忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あんまり読むことをおすすめしません
gdgdな文章で中2病丸出しです


やっぱり休日は嫌い。家族全員が狭い家に集まってたらイライラするに決まってる。どこの家もそんなん一緒やってわかってても、やっぱりイライラする。

早く働けるようになりたい。馬鹿にされたくない。『自分で稼いだこともない癖に』って言われるのが一番むかつく。義務教育も終わってない子どもが働けるわけないやろ。

あたしの弟の話をちょっとだけします。
あたしの弟はあたしと違って、可愛い顔してる。身内やからって贔屓目で言うてるんじゃない。色んな人に可愛い可愛いって言われてる。弟は可愛いのに、なんであたしはこんな可愛くないんやろう。なんでこんな中途半端な顔なんやろう。なんかこれ打ってたら涙出てきた。こんなに悲観的になる必要ないと思うけど、やっぱり悲しくなる。もっと悲しくなるのは、その弟に「デブ」「ブス」「顔でかい」「色黒」…って色々とやかく言われること。正直うざい。いっつも、「黙れ。(あたしより)頭悪い癖に」って切り返すけど、切り返してからが気分沈む。あ、やっぱりあたしってブサイクやなあ。最悪やなあって。どんだけ努力しても、元の顔は変わらんわけで。どんだけ努力しても、可愛い顔にはなられへんわけで。綺麗な人に生まれたかった。親を恨んだりとかそういうのじゃない。綺麗な顔なら、心も綺麗になれた気がするのになあ。気がするだけやけど。


あと、銭ゲバの話。
金持ちってずるいよな。コレ観てたら格差社会丸出しって感じ。同じ人間でもどんだけ差があるんやろうって思う。「金が無い奴は死ねってこと?」って、ほんまそう。金が無いからって生きる価値無しってわけないのに。あー、松山ケンイチかっこよかった。銭ゲバの時の上の服結構好き。ズボンは微妙やけどさ←。ドラマ始まる前の宣伝みたいなのに出てた松山ケンイチのスーツ姿は良かった!長身、黒髪、スーツ、ってヤバいヤバいヤバいヤバい!←。

ていうか、美術の宿題すんの忘れてた;月曜提出やっのに~。なんか、桃太郎の話を12マスの絵で表現する宿題。楽しいっちゃ楽しいけどな。

エンタの神様でやってた「どぶろっく」やったっけ?あの人ら正月にぐるナイのおもしろ荘で出てて、おもろいなあって思っててん!どぶろっくおもろい!すき~(つω`*)
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)