忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 baton  cm:1  tb:


追記でそなから頂いたバトンやります!
日記はまたあとで!

そういや、そなのブログのウォークマンを見て「やっぱ新しいウォークマン欲しいなー」って思ったので、ネットで検索してみたら、SONYが一番魅力的でした。やっぱりSONYが一番デザインかっこいいんよな。PCにソフト?的なのをインストールして曲入れするのかと思いきや、新発売してるやつは別売りのケーブルを使えば直接録音できるそうで!あー、欲しい。今のウォークマンはですね、小5の時に買ったやつでして(結構使い込んでるやろ)、そろそろ…って思ってる次第です。でも直接録音って音質いいんかな?ウォークマンで音質悪いのは聴くに堪えない。けど、今好きな曲をいっぺんに聴けるようにしたいです。中2になって更に音楽の好みやら世界やら広がって、色んな曲を聴くようになったので。誰かコレとかコレ持ってる人いませんか?どんな感じか教えてほしい。




*

ルール
・バトンを回してその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人がルールを守れているかチェックしてください

名前
キョウ

バトンを回す5人を決めて
だから5人もおらんのよ!
①結
②みぃ
③彩音

ごめんなさい、限界…(;_;)友達少ないんだよオンでもオフでも(あ
3人とも忙しかったりしたらスルーして下さい!
ていうか、コレ見てくれてるかもわからん。。

上記の人とはどのようなきっかけで知り合ったの?
結⇒yahoo時代にあたしがブログにコメしました確か。
みぃ⇒ブログにコメくれたんです。
彩音⇒高杉&幕末が好きって知って前略のゲスブに即カキしました。

上記の中で一番始めに知り合った人は?
結です。もう1年経った☆

5人のいいところ
結⇒RADとBUMPをめちゃめちゃ愛してるとこ(笑)。基本優しいよな(^O^)
みぃ⇒結と同じく、RADをめっちゃ愛してるところ!
彩音⇒なんかすごくお姉さんな感じ。大人っぽい。あと話題が合う^^高杉と幕末は永遠!(笑)

上の5人を色で例えると?
結⇒この色
みぃ⇒この色
彩音⇒この色

何かみんな春っぽい色になったw

この5人と今後どうしたい?
結⇒またメールしたいです(*^_^*)RADのアルバム楽しみやんな!
みぃ⇒これからも仲良くしたいです!最近コメしに行ってなくてごめんな><
彩音⇒ゆったりまったりこれからも語れたらいいなって思ってます☆

罰ゲームを決めて
え、私Sじゃないんですが!(M宣言でもないよ!)
えーっと、特には設けません。
ブログにコメしてくれたら嬉しいな(笑)←
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/02/05)  無題

どうも今日はー\(^O^)/
バトンありがとうー★。+
また、回ってきたらキョウに回すね☆((←

ウォークマンは、やっぱ音がいいのがいいよね・・・!!!
耳元で聴くのに、音が割れてたりしたら凹む(ノω;`)
そなのは、ソフトをインストールして曲を入れる奴ですね。ちょっと面倒;
でも、順番の入れ替えとかは凄い楽かな★
ウォークマン、そなのは今で2年目ですね^^*
大分電池が弱ってきちゃって、すぐ充電なくなるんだよねorz
まぁ、高校までは今のウォークマンと共に歩んでゆく予定です(笑)

コメントも残してくれてありがとー^^
また、ブログの方で返信しとくね!!
(2009/02/06)

バトンいつでも待ってるよww
なんだかんだ乗り気だからねあたし(^^)/←

そうです!
ウォークマンは何より音質命ですから!
音割れは最悪…OTL
やっぱソフトで入れるやつよなあ。
何回も使ってると充電すぐ切れるって、ほんまソレ!
1週間に3回以上はコンセントに繋げてるー(/_;)
あたしはそろそろ買い換えたいぃぃぃ!

またそなのブログに返信見に行きます!
コメありがと~
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)