うがああっ!明日学校!どしよ!
テスト勉強出来てねーよ!
何か時間を無駄に過ごしてる…(泣)
なんでいつもこーなるかなあ(´∩ω∩`)
ほんま常にテスト終われーて思う
憂鬱やん。中2病万歳やな/(^o^)\←やけくそ
▽
あたしの脚は筋肉質らしー…
あんま嬉しくない!!
確かに力入れたらボコッと塊らしきもの出てくるけどさ!
脚と顔痩せたいなァ……
てか抑えられない食欲どうにかしたい!
せめてレギンス穿いても恥ずかしくないくらいにね!
春にレギンス穿きたいな~
黒のチュニックとブーツに合わせてさ(^^
▽
マフラー巻く時にさー、髪の毛長い人って髪の毛結った方がいい?
いっつも髪の毛が首に絡まってこそばいんよな;
でも朝にそんなんする時間とか無いOTZ
自分の不器用を呪うわ(´゜ω゜):;*.':;
▽
テスト終わったら、
PCして
、ブログとりあるの改装して
、夢小説読んで

、カラオケ行って
、髪の毛切って
、寝まくって
、五ツ木受けに行って
、漫画買いに行って
、…………色々したいです(゜ω゜` )
変に絵文字使った(笑)
▽
ずっと家に引きこもってたからネタ無いし
おもんない1日やったわ(#´^`)=O
まあ今から勉強しまっす
初日の分の教科を特に!
PR
集中出来ねーよ!!
なんかだるい!勉強!
時間足りんくないか?(((゜д゜;;)))
でも理科は大分わかったよ
取り敢えず実技しんでる
▽
スガシカオのアルバム“FUNKAHOLiC”がいい感じ(^ω^)
キング・オブ・ファンクやもんな!
結構歌詞が変態(えろいとかゆーんじゃなくて変態)やけど、そこがまたいい
久々にハマったよ
因みにあたしはアルバムならPARADEとTIMEがかなりすきです!
▽
今日の夕飯はカニ
でっした!☆つーかカニ
づくし?カニ雑炊、カニそのまま、カニ味噌汁みたいな感じで夕飯。
めっちゃうまかった\(^o^)/
けどカニミソのおいしさがまだわからんお年頃←
▽
明日も休みかァ……
いいねんけど、それはそれで勉強せなあかんからつらいんよな
あ゛ーっ!早よ終われえーっ!テスト!
んで早よ遊びに行きたい!
▽
そんな感じで今日も生きたよ自分
大学で准教授してるおじさんが大阪に帰って来たから、お爺ちゃんお婆ちゃんの家にご飯食べに行った~
色々喋った\(^ω^)/楽しいわ☆
高校受験とか大学受験とかの話もしてたな
おじさん頭賢いから話聞いてたら「へ~」って思う(゜ω゜` )
次いでに、函館の学会に行ったからってチョコクッキーのお土産貰えた!
うまかった~☆てか函館っ!五稜郭っ!土方歳三っ!
あたしもいつか行ってみたいっす
▽
昼間はちょっとイライラすることがあった
自分勝手な人ってほんまうざいよな
▽
風邪やからって、ネックウォーマーとのど飴買って貰った
あと、おじさんがジャンプ買ってたから、読ませて貰った!
表紙の修兵に胸きゅんしたな!←
BLEACHの映画観に行こかな……
誰かオフ友誘ってみよー
銀魂はかなり笑えたw空知先生wwてかコマ割りww
最後の銀さんの反応がなんか可愛いなァ、もう!とか思った
んで、REBORN!は入江~っっ!!みたいな←
入江可愛い、なんかわからんけど幼い!緊張とかなんか可愛いよ入江!
10年後の王子はかっこいいです
ザンザスはどーなってんの?(´・ω・`)
ザンザス最近すっげすきなんやけどなあ
▽
テストどーするよ!
今日は朝の5時に寝て昼の12時に寝たOTZ
夜中って集中出来るからいいよな
取り敢えず実技やばい;
5教科やと理科がダントツ(・ω・`lll)
全く手をつけてません!☆←星いらねー
まあ頑張ってきます
▽
今から蓬莱の肉まん食べる!
551は美味しいよな~w
あー…1週間自分お疲れー\(^o^)/
三連休テスト勉強頑張りましょーっ
▽
友達のお姉ちゃんが同志社の公募推薦の一次試験受かったらしいです!
おめでとーございますっ(*´ω`*)
すげーなあ。同志社って関関同立でトップやん!
面接頑張って下さい~っ
▽
何かもう睡眠不足でgdgdな生活…
一回仮眠取ったら、一人でなかなか起きられへん;老化現象かよ、オイ
朝のテスト選択の時間は30分以上睡眠に使ったからね
ひざ掛け枕代わりにして爆睡w
テスト選択っていうのは、テスト1週間前から始まる自主勉強の時間。
1時間目にテスト選択があるって感じ
▽
あと、放課後の学力保障も行ってきた。友達と!
美術とかテスト出るとこ結構教えて貰えた~っヽ(^o^)ノ
行くべきものは行っとくべきやな!
でも保体のプリント貰うん忘れてたOTZ
▽
んで、今日は年に一回の購買サービスデーやからシャー芯買った\(^ω^)/
シャー芯って普通に買ったら210円(税込)するけど、サービスデーになると140円になるねん
やたらお得感あるよな!
買ったら、ONEPIECEのナミのストラップ貰った
正直質が雑な気が(ry
去年買った時はピーチ姫やったのになあ…
まあ、筆箱につけてみた!
こんな感じでナミがでけー!
何か合ってないよな!ピーチ姫とのバランスが!
まあいいや。気にしない気にしない。
▽
若干風邪っぽい……
テスト前やのに風邪って…!
取り敢えずこじらせないようにマスクしてます。ださい……←
早く治りますよーに(・ω・`lll)
▽
そういや今日の社会はカオス過ぎてヤバかった
真田幸村と猿飛佐助が出てきてさ!
先生がやたら語ってくれた(//ω//)
心拍数急上昇な感じ(笑)
幸村は最後まで豊臣方についてたんやな
それ聞いて友達と「かっこ良すぎ!」って言ってた
もう中毒になる勢いやな
歴史(日本史)すきや~っ////
幕末早よ来てほしーなあ
▽
今日の日記長い;
でわ!☆
うあーっ!!!!!!!!!Σ'д' 三 ( ヽ)
銀魂見逃した!最初の5分くらい!
めっちゃショックやった………;
寝不足やから仮眠しようとしたのが間違いやったし!
OPのリアルタイム振り向き高杉に会われへんかったのが一番泣きそうです←イタイ
≒
五ツ木の模試を受けようと思う(´ω`)
試験は12月14日の日曜日。
まだ申し込んで無いけど、必ず来年の受験に繋がるよな!
期末終わって又…ってのはツラいけど、まあそこはしょうがない
≒
さっき一瞬「秘密の県民SHOW」観たんやけど、ウェイパー使うのって大阪くらいなん?
うちの家にもしっかりあるんやけどウェイパーww
普通に鍋とかに入れるし(´゜ω゜):;*.':;
≒
あと今日避難訓練したな
寒かった……殺す気か?!
リアルに震えたわ(((゜д゜;;)))
んで久しぶりにマフラーしたァァ!
つくづく自分マフラー似合わんなあって思った
マフラー似合う人羨ましい
≒
そういやD灰連載休止やんな~
桂さん多い!体調不良?
またこれで絵柄変わったらいややなあ
銀魂はおもろいらしいですなΣ
あと、復活は凄い展開になってるだとか!
≒
んでんで!
レンタル屋でBUMPのアルバム借りてきて貰った\(^o^)/
「orbital period」と「present from you」の2枚w
またコピって聴きまくります!
あとRADのアルバム楽しみ!
メルマガ登録したかったけど、携帯からしか出来へんみたいやから無理や…OTZ
≒
以上!
(
2008/11/19)
遅刻ギリギリ
前略若干変えてきた\(^ω^)/
顔画じゃないけど、画像変えたーっ
見たい人は勝手に左のリンクから飛んで。

てか今日めっちゃ寒い!
マフラー要るよな、もう(・ω・`lll)
肌に刺さる様な寒さやった
でも教室はやっぱ暖かいわ!
あたし今窓側の一番後ろの席やから、日光も当たるしww
今の席かなりすきやわ~
携帯いじれるし、手紙書けるし、本読んでもバレへん
←真面目にしろ
今日の数学はやたらと楽しかったです
一番苦手で嫌いな教科やのに(´・ω・`)
てか証明が意外に楽しかった
その癖、めっちゃ好きな社会はアニメのビデオ観てたから全くおもんなかった
つまんな過ぎて知らん間に寝てたし←
チャイムは目覚まし時計や~
んで、期末まであと1週間でっす
……時間足りなくね?(;∀;)
今更やっけど

学校の帰りは久しぶりに友達と帰った!
歩きながらBASARAの画像赤外線であげた

二人で「やばー///かっけーっ(ノω//)」って言いまくった(笑)
BASARA欲しーなー
クリスマスに…って思ってたけど、モッズコート買ってもーたからもう買われへん;

やたらとカーディガンの色を誉められて嬉しいっす(^ω^)
おしゃれな子に言われると余計嬉しいw
あと、身長伸びたいーっ!
お母さんの身長越したい!
やから168くらい?
成長期入ってるんやったら伸ーびーろー

今日は勉強に集中出来そうな気がするので頑張りたいと思います!
明日木曜やから銀魂や~(*´ω`*)
これから4~5時間睡眠で生きてくつもり
テストやもんね!不可抗力睡眠時間ww
⌒☆
「ボキャブラリ英語検定」を受けたい!
今日学校で案内の貼り紙見た(´ω`)
その名の通り、単語の語彙の知識を扱う検定やな
個人的に「語彙」って言葉なんか好きやー
漢検はもうしばらくせんから、こっち目指そかなあ
⌒☆
前略を更新したいー
何か今のプロフ気に入らん(;∀;)
てか飽きた
あと、写真変えるー
顔画じゃないけどな
てか真剣に痩せたい!
最近食べるの結構我慢してんのになあ…
冬は痩せにくいって言うしOTZ
でも顔と脚は痩せな本気ヤバい!
⌒☆
ひき逃げ事件が頭を離れへん
可哀想でしょうがないなあ…
リアクションに困る…(´・ω・`)
引き摺るって……そんなんするんやったら、せめて轢いた直後に助けたれよ
⌒☆
今からテスト勉強頑張ります(*´ω`*)
(
2008/11/17)
大量生産
お母さんとなんば行って来たァァァ!
めっちゃ楽しかった!
心斎橋のLa Palette行って、友達の誕生日プレゼント買って、ぶらぶらして、昼ごはん食べて、服買って、帰って来た

うわお、なんて要約しまくった日記!←
文才無いんだ自分(´・ω・`)
で、今日買った物たち☆
La Paletteで買った布製のブックカバー
刺繍が凝ってて可愛いんだな、コレが!
500円以上したけど、可愛いから許すw
学校で歴史小説読む時にカバーするつもり
あと友達の誕生日プレゼント
んで、
SM2のモッズコート(*´ω`*)
どう写真撮ったらいいかわからんかったからタグだけ。
また着画でも撮るかな
コレ1万4000円くらいした……!
こんなに高い服初めてかも!
一般的に安いんか知らんけど、1万超えるとかびっくりや~!
お父さんお母さんありがとう!
てかこのモッズコートすごいねん
ファーと中のボアが取り外し出来るから、夏以外は着れんねん!
どんどん着ていきたいですo(__*)o
そんで、そん時にSM2の冬のコレクションのカタログ?みたいなの貰った
可愛い!可愛いよサマンサモスモス!
ショ袋もすきやわ
〓
で!勉強せんなあかんっていうね
ため息出やすや~(ッ_ _)ッ
今日は日付変わる前に風呂入ったから、これから勉強しまっす!
技術の範囲やたら広い!50点満点の癖に!
あと音楽の勉強って何すればいいかわかりません!暗記だけ?
〓
音楽かけまくって頑張る!
人 数
日 付
さ が す
