忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 dairy  cm:1  tb:


おひさな更新やあ...
あんま長い時間PC触られへんかってんよな><


今、05410-(ん)聴いてる^^いいよな~

そうそう!おととい位に昼休みん時にらっどかかってた!!!
「いいんですか?」と「ます。」がww
あたしかなり感動やったしな* 泣きそうやった。

いまおもったけど、みんなっておとといのこと何て言うんやろ?
あたし結構「おとつい」って言うけど、「一昨日」は「おととい」やねんよな。
いや、多分あたしがあほなだけやねんけどさ、←
そんなしょーもない事聞くなって感じやわ


あ、「あたしがあほ」っつったら思い出した。
漢検2級受けることになりましたっ←
まだ申し込みはしてへんけど… でもやばーい^^すごくやばーい^^←
今回も学校で受けるんやけど、検定日は7月11日ですw
この前は準2かろうじて受かったけど今回は…><;;

んま、頑張りたいな。


新しいクラスにも慣れてきたよ、
1組独特のノリもわかってきたしw

また一年やってける気がするわ^^



それはそうと明後日試合なのよ∑
2、3年合同の試合ね。

3年と試合すんの。うわー死ぬーorz

焦りながら終わりにします★*

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/04/18)  無題

学校でかかってたらテンションばり上がるよなあ!
あみも前にいいんですかがながれてて一人ではしゃいでた

あ、あみも”おとつい”か”おととい”か迷うww
あみもおとつい派やしww

漢検頑張ってなあ!
でも検定まだまだやんっ
勉強しいやー ←

あ、ブログ閉鎖することにした。
忙しいから;;
でもブログは残すからコメくれたら嬉しいなあみたいな←
(2008/04/19)

やんな~!!
「いいんですか?」はノリいいから、更に気分上がるしw

やっぱ「おとつい」って言うよな!
関西のなまりなんかな?よーわからんけど。

頑張って勉強します><;
実は、検定まで中間も期末もはさんでてめっちゃハードやorz

あみのブログ行ってきたでー
閉鎖するんやな。。何か寂しいわ。
あみのゲスブにちょい長いコメ書いたから読んどいてな。
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)