忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かなり元気ない。こんなとこで言うべきことじゃないけど。無力過ぎる自分が嫌い。うちの家族おかしい。ていうか、昨日の日記で、一瞬離婚がどうのこうの言ったけど、ほんまにあるかもでs(ry。弟大泣きで、お母さんは機嫌損ねてお父さんはキレて。なんかもうしんどい。あたしはそれに無関心やからお母さんには『あんたって冷たい人間なんやな』って目で見られて。違うよ。どうすればいいかわからんから、何て言ったらいいかわからんだけや。あたしは無力な子どもなんやから、何もしてあげられへん。…って意味わからんよな。文章じゃ説明出来へんなあ。

ていうか、あたしが常日頃から思ってることなんですが、あたしは自分の親に養って貰ってるのが不服です。当たり前のことなのかもしれんけど、たまらなく嫌な時がある。自立したいなあって強く思う。やから、ちゃんと学校行って勉強して働こうって思うけど、結局は学校行くお金も親に払って貰ってて。なんか、矛盾してるっていうか。大体、あたしが生きてるのも両親がおらんかったら成り立ってないわけで。…あー、こんな重い話するつもりじゃなかったのに。





という日記を昨日書いて、送信し忘れてた。んー、家族って難しい。人と関わることって簡単なようで難しい。痛感した。

テスト勉強してくる(´・ω・`)
PR


あ~。テストとか憂鬱です。マジ憂鬱。コレが終わったら、しばらくテストから解放されるから頑張りたい。とりあえず数学が一番ヤバい。

今、録画してた『リセット』を観てました。ミキティ(藤本美貴)可愛いなあ。べっぴんさんや(^ω^)結構演技うまいと思う!あたしの両親がもし離婚するとか言ったら、多分お父さんについてくんかなって思った。どっちが好き嫌いじゃなくて、どっちが安定した生活が出来るか、っていう意味から。お母さんには迷惑掛けたくないよ。ってまあ、別にうちの家離婚の危機でも何でもないけど。だからといってラブラブでもないけど←何。

昨日観たおしゃかしゃまのPVの印象が強すぎて何回も思い出します。雨音子も好きやし、おしゃかしゃまも好き。ていうか、RADの曲は大抵一回聴いただけですぐに好きになれる曲ばっかしやと思う。耳に一発でなじむって言うんかな。じわじわ好きになってくのもいいと思うけどね。はー、好きや。アルバム発売までもうちょい!

今日Mステ観てた時に『いつかRADもあんな風にテレビに出ちゃうんかな』と考えてしまったのは内緒。

お母さんが今日の昼間にミナミに行って服買ってた…(´・ω・`)いいなー。あたしも春服欲しーい。着てくとこないけど(あ)。カバンとスキニーが欲しいな。カバンは肩にかけるタイプのがいい。斜めがけしか持ってないから;茶色っぽいのが欲しい!

ではここら辺で終わり。テスト勉強せなやー…ヽ(;´・ω・)ノ


--------------
あみのコメに返信します。見てるかな?直接返信したかったんやけど、PC出来る時間が終わっちゃったんでココで!

あみ〉とりあえずRAD関連のことで。
『おしゃかしゃま』のPV見てきた~っっ!
なんか神秘的やった…(((゜д゜;;)))
凄いな。野田さん髪長い!
『タユタ』もUPされてたけど我慢した(笑)
楽しみが減る!

あとあみのお母さんが1日違いで誕生日ってなんか凄いなっ
あみママおめでとうございます☆
あとあたしには弟おるよ~。1人。
小5やねんけどかなり生意気…;
--------------

またちゃんと返信するからーっっ!



とゆ訳で、『おしゃかしゃま』のPV観てきました。おしゃかしゃまはやっぱフルのがいいと思いました。ていうか、今までで一番のPVかもしれん…!それくらい完成度が高かったんです。不思議で神秘的なPV。野田さんの髪がめちゃくちゃ長なってた!サマソニかなんかの夏フェスの時に、結構伸びかけやなあって思ったけど、そこまで伸びてるとは。で、一つめっちゃ思ったのが、「……BUMPの藤くんに似てね?」です。いや、なんか目元隠れてて、髪長くて、色白で、…ってとこが似てるなあ、と。正直髪長いのはな~…(´・ω・`)。オーダーメイドん時くらいが一番好きかな。そういや野田さんはロシアン帽子がお気に入りなん?似合ってる~



今日家庭科で調理実習だったんですが、これからちゃんと料理の手伝いせな…!と痛感しちゃいました。まるで駄目な女、略してマダオですから私(開き直り)。けどコロッケおいしかった!まあ減点されまくりやったけどね!(´∩ω∩`)理科の時間はカルメ焼き作りました。今日の学校の授業、あんま勉強してへんなー。



すぐに手汗をかいてしまうのが悩み。



ところで君届ドラマ化てまじすか!爽子がガッキーで風早くんが山Pらしい…。ガッキーはぽいけど山Pは違うやろー。嬉しいような悲しいような。CRAZY FOR YOUの頃から椎名さん大好きだったんで、複雑です。まあガセネタかもしれんけど。



つー訳で今から勉強!学生の本業ですな。


誕生日おめでとうお母さん!んー、今年で4X歳だね←。自分では「永遠の24歳」とか言い張るけどな(え)。日記タイトルはLOVE PSYCHEDELICOの“O”の歌詞を少々もじりましたって誰も聞いてねー。てかデリコ自体知ってる人少ないー。

家に帰ったら、弟が図書室から本を借りてて読ませてくれた。『その時、歴史は動いた』です(笑)。しかも幕末期のやつ!漫画になってるんやけど、まあ、絵はかっこよくはないな。新撰組と高杉晋作(!)と坂本竜馬の3編構成で、もう読まずにはいられない。ちょっとあたしの知ってるのとは違う点がいくつかあったけど。坂本竜馬の寺田屋事件の時のピストルは高杉が送ったって書いてくれてなかったのが不服。てか伊藤博文は高杉を『晋作』って呼び捨てにするはずないと思う。

今からお母さんへの誕生日プレゼントとしてマッサージしたろうと思います。明日から部活無い!\(^o^)/明日こそはそなにメールします!では!

突き指が結構マシになりました。私の治癒力もまだまだイケるな!けど若干まだ痛いです。つってるような痛さ。明日昼休みに本気でバスケの試合やのになあ。いいんだろうか。まあ試合出るけどね!

BASARAのBL夢読んでました。小政だよ小政!結構胸キュン。最近アニメに期待しまくってるので、余計にかな。二次元ヤバいなー。いつからこんなハマってたんやろ。不思議。

てか今日の夕方は雪が凄かった!吹雪いてたよアレは!雪降ってテンション上がる人が理解出来ません。雪とか一番嫌いな天気かも。雨がいいよ雨が。寒すぎて手が凍えた。北海道には一生住めないなあと思いました。あったかい方がいいよ。先週はもう春やん!とか思ってたのに冬に逆戻り。まあそんなもんなんやろうけど。

何気にまたまた改装準備してます。改装するにあたって、バナーを作るのが一番めんどくさいです←。ウェブアートデザイナーは枠線が綺麗にならん。

明日はあったかくなりますように!


題名の文法が合ってるか不安です。エヴァからです。『父さんはロマンチストなの?リアリストなの?』っていうね。さて、英文タイトルがいつまで続くのか。まああと1ヶ月も持たないでしょう。あ、テンプレを何気なく変えてみました。やっぱりこっちのが好きやなあ。背景はそのまま。この柄可愛い!

土日に2日連続でビリーやったんで、尻から脚にかけての筋肉が物凄く痛い\(^o^)/痛いと言えば、今日体育の時間バスケで左手中指と右手薬指が突き指になってかなりショックです。突き指って意外に治らんのよなあ。去年も突き指してたしなあ(´・ω・`)しかも利き手の方が痛いし…(怒)もうすぐテストやのに痛いとかどうしてくれんねん。

スピッツの『楓』を聴いてると悲しくなる。卒業っぽい雰囲気がするな個人的に。スピッツ好きです。懐かしいような感じが。正統派ですよね。ていうか、私は1日1回は音楽の話題を出さないと気が済まないようです。

そういや明後日は調理実習!単純に楽しみ。コロッケらしいです。

指痛くて打つの限界です。ほんま痛い。ムカつくなあ。


LOVE PSYCHEDELICOはやっぱすごい。英語かっこいい。リスニング対策になりそう。ビートルズはあんまり好きになれない。なんか。けど、リスニング対策にはいいって言うよねってどうでもいいか。

1週間早い。もうすぐ学年末でっす。…しぬな。定期テストが習慣になると、時間経つのが早くなるなって思う。学年末通り越して、RADのアルバム届いて、んで春休み来てーって感じ。毎日思う存分寝たい←。

早速、サイト改装したくなってきたという飽きっぽさ。シンプルにしたいのに、シンプルにできない。あー、自分のセンスの無さに泣く。色んなサイト様を飛んでると、すごいなあって感心します。ん?感心ってこの字で合ってるよな?で、まあアレです。ブログ変えたいです。JUGEMに。何回も言ってるけど。

話題が無いなあ。話題が無い割には、妄想が止まりません。何の妄想かって?そりゃ二次元ですがな。BASARAと銀魂の妄想がエンドレス←。ずっと妄想。黙々とね(ある種怖い)。本借りたいんです。司馬遼太郎の。馬なんとかのなんとかって本。タイトル曖昧すぎ。短編集なんですが、伊達政宗の話も入ってる(てか表題作)らしいので。

なんていうか、歴史の人物のパロディ(オマージュ?)と史実とのギャップみたいなのが好きです。照らし合わせるって言うんかな。史実ネタを知って、それでまた妄想、みたいな。もし自分がその時代に生まれてたら…とか考えると楽しい(*⊃ω^○)。高杉晋作とか銀魂高杉と違い過ぎてびっくり。英雄やん!って何回も思った。それで、今でも一番好きな偉人でもある。

歴史小説は、難しいけど楽しい。今中2やから、日本史やってるから関連づけやすいし。まあ周りはあんまりそういうの好きな人おらんから(オフで)語れないんですが。司馬遼太郎もやけど、秋山香乃も読みたい。でもまだ血風録が読み終わらないという罠。

話題無いって言っときながらまた語ってしまった。という訳でおやすみ。妄想しながら寝るよ←あ(´・ω・`)


休日の暇でどうしようもない時間が嫌いなようで好きです。キョウです。あ、そういやハッピーバレンタイン!何か、ホントどうでもいい行事ですな←あ。いや、相手おらん人間にとっては、ね(弁解)。

17分間だけビリーしてました。やっぱりキツい!多分明日は筋肉痛。ふくらはぎの筋肉は嬉しくないけど、太ももには筋肉ついてほしい。脚キレイになりたいー。スキニー穿きたいー。

昨日から、無印のボディミルク(マンゴーの香り)を風呂上がりに使ってます。いい匂い!安い割にはモノはいいです。風呂上がりの時だけ体いい匂い(・∀・)

そういやさ、ずっと日記に書こうと思ってたんやけど、さとしくん結婚おめでとう!もー今更過ぎる…OTLあとアルバムの収録曲のタイトルも全部公開されたし\(^ω^)/めでたいめでたいっ♪これからもRAD大好きよーっ

昨日はエヴァヤバいって言ってたけど、今日はBASARAについて語ります。語ります、とか言ってるけど、私ゲーム持ってないんよな。ばり欲しいんやけどな。すぐ飽きそうなのよな。後、親に色々言われそう。特に、お母さん。色々言われるっていうか、オタクなとこを突っ込まれるというか。そして4月からアニメ開始やんな。あー、筆頭好きやわああ。中井さんて!中井さんて!もう土方さんだな土方さん。土方さんが英語喋ってると思ったらウケる。声がヤバいな。耳が死ぬ!あと、佐助も好きです。え、子安やからってのもあるけど普通にかっこいいじゃないですか!まあアレを高杉が言ってると思ってみるととてつもなく胸キュンだけどね!(←結局そこ)そして小十郎も好きです!あのオッサン具合が…!←オイ。他にも、色んな人好き!てかみんな好き!元は夢小説からキてるんやけどさー。もうさー、トリップ夢とかキュン死しそう。かなり文字数が…(・ω・`lll)語りすぎたかな。4月楽しみです。3月で銀魂終わりそうやし…(泣)。あー、信じたくない。そろそろストックがヤバいんかなやっぱ。
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)