久し振りのPC更新☆
今までフォントはOsaka派やったけど、最近はVerdana派^^
何か英字の形が可愛いよなーっ
まだ未定なんですが、ブログ移転しようかな…とか思ってたり。
えーと、JUGEMの方に…。
けど、私にすればここはすごい思い入れあるから離れがたいんよなあ…。
まあ2008年はここのままやと思うけど。。。
今日の日記はまた後ほど携帯で更新☆
今日はバトンを拾ったのでやりまっす。
銀魂やから、二次元・ヲタが苦手な人はスルー推奨!
PR
今日寒っ!!この寒さ無いから!
リビングにコタツ出そや~っ
あたしの部屋にあって何でリビングに無いねんΣ
今からちゃんと勉強しようと思います
昼間って勉強する気になられへん;
夜に音楽聴きながら、電気スタンドの灯りだけで勉強するってのが醍醐味ってもんでしょう!(は
まあ頑張る(´・ω・`)
リコーダーのテストが今週あるんやけど、無理やァァ!
エーデルワイスの高いレが上手く吹けない
小学生かよー。てかエーデルワイスが携帯の予測変換にあったという謎
〓
明日から制服改正でっす
依然あたしはカーディガン買ってもらってないという、ね
おかん!話がちゃうぞ!どーなってん!
別に気にせんけどさっ、そん位
でも、明日からカーディガン率が高くなるから確実自分浮くよな……OTZ
…ええもん。てか、セーターも有りにしろやああ
セーターとカーディガンってボタンがあるか無いかの違いやん!
これ以上言ったらなんかもうgdgdなもの以外の何物でも無いから強制終了
〓
学校楽しいんかどうかわからんくなってきた最近。
友達に気い遣ってばっかしな気がする
でもあたし元々態度が顔に出やすいから、それで相手に不快感を与えてるかなあ…とか思ったりする
人間関係って難しいな
〓
お母さんが買って来たココア
ネスレとか初めて!(・∀・)
いつもは森永のミルクココア派です!
森永が無くなったら飲もうっと
でもコレお試しパックやから2杯分しか無い
〓
そんな訳で明日からまた学校!
朝練はこれからもう無いし☆(寒いから)
頑張ろう!\(^o^)/←無理矢理
まだまだ夜は長いー(は
簡単に日記
11時頃起床
↓
若干PC
↓
携帯いじる
↓
またPC
↓
だらだら
↓
夜ご飯
↓
勉強
↓
PC
↓
今
みたいな。どんだけネット依存ww
今日は何かとコメが多くて嬉しいです!
ありがとーっ
社会の歴史資料集は見てたら楽しいです
詳しくはりある参照
以上!
お風呂入ります!
(
2008/11/08)
思いつき
RADのnewアルバムは、クリスマス発売な気がする
去年は、SOLでオーダーメイドがクリスマス初解禁やったみたいに。
RADからのクリスマスプレゼント!って感じ
アルバムほんま楽しみ☆(^ω^)
RADやから期待を裏切ることは無いやろな~
シングルよりアルバムがいい!
クリスマス楽しみ(←勝手に発売日決定
(
2008/11/07)
届かない声
Hana*chu→モデルの夏未エレナが凄い可愛い
音楽すきならあたしと語ろう!みたいな←ふざけんな
何かくっきりした二重瞼やんな。羨ましい限りっす
レズじゃないけど、綺麗な女の子はすきやー
見とれるよな(^ω^)
あと脚長い子。手ぇ綺麗な子←最早フェチ
〓
今日は5教科全部ある時間割の中、生き抜いたぞーっ!
自分頑張った!\(^o^)/偉いぞ(大袈裟
一回も居眠りせんとおれたしww
そういや今日はちょっと楽しいことがあった
あたしさ、学校から一人で帰っててん
そしたらあたしを呼ぶ声が聞こえて、振り向いたら同級生の子が「キョウ一人やろ?一緒に帰ったるー」って言われて、一緒に帰ってん
で、その子は不良の子なんですね
ピアス開けてて、髪の毛茶髪で…って感じ
正直、しょぼくて地味なあたしとは対照的っつーかなんつうか。
小学校ん時から何かと縁はあったから喋ることもあるけど、その子が中学デビューしてからはあんま喋らんかってん(てか怖くて近寄れなか(ry
でも、喋ってみたら気さくでめっちゃおもろくて楽しかった
全然昔と変わってへんやん!みたいなね
ほんま少しの時間やったけど、久しぶりに楽しかった
〓
そんで一個だけ愚痴。
あたし今日友達にオレンジペン貸しました
……返ってきてない!(`・ω・´)
いや、ただ単に忘れてるだけやろうけど
あれって赤シートで隠したら暗記になるから便利やんか?
んで、この土日で期末の勉強の用意しようと思ってたのにオレンジペン無い!
ふざけんじゃねーよ、聞いてねーよ
以上。
〓
明日は部活ひゃっほーい←
起きるんだるい/(^o^)\
「東大合格生のノートはかならず美しい」
買った~\(^o^)/(お母さん支払い←重要
近所の本屋で買ったんやけど、今日入荷したばっかりらしい
自分今日ツイてたなw
これめっちゃすごい!おもろい!
やっぱ東大生すげー!みたいな
ノートいっぱい見れて楽しかった
これからちゃんと授業用ノート取ろうって思った;
英語を筆記体でスラスラ書いてみたい。カッコいいよな
◆
またテンプレ変えました
自分飽き性すぎ…
呆れるわー(´゜ω゜):;*.':;
でもこの色の組み合わせすきかも
◆
何か雨降ってる
雨降ってる時の音すきやー
雨のにおいって独特やんな(は
◆
今日は銀魂やったー
スタンドバトル篇始まった☆
本編関係無いけど、とにかくOPがネ申過ぎ
振り返り高杉に殺られる←
アップはいかんでしょーwww(//ω//)
そういや、最近ネットで「二次元キャラとの入籍を認めてもらう」署名があるらしいな
いくら何でもそれは無いやろ;
ヲタとか腐女子ってゆーんは、二次元と三次元の区別出来んなあかんと思う
裏を返せば、分け隔ててこその二次元やろ?
結婚とか入籍とかは妄想の中までっしょw
と思った私。
◆
あ、大統領オバマさんになったんやんな
史上初の黒人大統領や~!何かすごい
今更な話題やけどー
◆
車輪の唄聴いてたら泣きそうになる
BUMPは歌詞自体が物語になってるよな
別れの歌…やんな?
最初の「錆びついた車輪…」のとこのメロディがすき
◆
髪の毛切りたい
いい加減鬱陶しいp(`Д´*)三(*`Д´)q
すきたいー!切りたいー!
そろそろ寝よっと
最近布団の中で小説作るのブームです☆
明日は金曜日やな~

でも5教科全部ある最悪な時間割…OTZ
おやすみー
今日午前中授業やったいえーい☆←
んでもって明日も午前中いえーい←
今日は地区の教研で明日は小学生の体験入学(^ω^)
何か時経つん早いな
あたしも二年前体験入学行ったな~
もう来年受験やしOTZ終わってる
√
受験といえば、勉強でっすが!
ちょっと興味のある本がある!
「東大生のノートはかならず美しい」って本
今日理科の先生が紹介してた
何か読んでみたい!
人のノート見るのって楽しいですよねw
東大生なら尚更w
理科の先生は同志社やけども。
お母さんに言ったら買ったるって☆
勉強関係は買ってくれるのにな…(´・ω・`)
服とか靴もそんな感じで買ってくれェェ!
√
もうすぐ友達が林檎嬢のアルバムのKSKをコピってきてくれるーっ☆
嬉しいわ\(^o^)/やったー!
コピーガードかかっててずっとコピられへんかってんよな;
これで椎名林檎三部作完結Σ
平成風俗とかも借りたい…
√
あんま話題無いなあ……
取り敢えず眠いです
あとブレザーは動きづらい(怒)
肩パットがゴツく見えるから嫌いやー
人 数
日 付
さ が す
