忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Hana*chu→モデルの夏未エレナが凄い可愛い
音楽すきならあたしと語ろう!みたいな←ふざけんな
何かくっきりした二重瞼やんな。羨ましい限りっす
レズじゃないけど、綺麗な女の子はすきやー
見とれるよな(^ω^)
あと脚長い子。手ぇ綺麗な子←最早フェチ



今日は5教科全部ある時間割の中、生き抜いたぞーっ!
自分頑張った!\(^o^)/偉いぞ(大袈裟
一回も居眠りせんとおれたしww

そういや今日はちょっと楽しいことがあった
あたしさ、学校から一人で帰っててん
そしたらあたしを呼ぶ声が聞こえて、振り向いたら同級生の子が「キョウ一人やろ?一緒に帰ったるー」って言われて、一緒に帰ってん
で、その子は不良の子なんですね
ピアス開けてて、髪の毛茶髪で…って感じ
正直、しょぼくて地味なあたしとは対照的っつーかなんつうか。
小学校ん時から何かと縁はあったから喋ることもあるけど、その子が中学デビューしてからはあんま喋らんかってん(てか怖くて近寄れなか(ry

でも、喋ってみたら気さくでめっちゃおもろくて楽しかった
全然昔と変わってへんやん!みたいなね
ほんま少しの時間やったけど、久しぶりに楽しかった



そんで一個だけ愚痴。

あたし今日友達にオレンジペン貸しました
……返ってきてない!(`・ω・´)
いや、ただ単に忘れてるだけやろうけど
あれって赤シートで隠したら暗記になるから便利やんか?
んで、この土日で期末の勉強の用意しようと思ってたのにオレンジペン無い!
ふざけんじゃねーよ、聞いてねーよ

以上。



明日は部活ひゃっほーい←
起きるんだるい/(^o^)\
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/11/08)  ごめん!あたしこそ遅れた;

あーありがとお(;ω;)
そお?そんなに楽しくないよ…
キョウの学校は荒れてのか
ピアスそんなにあけてんの!?
すごいってかビックリ
先生とか怒んない?

でもいーなあ(^ω^)
あたしの学校とか荒れてなさすぎで
逆につまんないよ
中2は一番楽しいとか聞くけど
ほんとに楽しくない!
荒れてほしーよちょっとは

てかエレナちゃん可愛いよねー
タメには見えないし
好きなアーティストとか
珍しいよね
ホルモンとかあんな顔してすきなんだー!
みたいな
って最近はなちゅー買ってないや!
エレナちゃん結構近くに住んでるはずなんだよねー笑
あたしが住んでる区の隣の区の
学校行ってるってゆー噂があるから
多分そお!


(2008/11/08)

はなのブログに返信してきまっす
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)