忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「東大合格生のノートはかならず美しい」
買った~\(^o^)/(お母さん支払い←重要
近所の本屋で買ったんやけど、今日入荷したばっかりらしい
自分今日ツイてたなw
これめっちゃすごい!おもろい!
やっぱ東大生すげー!みたいな
ノートいっぱい見れて楽しかった
これからちゃんと授業用ノート取ろうって思った;
英語を筆記体でスラスラ書いてみたい。カッコいいよな



またテンプレ変えました
自分飽き性すぎ…
呆れるわー(´゜ω゜):;*.':;
でもこの色の組み合わせすきかも



何か雨降ってる
雨降ってる時の音すきやー
雨のにおいって独特やんな(は



今日は銀魂やったー
スタンドバトル篇始まった☆
本編関係無いけど、とにかくOPがネ申過ぎ
振り返り高杉に殺られる←
アップはいかんでしょーwww(//ω//)

そういや、最近ネットで「二次元キャラとの入籍を認めてもらう」署名があるらしいな
いくら何でもそれは無いやろ;
ヲタとか腐女子ってゆーんは、二次元と三次元の区別出来んなあかんと思う
裏を返せば、分け隔ててこその二次元やろ?
結婚とか入籍とかは妄想の中までっしょw

と思った私。



あ、大統領オバマさんになったんやんな
史上初の黒人大統領や~!何かすごい
今更な話題やけどー



車輪の唄聴いてたら泣きそうになる
BUMPは歌詞自体が物語になってるよな
別れの歌…やんな?
最初の「錆びついた車輪…」のとこのメロディがすき



髪の毛切りたい
いい加減鬱陶しいp(`Д´*)三(*`Д´)q
すきたいー!切りたいー!


そろそろ寝よっと
最近布団の中で小説作るのブームです☆

明日は金曜日やな~
でも5教科全部ある最悪な時間割…OTZ

おやすみー
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/11/07)  無題

うちもその本
読みたいな-‥

車輪いいよね
(2008/11/08)

結構おもろいでw
すごい参考になる!

なんかもう歌詞だけで泣ける…
今いちばん好きな歌かも!
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)