忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マジで真面目に勉強せなヤバいなと思い始めたさっき。イヤ、よくよく考えてみると、学年末終わってから全く勉強してない。そろそろ気合い入れなヤバい。数学さァ、今『確率』やってるけど、樹形図いちいち書くのだるいねんけど!あと国語も文法追加せんでもええのにさ…。一番いいのは社会やな、やっぱ!

この前、アルトコロニーについて、RADが変わったみたいで寂しいって言ったけど、段々理解出来たかも。水曜日にSOLで、野田さんが「RADってこんな感じ、っていう枠を作りたくなかった。今までと違うRADを知ってほしい」って言ってて、それで、さとしくんも桑も武田もみんな、すごく心込めて作ったって言ってた。で、ちょっと考えてみた。RADが変わったって感じんのはRADに対して、ある意味で失礼やったのかも。(だからって「変わった」って感じるのは本心やけど)何回かアルトコロニー聴いてみたけど、すきになれそうって思えた。まあもともとはRADのことめっちゃすきやから、嫌いになることはないけどね。そういやMステでアルトコロニーがアルバム2位にランクインしてた。ああいうの見ると、やっぱオーダーメイドん時より更に人気になってるよなあ、って思う。ファンとしては喜ぶべきことやのになあ。寂しくなる。複雑です。けどやっぱ何よりRADのことはだいすきやーっ!根本はそこやから。一番はそこやから、やっぱりRADを応援するしかあたしには出来へんことなんよな。

RADのことで長々と語ってしまった。
アレ、今家の中やのにアンテナ2本しか立ってなかった…。地味にショック…。


コメの返事出来てなくてごめんなさい。
特にあみ。かなり前にコメくれてたのに(泣)土日中に長文で返信しまっす。あと、ゆかのコメもね。(バトンまだ出来てない!ごめんっ;)


BASARAと銀魂がほんっまヤバい…!今気づいたけど、どっちも日本史のオマージュ(パロディ)的な作品よな。正直、この2つのおかげで日本史に興味持ったし。(そして今となっては幕末にハマりまくってるし)で、歴史小説読み漁ってるしね。夢小説もね。


今日は部屋の掃除するぞー。
アルトコロニーかけながらね。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)