野田さん作詞作曲らしいですっ^^
しかも5月13日よりレコ直にて着うた先行配信決定なんやて∑

PVも(MusicVideoね)作られるねんて*。

詳しくは...charaweb

あたしchara聴いたこと無いんよな~><
今、Youtubeで聴いてきたけど、結構好みかも//

何気にBONNIE PINKっぽい。あたしの個人的な感想。
今度CD借りてこよっかな~

でも、複雑かも。やっぱり。
charaはRADより知られてるし、色んな人に野田さん(てかRAD)のことが
広まるんかなって思ったら悲しくなる感じ;;;;

でも、ファンやから喜ぼうと思います!!!!!
【ラブラドール】聴いてみたいなっ。

そして、いつかRADでセルフカバーしてほしい!!!(密かな野望←)

RADほんますきやわ><溺愛よ、まじ←
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)