忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 dairy  cm:0  tb:


うおー、久し振りにPCで更新やー。いつも携帯やからな。
ほぼ毎日の確立でPCしてんのに、携帯で更新するという。
あ。PCで文章打つと、文末に「。」(いわゆる句点だね、「、」は読点やで。間違えたら恥ずいで。って、もし逆やったら本気で謝ります←)をつけてしまう。
基本、「。」は使いたくないねんけどなあ。
携帯では使いません。なんか嫌。でも、キーボードになると打ってしまう。
なんやねん、自分ーっ!



これからは、PCで更新しようかなあ、とか思ったり。
何か、あたしの日記て、もはや日記じゃないですよねー(え
んーと…何て言うん?えー、流行りのホムペ(携帯で中高生がやってるアレね)の「りある」みたいな。
ほぼアレに似てるっていうか、そのアレやんな。
んー…。。

いっそのこと、あるふーかつなビィか何かをプロフのとこにはっつける?
いや、それもめんどい………。
誰かアドバイスください。(←言い逃げ的な)

てか、PCからやと記号も顔文字も使わんなー。
というより、使われへんっ><←やっと使った
何かこう感情を表す記号が無いと不便、やな。
いや、不便じゃないか。相手の読み取りによって変わるか…
って!何、意味不明なことを口走るかなあ自分。
gdgdな日本語・文章でほんまごめんなさいいい

んじゃ、逆にここをりあるにします?
えー。でもわからん。。。
はい、支離滅裂なひとりごとは終わろう。


明日は体育祭ーっっ!
楽しみ…では無い←あ
明日暑いらしーから嫌やなあ、正直あんまり頑張りたくない∑
スウェーデンリレーのアンカーとか終わってるwwwwwwww
しかも200mとかトラック一周やんwwwwwwwww
あたし長距離派やのに!あたしが頑張れるのは1000mからやのに!
あ、あとは三人四脚と借り物競走出ます!
借り物は校長・教頭・男の教師の類が出なければOK!w
無事に終われー


そして今日は何気に中間2週間前www
やばいなあ、勉強せんなあかんやん
今回は国語とか力入れたいでっす☆←
何か文法と古文やから。古文かなりすき。
あ、1週間前にはPC禁止やコノヤロー
でも12日のイケパラは観るよ~っ
アレは観んなあかんわ~w小栗旬はすきではないけれども。
中津がすきやー、生田斗真が演じる中津がすき!


あー。久し振りにテンプレ変えようかな。
定期的に変えないとイライラするのは何で?笑


はい、じゃー今日はバトンでもやってみようかと思います
銀魂バトンなんで、苦手な人は見ないでねーっ



銀魂いちゃいちゃバトン【高杉編】

高杉さんといちゃいちゃーwww

◎朝です
 1.『……』起こしたあなたの手を引いて、押し倒す高杉。そのまま濃厚ちゅー。
 2.『起きろよ…』あなたの髪をさわりながら耳元で囁いて起こす高杉。
 3.『ん…んー…』起こしても生返事だけで起きず布団をかぶる高杉。

 A:②。エロい起こし方いい!!かなりいい////ついでに寝起きの悪いあたしを叱ってくれw←

◎朝ごはん
 1.『…焦げた』無表情で少し焦げた目玉焼きをあなたの前に置く高杉。
 2.『………』あなたが料理するのを後ろから見ている高杉。
 3.『イモの切り方がでかいじゃねーか、貸せ』不器用なあなたのお手伝いをしてくれる高杉。

 A:②。なんかまだ眠くて、ぼーっとしてる感じの高杉希望

◎いちゃいちゃするなら
 1.『お前の匂いはすぐわかる…』後ろから抱きついてあなたの首筋に顔をうずめる猛獣モード高杉。
 2.『クク…目閉じろよ』めったにみせない甘い笑顔でキスをしようとする高杉。
 3.『………』無言であなたを抱きしめる高杉。よくみたら耳が真っ赤でした。

 A:①。え、引くって?知らんよ、そんなん。←あ

◎一つを選ぶなら※多少無理があります
 1.『俺の歌にはノれねーか?』カラオケで高杉とデュエット。
 2.『小さなことからコツコツと…』高杉と道のゴミ拾い。
 3.『どっちか選べよ』高杉の着物を選んであげる。
 
 A:③。もしそれで自分のセンスを褒められたら泣く←
   でも、今時の曲なら①でもアリかな。事変の「某都民」を一緒に歌いたい(具体的杉

◎帰る時間になって
 1.『帰すわけねーだろ?』ククっ…とあやしく笑う高杉。
 2.『あれ見ろ。夕日が綺麗だ。』…とあなたが夕日を見ている間に抱きしめてくる案外ロマンチスト高杉。
 3.『じゃあな』それだけ言って、振り向かず手を振る高杉。

 A:①。そんな強引な高杉さんがだいすき!③でもアリ。素っ気ないのもイケる(何が)。

◎寝る前に…
 1.『次会えるのは…いつになるだろうな』少し寂しそうな声の高杉から電話。
 2.『一人じゃ寂しいだろ?じゃあ一緒に寝るしかあるめェ』夜這いですか!?突然高杉が押しかけてきた。
 3.『もう寝てるか?』高杉からメールが。少しメールしてから寝よう。

 A:②でも③でも。寝る前とか心臓バクバクして寝れませんから!


◎制作者(ハイリ)に一言ありましたらお願いします。

 初めての高杉バトンでウキウキしました!笑
 またやってみたいです^^

◎ありがとうこざいました。

 こちらこそです。ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)