忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/明日学校かあ。めんどいな。なんか、漢字の提出物をせんなあかんかったけど、明日の1時間目の英語の時間にでもやることにした。だるいよ。てか毎日がおもんない。あああ、こんな暗い話題を話したい訳じゃないのに。てか、最近かなり働きたいって思う。仕事がしたい。

あ、改装しました。トップページが派手になったやろ?w背景がすきです。一目見てすぐ気に入った!しばらくコレかな。切実にデザイン力っていうかセンスが欲しい。

もうすぐバレンタインですな。友チョコ作りたくない…(;∀;)めんどい。かかるお金も半端ないし。んで、太る。けど甘いモン食べたいー…。けど太るー…。

RADの『もしも』がすきや~。あと『青い春』もすき。もうな、ふたりごとだけしか知らん癖に「RAD最高!」とか言う人は認めんからなあたし。あと、サカナクションとストレイテナーが気になる最近。あとフジファブリックも。事変もアルバム出してくれへんかな(´・ω・`)

CUBE SUGARの服が可愛いなあと思った。昼ドラの『ラブレター』の衣装協力にあってびっくりした。ジーンズ欲しい。ワンピースを着る時はリーバイスのジーンズを穿くことにした(/^^)/古いタイプで股上が深いから。

そろそろ明日の用意して寝ます。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)