忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/05/01  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年ももう3日経ちましたね。今、「特命係長只野仁」観てるよ。えろいえろい/(^o^)\こんな時間にやっていいん?まあいいけど。うちの家はみんな笑いながら観てるよ。どんな家族ww

で、今日は警察24時やってましたな。警察官かっこいい!!!ある意味真選組っすよね。和歌山県の黒豹隊とかもうかっこよすぎ!みんなおっちゃんやけどな;あん中に若いイケメンおったりしたらもうヤバい(ノω//)惚れるやろ~(笑)

てかもうやたら寒いね。常に手が冷えてる。冷え性やな。嫌や~(泣)早よ冬終われ~。春は期待と進展と進歩の季節ですから!クラス替えしたい。今のクラス嫌いやから。てかもう気い遣うん嫌い。

話題無いな…。珍しく(´・ω・`)どしよ。あー大学生くらいになりたい。バイトして服買って好き放題したいなっていうのは常に思ってます。てかまた今度雑誌買おかな。Zipperっていいん?読んだことないから気になる…。JILLEでもいいけど。

最近LOVE PSYCHEDELICOばっか聴いてる。しかもEarly Time(アルバム)ばっかしね。あたしがすきなのは「Your Song」「Rosy」「Everybody needs someone」「“O”」「neverland」とかです。デリコもう大ファンや!あとBONNIE PINKもブーム再来☆「A Perfect Sky」がヒットした時は悲しかった…(´;ω;`)「Golden Tears」とか言うアルバムが一番いい。

そんな感じで3日の日記でした
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/01/04)  無題

只野仁みてる-!
でもさすがに家族では
見れんなあ‥笑

やっぱ関西は違うね笑←
(2009/01/09)

ねー。
あたしも内心、コレ家族で観るような番組か…?
とか思いながら観てたよ(-_-)

関西っていうか、うちの家族がオカシイだけよ(笑)←
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)