忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エヴァがヤバい。もうヤバい。一番好きなのは綾波レイと碇所長!碇所長は『六分儀』って名字の方が好きやなあ。てか碇所長の学生時代の顔ばりタイプ!←。シンジよりタイプやなアレは。…とかまあ言っときながらエヴァ本作をみたわけではありません。じゃあなんでエヴァエヴァ言うてるかというと、友達に『エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド 2nd』を借りたからです!おもしろかった!エヴァのアニメ観れるサイトとか無いかなあ?エヴァはあたしが思っていたより奥が深そうです。しかも同い年やし。

30㎝さしと美術のウッドシート(教材)なくした/(^o^)\最悪。30㎝さしは諦めて新しいの買うけど、ウッドシートどうするよ。学校にある気がするけど…。あー、なんか憂鬱やー。何か、物をなくしたり忘れたりした時ってかなり気分沈む。

土曜日はPC禁止令出ました。えー、ありえへんー←。最近し過ぎとか言われた。まあ学年末の勉強でもしてみます。今日で2週間前やし(´;ω;`)泣く。頑張ろうかな。

Perfumeの『チョコレイト・ディスコ』って曲が最近ツボです。Perfumeとか聴かん派やってんけどな。コレは好きです。しかも明日バレンタイン!みんな告ったりすんのかな!うっわ青春!←
PR


てかずっとメイちゃん観てないな。2話ほどためてるOTL早よ観ねば。いきなり「てか」って話し始めるのもどうよ?って話ですな。日本語乱れるぜ←。今日はアニ銀でした!ヤバいヤバい。銀さんやたらとかっこいいなあ…。月詠さんがかっこよくて仕方ない。そしてOPの定春の可愛さは異常(つω`*)もふもふしたくなる!

友チョコだるいです。あたし今年は作らんって言ったのにみんなくれよるし。もー、なんなんやろか。本命は作らん癖に友チョコは作るって一体どういう神経してるんだか。「お返しいいよ」って言われても気い遣うっつうの。

最近の社会はもうヤバい。色んな意味でニヤニヤ(*´ω`*)。きもいって?そんなん重々承知してるし!尊皇論もやけど、解体新書と資本主義が出たりしたんで、「相対性理論ーっ」みたいな感じで一人で盛り上がってますです、ハイ。早く高杉来い~。早く長州征伐来い~。早く幕末来い~。日本史好き!

今日、コメント返信しようと思ってたのに出来ませんでしたごめんなさい。千影許して;明日には必ず!

寝ます(⊃ω-。`)


『どうでもいい』って言葉が最近の口癖です。あかんなあ自分。しっかりしろ。昨日は学力テストでした。なんか記述式ばっかで私涙目\(^o^)/国語ならまだしも、数学も記述式アリとか知らねーっ!英語は結構楽しかった。

今日は自分なりに勉強した!(´ω`)授業が最近理解出来ない…。特に理科。化学式とか知るか!って話。けど4月から受験生やしOTLあたしの行きたい高校は、頭いい癖に超自由な学校で、隣の市にあるんです。制服は学ランとセーラー服。別に私服OKやから何着てもいいし、髪染めてもピアス開けても化粧しても文句言われん学校。かなり憧れるかなり行きたい。だってピアス開けたい!(←そこかよ)左右1個ずつでいいから開けたいな。3年なったら頑張ろ…。

昨日お母さんにCD借りてきてもらったからコピってました。YUKIの『joy』とLOVE PSYCHEDELICOのアルバム3枚。これから聴いてくw

テンプレまた変えた。背景が好き。可愛い。この文字の大きさを変えたかったんですが、イマイチよくわからんかったので放置。徐々に変えてくかも。@ezwebの方も改装したし。水色系キてるかもっ。

あーあ。また明日から学校。しかも2日だけとかどういうヽ(´・ω・`)ノけどまあ学校好きじゃないけど嫌いでもないから、どうでもいいねんけどな。って、また『どうでもいい』って言ってしまった。


明日!学力テスト!/(^o^)\しぬぞ。テストって雰囲気が苦手。結果が返ってくるのも嫌で、その結果が3学期の成績に加算されんのも嫌…OTLそういや、明日は大阪府の私立入試です。来年の今頃はあたしも受けてんのか…。複雑(-_-)

背がですね、伸びたっぽいんです!あたし2日に一回くらいのペースで自分の部屋の壁で身長測ってるんやけど、印つけてたとこより伸びてた!(^ω^)ばり嬉しいwwwwこのままぐんぐん伸びろー。牛乳も好きになってきたし。うん。

なんやったっけ。何か書きたいことがあったんですが、思い出せないのでやめときます。とりあえず明日は3時間授業で帰れる!キャッホゥゥ!←


・ぶりっこはムカつく
・可愛い子がぶりっこしてもムカつく
・自分が友達と思ってても、その友達は自分のことを友達と思ってないこともある
・片想いの癖に調子に乗んな
・両想いでも調子に乗んな
・唯我独尊で何が悪い
・人間関係ってむずかしい
・こうやって愚痴れる友達っていいな

今日の愚痴の結論。
昼からあたしの家で語ってました。基本悪口だよ←。ていうか、日頃の鬱憤?愚痴らなやってかれんわー(´;ω;`)結構スッキリしました。あんなに色んなことぶちまけられる友達はオフではあの子くらいしかおらんかもしれん。お菓子食いまくって、喋りまくったwwまた遊びたい!

土日どっちも予定あって提出物に手をつけてなかったという罠。ヤバいヤバい。9ページで約900行も漢字とか死んだ\(^o^)/なんでそんなあんねんwww


RADの『夢番地』が感動的!サビの後にある「Let's party dance dance dance…」のとこが一番好きです。よく考えてみるとどこぞの筆頭と同じようなこと言ってる(笑)はああRAD好きやああ。RADのこと考えてたら幸せな気分になる。最近、RADWIMPS1もブーム再来でして、ますますアルバムの期待度が高まってきました\(^ω^)/

今日は出かけてきました。地元の駅ビルに。閉店セールやったんでとにかく色々安い!
とゆ訳で、今日買ったものは
・ミネトンカ風ブーツ(¥580)
・SWIMMERリングノート2冊(1個¥105)
・ディズニーのファイル(¥98くらい)
・ファイル2個(1個¥89)
・ガーリーニット(¥300)
・下着(¥?)
です。
写真載せようかと思ったけど、それはまた明日くらいに。


今日の社会の授業は果てしなくニヤニヤしてました←。だってねえ。もう、尊王論出た瞬間からしばらくニヤニヤしてました。止められんニヤニヤ←。尊王論→尊王攘夷論→攘夷→銀魂高杉→史実高杉→やば(//ω//)って流れ。『新撰組血風録』が意外に読み終わらんです。今日読んだ「前髪の惣三郎」って話は男色の隊士の話でなんかすごかった…。基本えろいというか変態じみてるというか何とも言えない感じ。

そして今日はアニ銀の日!今日もグロかった…。炎上篇はちょっと過激。神威の声と口調がたまらなく好きです。ほんまは優しそうな気がするんよなあ。また夢サイトでも巡ってみます。EDの新撰組は何度見てもネ申!

あんまりないな話題。時間がほんまに経つの早くてびっくりする。時間が早く感じるのは刺激が少ないからだと私は認識してたんですが、それを友達に言ったら全く逆のことを言われました。その友達が言うには、毎日が楽しくて時間を忘れてしまうから早く感じるんだそう。んー、それも理解出来るけど、今の状況はそんなんじゃないんだな。

とりあえず、明日で休みに入ります!金曜日頑張ろーっ(p_-)
 baton  cm:1  tb:


追記でそなから頂いたバトンやります!
日記はまたあとで!

そういや、そなのブログのウォークマンを見て「やっぱ新しいウォークマン欲しいなー」って思ったので、ネットで検索してみたら、SONYが一番魅力的でした。やっぱりSONYが一番デザインかっこいいんよな。PCにソフト?的なのをインストールして曲入れするのかと思いきや、新発売してるやつは別売りのケーブルを使えば直接録音できるそうで!あー、欲しい。今のウォークマンはですね、小5の時に買ったやつでして(結構使い込んでるやろ)、そろそろ…って思ってる次第です。でも直接録音って音質いいんかな?ウォークマンで音質悪いのは聴くに堪えない。けど、今好きな曲をいっぺんに聴けるようにしたいです。中2になって更に音楽の好みやら世界やら広がって、色んな曲を聴くようになったので。誰かコレとかコレ持ってる人いませんか?どんな感じか教えてほしい。
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)