忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2026/06/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またちょっと改装するかも。トップページの所をアイフレにしようと思って、ちょっとパソコンいじってたけど、まだ完成出来そうにない(ッ_ _)ッ早よ直したい。タグいじんのすきや~。まだまだ使いこなされへんけど;将来PC関係の仕事に就けたらいいのにな。

1日経つのが早い。けど最近充実してるように思える。なんか、夜寝るのを早めにしてるんです最近。身長UP効果も狙って。そしたら授業中に眠くなることもなくなったから、ちゃんと生活送れるようになったし\(^o^)/良かった。

遊びたいー。思いっきり遊びたい。

んー…
ちゃんとした話題が無い/(^o^)\とにかく思うことは、世の中細くてスタイルいい人が多すぎるってこと!なんなんや、アレ。もう制服のスカートが嫌い!誰も好きで脚出してんちゃうねん!ハイソックスの似合う人になりたい(=美脚になりたい)。私服やったらスカートとか絶対穿かんから脚太いの隠せるんやけどなあ。
PR


今日英語の時間に携帯鳴ったァァァァ\(^o^)/最悪や自分。前も英語の時間やったっつの。まあ別に先生見逃してくれたからいいけどさ←。けど、もし取り上げようものならあたしは反論するつもりやった!だって、不良とかが携帯堂々といじってても何も突っ込まん癖に真面目(でもないかな)にやってる生徒の携帯は取り上げるとかおかしいもん。てかそんなことする先生は最悪。立場弱すぎ。けどまあ次からは注意します(/_;)

RADのアルバムの名前は『アルトコロニーの定理』に決定らしいね。インテリやな☆けどけど、RADらしくてすき。今までにない感じやけど、それもまたいい(^ω^)本格的に楽しみ度が半端なくなってきた!(←日本語おかしい?)早く聴きたいなあ。初回を予約した(つもり)やから余計に楽しみ。やっぱりライブが諦めきられへんけど、しょうがない!ふっ切れる!

今日体育で2試合ぶっ通しでバスケしてた!ばり楽しい!呼吸困難になるくらいに走った(笑)今のチームのメンバーがすきみんな動くし。それから数学の時間で、後ろの席の友達と音楽ネタで語ってました。RADやらエルレやらワンオクやらで。特にワンオク!最近、その友達がワンオク(ゼイタクビョウと感情エフェクト)にめっちゃハマってて、初めの20分間くらいずっと語ってた。「ワンオクの『欲望に満ちた青年団』って、ボーカルのNEWS時代の時の歌詞なんかな?」って友達が言い出して、歌詞見てみたら何か意味深でした。絶対そうやって!ていうか、やっぱり歌上手いなワンオク。内秘心書とKeep it realがあたしの中のナンバーワンです(/^^)/

音楽ネタばっかやな今日。てか、CDラジカセが真面目にヤバい。左スピーカーから音出えへん。寿命かなあ…。小3の誕生日に買ってもらったやつやからそろそろ壊れる時期ってことか。中国製やったし。買い替えようかなあ。けど、買うんやったらウォークマン欲しい。SONYとiPod以外にいいの無い?SONYは諸事情により買えない。iPodは買ったら負けな気がしてしまうからなんか嫌。アフターサービス最悪らしいし。んー、個人的にはSONYがすきやねんけどな。デザインとかもかっこいいし。ウォークマンについて誰かコメくださいヽ(;´・ω・)ノ


\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/明日学校かあ。めんどいな。なんか、漢字の提出物をせんなあかんかったけど、明日の1時間目の英語の時間にでもやることにした。だるいよ。てか毎日がおもんない。あああ、こんな暗い話題を話したい訳じゃないのに。てか、最近かなり働きたいって思う。仕事がしたい。

あ、改装しました。トップページが派手になったやろ?w背景がすきです。一目見てすぐ気に入った!しばらくコレかな。切実にデザイン力っていうかセンスが欲しい。

もうすぐバレンタインですな。友チョコ作りたくない…(;∀;)めんどい。かかるお金も半端ないし。んで、太る。けど甘いモン食べたいー…。けど太るー…。

RADの『もしも』がすきや~。あと『青い春』もすき。もうな、ふたりごとだけしか知らん癖に「RAD最高!」とか言う人は認めんからなあたし。あと、サカナクションとストレイテナーが気になる最近。あとフジファブリックも。事変もアルバム出してくれへんかな(´・ω・`)

CUBE SUGARの服が可愛いなあと思った。昼ドラの『ラブレター』の衣装協力にあってびっくりした。ジーンズ欲しい。ワンピースを着る時はリーバイスのジーンズを穿くことにした(/^^)/古いタイプで股上が深いから。

そろそろ明日の用意して寝ます。


あみ~\(^o^)/
作ってみました☆(←星いらん)

これからもしゃべろっ


ほい、携帯からの更新です(/^^)/

銭ゲバ観てましたやべえなあ。展開が。松山ケンイチかっこいい。んで、椎名桔平が嫌な親父過ぎる(笑)。来週気になる。

てか、今のテンプレは絵文字が入ると行間が変に空くから嫌なんよなあ。テンプレ変えよかなあ。そういや、今サイトの改装準備中です。もうフレームは終わり。糸電話の画像も可愛かったんですが、そろそろ心機一転したくて。次は赤いです!派手です!作ってて楽しかった。まだ終わってないけど。今月中には変わってるはず。改装大好き。今回はプロフィールのページも調子に乗って作ってみたり。

RADのライブはきっと行かないと思われ。もう諦めたけどな。2日くらいテンション下がったら、結構開き直ってくるモンです。まあアルバム楽しみ。ラブラドールのRADWIMPSver.は収録されてるのか否や!全13曲って結構多いよ!それで2800円って考えたら安いモンなんかなあ。

彼氏欲しーい。好きな人欲しーい。何せときめきたい。てか、やっぱり自信持たれへんのよな自分に。痩せる為に頑張る。小顔になってみせる!口先だけなら何とでも言えるんやけどなァ。寂し。

そういや今日でサイト1ヶ月経過(つω`*)
 dairy  cm:1  tb:


思ったんやけど、相対性理論のアルバムって今んとこ「シフォン主義」と「ハイファイ新書」って、それぞれ「資本主義」と「解体新書」からきてるよな?なんか、今日の朝学校の行き道にすっごい考えてた←。シフォン主義はずっと思っててんけど、ハイファイ新書がわからんくてもどかしかったんやけど、気づいた瞬間、「うお~」って感動した(^^)なんかインテリだなー、みたいなね。てか、ハイファイ新書友達にコピってもらった\(^o^)/嬉しい。まだ聴いてないけど。けど、シフォン主義より確実に進化してるよな。てか、タワレコで2位くらいで、オリコンでは7位かなんか獲ったんやろ?あー、なんか人気になってる。前より。複雑。あたしもファンになって1年も経ってないけどな。

ふあああ。今日はほんま眠くなかった!昨日夜10時に寝たからやな!背ぇ伸びるかな?(p_-)てか伸びろ。163のままは嫌。学校の帰り道は、お母さんがファミマまで迎えに来てくれたー。基本行きも帰りも一人やからな。え?友達おらんて?うっさいな、知らねーよ!(←涙目)でも、一人で学校行ったり帰ったりすんのは楽。気ぃ遣わんでええもん。…とか強がってみる。

あー、やっぱ「雨音子」は優しい曲ですな(;_;)まだお母さんにライブのこと言ってへんOTLてか、今日から先行発売するねんよな?あああ、行きたい。けど、RADは人気やから、まず行けるかどうかもわからんやんな。でもなああ、生RAD見たいし聴きたいしー。唯一、RADで語れる友達にライブのこと話したら、反応が微妙やったんで、余計に気分沈んでます。最悪、行かれんでもしゃあないかなって思ってる感じ。まあ、今日にでもアルバム予約はするつもりです、ハイ。ライブに行かんくても、RADへの愛はおっきいもんね!最近常にRADのことばっか考えてるからw

本気、背ぇ伸びてほしいな。今めっちゃググってる(笑)。簡単に伸びたらいいのにな((+_+))
 music  cm:0  tb:


真剣に泣きそうです。胸がはちきれそうなくらい感動して、せつなくて、どうしようもない。何がって?そらRADだよ。RAD以外に何があんのよww←。すきすぎる。やっとフルがUPされてたね。



雨音子ね。こっちのがすきなんです。あと、ライブもやるねんてなwwwwwww行くよ。絶対行く。行きたいもん。大阪3日あるとか(;_;)大阪住んでてよかった。幸せや。なんばHatchとzepp osakaかあ…。どっちも行ったことないんよなあ。。しかもテスト前かもしれん……OTLお母さんが許してくれるかどうか………。はああ。でも、やっぱ後悔はしたくないんよな。うん。

てか、やっぱり素敵。RADは。RADに出会えてよかったなって、改めて思うなあ。とか言いながら、さっきBGMを雨音子から残酷な天使のテーゼに変えてしまった。もう終わりそうやからRADに戻したいと思います。あ、今セプテンバーさん。まあ、なんていうか、雨音子の歌詞がいいなあって。結局全部英詞やったね。ちゃんとした訳詞は見てないんやけども、なんかいいっぽい(^^)そろそろアルバム予約するかな。楽天派なんですが、楽天って予約アリかな?多分いけるよね。うん、今日予約しよう。ライブもなああ。ほんま行きたいなあああ。だって、雨音子のフルは泣ける。あたしとしては、泣きそうになるだけやねんけどな。いつか音楽聴いて泣ける時くんのかな。今まで1回もないんです。RADの曲でもね。まあ泣けるからどう、って訳じゃないけどさ。

あと、もう1個。



これは、普通の作業用BGMなんだけども、繋ぎがうますぎる。ニコ動のアカウント持ってるなら聴いて!てか、RADすきな人は知ってるか。コレ、いいよね!すきやわ。


あ、どうせなら相対性理論も貼るか。
LOVEずっきゅん/相対性理論


地獄先生/相対性理論


テレ東/相対性理論


今度、友達にニューアルバムの「ハイファイ新書」をコピってもらうwwwって前も言ったな。うん、ほんまにグッとくる人はグッとくると思うよ。歌詞とか、めっちゃ意味ないけど(笑)、メロディとの語感がいいっていうんかなあ…すきな人はすきだと思われ。Perfumeぽいかも。あと、林檎嬢(てか事変?)とかチャットモンチー的な感じらしーよ。あたしはあんま思わんけど。とりあえずおすすめ!東京でしかライブしてへんらしい。将軍のお膝元ええけど、天下の台所もどうですか?って、あほやな私。

ついでに
Ring A Bell/BONNIE PINK


「鐘を鳴らして」の英語版。こっちのが絶対いい。TOVのCMのやつ。

あと、偶然の拾いもの。
東京喫茶/capsule


こっちのがPerfumeっぽい気もする。。んま、こっちのが昔のやつやねんけどな。結構すき系かもな。知ってる人いてたりする?

って、まあ私史上一番動画貼った。暇な人は聴いてみてください。全部あたしの好み丸出し。もうすぐアニ銀っすね。もう炎上編よすぎ。月詠さんかっこいい。神威もすきやなあ。あと、今日ジャンプ読んだwザンザスかっこよすぎやろー。早くコミックスで見たいな。友達の間では、なぜかあたしの彼氏にされてる\(^o^)/なんだソレ。一応二次元と現実は割り切ってるつもりなんだが私。

というわけで終わり。


オバマさんが大統領になったな。朝から夜までその話題で持ちきりでした。んー、なんかアメリカは違うな!スケールが違うって。日本はそれに比べてなんかちゃっちいっつうかなんつうか。オバマのスピーチで「60年前はこの近くのレストランにすら入れなかった男の息子が今ここでみなさんの前で神聖な宣誓が出来るようになったのです」みたいなことを言ってたんですが、それがすごい印象的でした。うん。アメリカ行ってみたい。

今日は部活でむかつくことがあった。ていうか、陰では悪口言う癖に、本人の目の前になると何も言われへんとか最悪やんな。そんなんやったら、ハナから文句言うなっつうの。イライラするわ(#´^`)=Oあたしは言わんな気が済まんタチなんでかなり言う派!

コアリズム、2日目!すげーよ。意外に続けてる。1日しか持たん気がしてたもん。痩せれるかな。だって、身長さほど伸びてへん癖に体重増えてるってかなりヤバいよな;自分に厳しくなりたい。欧米やと、太ってる人は『自己管理が出来へん』って見られるらしいねってコレ前言ったかも。

てかてか、『相対性理論』がもうヤバい!バンドやねんけど、もうハマった!再ハマり!友達が今月の7日に出たアルバムをコピってくれるので楽しみ(ノω//)暇なら誰か聞いてみ!おすすめ!ハマるなら今!(笑)

ではここら辺で。
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)