忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 music  cm:0  tb:


真剣に泣きそうです。胸がはちきれそうなくらい感動して、せつなくて、どうしようもない。何がって?そらRADだよ。RAD以外に何があんのよww←。すきすぎる。やっとフルがUPされてたね。



雨音子ね。こっちのがすきなんです。あと、ライブもやるねんてなwwwwwww行くよ。絶対行く。行きたいもん。大阪3日あるとか(;_;)大阪住んでてよかった。幸せや。なんばHatchとzepp osakaかあ…。どっちも行ったことないんよなあ。。しかもテスト前かもしれん……OTLお母さんが許してくれるかどうか………。はああ。でも、やっぱ後悔はしたくないんよな。うん。

てか、やっぱり素敵。RADは。RADに出会えてよかったなって、改めて思うなあ。とか言いながら、さっきBGMを雨音子から残酷な天使のテーゼに変えてしまった。もう終わりそうやからRADに戻したいと思います。あ、今セプテンバーさん。まあ、なんていうか、雨音子の歌詞がいいなあって。結局全部英詞やったね。ちゃんとした訳詞は見てないんやけども、なんかいいっぽい(^^)そろそろアルバム予約するかな。楽天派なんですが、楽天って予約アリかな?多分いけるよね。うん、今日予約しよう。ライブもなああ。ほんま行きたいなあああ。だって、雨音子のフルは泣ける。あたしとしては、泣きそうになるだけやねんけどな。いつか音楽聴いて泣ける時くんのかな。今まで1回もないんです。RADの曲でもね。まあ泣けるからどう、って訳じゃないけどさ。

あと、もう1個。



これは、普通の作業用BGMなんだけども、繋ぎがうますぎる。ニコ動のアカウント持ってるなら聴いて!てか、RADすきな人は知ってるか。コレ、いいよね!すきやわ。


あ、どうせなら相対性理論も貼るか。
LOVEずっきゅん/相対性理論


地獄先生/相対性理論


テレ東/相対性理論


今度、友達にニューアルバムの「ハイファイ新書」をコピってもらうwwwって前も言ったな。うん、ほんまにグッとくる人はグッとくると思うよ。歌詞とか、めっちゃ意味ないけど(笑)、メロディとの語感がいいっていうんかなあ…すきな人はすきだと思われ。Perfumeぽいかも。あと、林檎嬢(てか事変?)とかチャットモンチー的な感じらしーよ。あたしはあんま思わんけど。とりあえずおすすめ!東京でしかライブしてへんらしい。将軍のお膝元ええけど、天下の台所もどうですか?って、あほやな私。

ついでに
Ring A Bell/BONNIE PINK


「鐘を鳴らして」の英語版。こっちのが絶対いい。TOVのCMのやつ。

あと、偶然の拾いもの。
東京喫茶/capsule


こっちのがPerfumeっぽい気もする。。んま、こっちのが昔のやつやねんけどな。結構すき系かもな。知ってる人いてたりする?

って、まあ私史上一番動画貼った。暇な人は聴いてみてください。全部あたしの好み丸出し。もうすぐアニ銀っすね。もう炎上編よすぎ。月詠さんかっこいい。神威もすきやなあ。あと、今日ジャンプ読んだwザンザスかっこよすぎやろー。早くコミックスで見たいな。友達の間では、なぜかあたしの彼氏にされてる\(^o^)/なんだソレ。一応二次元と現実は割り切ってるつもりなんだが私。

というわけで終わり。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)