忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 dairy  cm:3  tb:


お久しぶりっすー^^
PCの更新はめんどいね!!携帯の方が直ぐ出来てラクや~
でも、気がつけば訪問者が1000人超えててびっくりする;


最近、らっど以外の音楽も聴くのよ~♪
まあ毎日らっどやったらいくらすきでも飽きるからな;;

らっど以外に聴くんは…

・YUI
・YUKI
・UVERworld
・スガシカオ
・BONNIEPINK
・arthur
・アヴリル/ラヴィーン
・HY
・コブクロ
・LOVE PSYCHEDELICO

…とか?ウォークマンに入れてる人ら。。



で、最近ちょっと「ふぉー!!」ってキたのがYUKIの「長い夢」!!

あ。「ふぉー!!」って言うんは、「コレいい!!」みたいな感じのこと。
あたしだけ使ってるけど←


ずっと前にあみが「長い夢」の日記書いてて、それで興味持って聴いてたw
コレめっちゃいいよな!!(超リアルタイム私信や~>< ごめんよ!;)

YUKIの子どもが亡くなった直後の曲やねんよな?
童話みたいな感じの歌詞で可愛い*

メロディも何かすき^^ 聴いたこと無いって人が聴いてみて!


ではでは~、
脈絡無い日記でごめんなさい;;
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/04/15)  無題

こン中だったらYUKIが好きだあ★
YUKIの声が好き!!可愛いし∀

1000人おめでとお!!
(2008/04/17)

YUKI可愛いよな~><憧れるわ*

これからもココ続けられるように頑張ります!☆
(2008/04/20)  無題

1000人おめでとお★!
てか、今はもお1184人やしww
これからも頑張ってなあ!

あみもYUI、YUKI、UVERworld、HYはめっちゃ聴くっ!
前は毎日らっどやってんけどな
「長い夢」いいよなあ
あみも好きww♥
(2008/04/20)

頑張ります!長続きさせたいしな^^
中学卒業まではココで頑張りたい!

《長い夢》いいよなー><
最初聴いたときは大してなんにも思わんかったけど、
何回も聴いてたらめっちゃ気に入ってた

UVERworldは最近ほんまハマってる!
TAKUYA∞の声が美声ですげーって思うわ*
《SHAMROCK》が最近すき!

らっども毎日聞いてるし口ずさんだりするけどそろそろ飽きてきた。
「飽きる」っていうか、アルバム出して欲しいな。
もうじっくり今までの曲は楽しんだから、
次は新しい曲を聴きたいなーって思うわー☆。
(2008/04/26)  無題

あみもTAKUYA∞の声めっちゃ好きや♥
んで、あみは”Roots”にはまってるww
あみの友達がめっちゃUVERめっちゃ好きやねん
そんで影響された♥

あみもらっどの新しい曲聴きたいっ!
アルバムいつ出るんやろーなあ
めっちゃ楽しみやっ
早く出してほしーなあ
(2008/04/27)

やんなあ!!野田さんとはまた違う良さがあって
《Roots》は知らんわあ~;また聴いてみるっ!
あたしも、リア友のお姉ちゃんがUVERの熱狂的なファンでCDとか貸してもらった^^

らッど早くアルバム出してええっ!!!!
オーダーメイドより期待してるからっ
まじ楽しみやんな^^
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)