忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12日の日記

..。*゜+...。*゜+.

友達に小花美穂の『Honey Bitter』を借りました。おもしろい…!作者の人って、こどものおもちゃ書いてた人なんですが、展開めっちゃすごい!オススメする。吏記(リキ)かっこいいなあ。格好とかすき。ヨータもすきやけど。主人公の朱里(名前かっこいいなあ…)は可愛くもかっこいい感じで、同性としても憧れる感じのキャラ。

..。*゜+...。*゜+.

さっき、アメトーーク観てた。久々笑ったwwああ、こんな時間まで起きてたら身長伸びひんのにヽ(;´・ω・)ノほんま、あと4センチ欲しいなあ。伸びれーっっ!

..。*゜+...。*゜+.

ていうか!ちょ、今日はもう悶死しそうでした@社会の授業。高杉晋作キターっっ!←。感動。先生が奇兵隊の話とか松下村塾の話とかしてくれて、嬉しかった。冬休みの宿題レポートで、高杉の凄さをアピールしまくったからかな?←絶対違う。ニヤニヤは止まりません。妄想しまくり。ただ、この倒幕の時にしか活躍せん(ていうか死ぬ…)から、ちょっとしか出てへんのよな。伊藤博文はこの先やたらと出て来んのに。山縣有朋とか。けどけど、やっぱ嬉しかったです。社会最高。幕末最高\(^o^)/

..。*゜+...。*゜+.

で、今は『燃えよ剣』読んでます。新撰組副長土方歳三です。会話が多いから読んでて楽しい。一番思うのは、昔の人って、性欲強かっ(ry。うん、なんか女の人と何やら…ってことばっか考えてるよね。司馬遼太郎の作品だけかな?そりゃないか。コレはすぐ読み終わりそうです。読み終わったら次は『花神』読もうかなあ。

..。*゜+...。*゜+.

引き続き歴史ネタで申し訳ない。

アニ銀をちゃんとリアルタイムで観たけど、な に ア レ…!総悟がばり可愛いんですが(ノω//)土方さんは、あの人髪型すきやなあって思った。ああいうのタイプかも。土方さんもいいんですが、今日はやたらと総悟がヤバい。多分、本で読んでる沖田(総司)とのギャップにやられたんだと思います。(イヤ、誰も理由聞いてないから)史実沖田は育ちのいい言葉が丁寧なニコニコした好青年って感じなんですが、銀魂沖田は江戸っ子の言葉(~でさァ、みたいな)でドSで腹黒な奴。なんていうか、久しぶりにアニメで真選組やってたからテンション上がってた。

..。*゜+...。*゜+.

なんか今日喋りまくり。まあいいんだよ。女には語りたい時ってのがあるんだよ。それが常なんですけどねあたしは。このブログ(ていうかサイト?『Ttbm!』?)はあたしが趣味に走るためだけに作られたと言っても過言ではないので、自分のすきなことに関してはとことん書き尽くすつもり。誰も見てなくてもね!

..。*゜+...。*゜+.

あと、BASARAについてちょっと。

公式サイトヤバいな。久しぶりに見たら、発狂しそうになった。筆頭ォォォォ!やっぱアンタかっけーよ!で、ムービー?みたいなのを観て胸キュン(つω`*)なんか、夜に桜っぽい花びらが舞ってて、そこにニヤリって感じで笑う筆頭に惚れました。惚れ直しました。やっぱり放送は深夜みたいですな。もう録画して観るよ。ていうか、テレ東でもすんの?毎日放送でもするよな?どっちの局でも観れんのかな。よーわからん。どっちにしろ観るけど。4月が楽しみ。

..。*゜+...。*゜+.

明日は学校休みなんです。なぜなら卒業式だから!羨ましい限り!来週の火曜くらいが大阪府立高校後期試験らしい。いいなあ。高校かあ。行きたいなあ。

さて、4月から受験生ライフ…(´・ω・`)

..。*゜+...。*゜+.

コレで終わり。今回の日記史上最長ちゃうか…。テンプレ変えたいな。背景白にしたい。もしくは黒。あ、あとブログ名変えました。『Will you run away?』から『その愛を模倣せよ』に。Will~?は「逃げるつもり?」とかいう意味でしたって説明せんでも解るわな。ともかく、英文タイトルから日本語に変更です。

おやすみ
oasisのWhateverは心が清々しくなる歌!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)