忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 baton  cm:0  tb:

2008年を振り返り、更に2009年について考えてみましょう。

2008年

・初めてした事
試合で優勝。サイト開設。二次元夢を書く。

・初めて行った所
テニスの南大阪大会。

・出会った人
銀魂・空知先生・高杉・銀さん・土方さん・総悟たち銀魂メンバー!
高杉晋作。日本史(幕末)に目覚めました!
あと林檎嬢、エルレ、ホルモンとかのバンド関連
どこまでオタなんだか………OTL

・幸せだったと思う事
銀魂・幕末をすきになって良かった
一応平凡に過ごせた
おいしいもの食べれた←

かなり私情。ごめんなさーい

・辛かったと思う事
数えきれないです。

・印象的な出来事
んー…。。色々?←
そればっかやとキリないのでちゃんと答えます
ネットの世界でいろんな人たちと交流したことです
あと、友達のお母さんが超エルレファンやったこと

 ・自分の中の流行
幕末・銀魂・ネット・音楽

 ・よく行った所
学校。そんなしょっちゅう色んなとこ出かけへんし;

・よく一緒にいた人
良い意味でも悪い意味でも友達。
けど一人が一番多かったかもww←

 ・よく聞いた歌
色々ある…。詳しく知りたかったら日記読み直してみてください\(^o^)/
RADと事変、林檎嬢は上位占めると思います。

・言われて嬉しかった言葉
……んー。。。
嬉しいとかはあんまり。。
とりあえず褒められたらうれしいです
服可愛いね、とか。笑

・言われて悲しかった言葉
そんなんしょっちゅう言われてるしOTL
でぶとか?ww自分乙ー


・反省している事
え、もう全てにおいてですけど何か?
後悔しまくりの1年でしたよ(^○^)←やけくそ

 ・出会えて良かった人

今の担任。なんだかんだ言ってすき

 ・感謝している人
自分の周りの人すべて。
今このブログを見てくれてるあなた(*^_^*)
 
2009年

・挑戦したい事
挑戦っつうか、もう受験だぜやばいぜみたいな?
チャレンジする心を忘れん1年にしたいなあ

・やりたい事
特に。高校受かりたい。遊びたい。
あ、RADのアルバム買いたい!


・行きたい所
萩萩萩!←黙
RADのライブも大阪でやってくれるんなら行きたい!


・会いたい人
これを見てくれてるあなた

・目標 

3年では自分と波長の合う友達と同じクラスになることを目指します!
あと、自分のすきなコト、モノをずっとすきでおれるように!
なんか目標じゃない気もするけど、まあいっか。


みなさん、よいお年を!
 
------------------
エムブロ!バトン倉庫
 ://mblg.tv/btn/view?id=22708
------------------
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)