・ぶりっこはムカつく
・可愛い子がぶりっこしてもムカつく
・自分が友達と思ってても、その友達は自分のことを友達と思ってないこともある
・片想いの癖に調子に乗んな
・両想いでも調子に乗んな
・唯我独尊で何が悪い
・人間関係ってむずかしい
・こうやって愚痴れる友達っていいな
今日の愚痴の結論。
昼からあたしの家で語ってました。基本悪口だよ←。ていうか、日頃の鬱憤?愚痴らなやってかれんわー(´;ω;`)結構スッキリしました。あんなに色んなことぶちまけられる友達はオフではあの子くらいしかおらんかもしれん。お菓子食いまくって、喋りまくったwwまた遊びたい!
土日どっちも予定あって提出物に手をつけてなかったという罠。ヤバいヤバい。9ページで約900行も漢字とか死んだ\(^o^)/なんでそんなあんねんwww
PR
この記事にコメントする
人 数
日 付
さ が す
