忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐ修了式やなあ。入学式からもう2年経ったんか…。で、4月から受験生になって高校行くのね。今までの中学校生活思い返してみると大したことなかったなあって思う。友達の輪は確かに広がったし、知ったこと見たこといっぱいあるけど。正直、オフよりオンの方が充実してたかも(笑)。ブログ開設してサイト作って、友達も出来て。あとオタク度も増しましたね。まあコレについては触れんでもいっか。


アルトコロニーばっかり聴いてるよ。なんだかんだですきかな。タユタから、雨音子までの流れがすきです。おしゃかしゃまの歌詞が揶揄っぽい(来世のおいらに期待しよう、とか)。あと、ソクラティックラブがセツナレンサっぽいなあと思った。かっこいい。叫べののところの歌い方とかメロディがくるりのばらの花って曲に似てた。…気がした。アルトコロニーのジャケット含む歌詞カードのデザインがかなり好みど真ん中です。昭和っぽいようなアナログな感じのイラストが好きです個人的に。


今週は授業5時間で部活もほぼないから超快適ライフヽ(´・ω・`)ノもうテニスの実力落ちたなあ。28日試合やのに。うまくいくか不安(じゃあ練習しろ)。そういやあと4ヶ月で引退なんよな。早い。時間ってすぐ流れるな。


いきなりですが、ブログ移転しようと思います。詳細はhttp://dizzy-daisy.jugem.jpで見て下さい。コレ、移転先ですから。多分。やっぱJUGEMにします。正式な移転はまだです。一応報告。

では。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/03/17)  無題

あとちょっとで3年生、
もうすぐ高校生‥‥
早いよねえ‥!笑

うちも、アルバムの
歌詞カードのデザイン、
めっちゃ好き!
見たときから
ずっと思ってた(笑)

そっちのブログ、
飛んでくねえっ★!
(2009/03/19)

うんうん(>_<)
時間って経つの早い!って最近めっちゃ思う

やっぱり?
いいよなあ☆、
すきやわーっ
RADの歌詞カードって独特^^

あ、ありがとございます;
わざわざ飛んでいただいて!
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)