眠い…………
死にそうに眠いです
じゃー死んどけよって話やけど、それは寂しいから無し
学校用に持って行ってる膝掛けを枕がわりにして一瞬授業中に仮眠したり
あんま良くないねんけどなあー
来年は絶対に真似出来へんわ(´・ω・`)
▽
てゆか、裁判員制度の候補者の郵便が発送されてるよな!
うちの家は専ら来てません!
親はその方がいいって言ってるけど
あたしがはたちになったら、機会があれば候補者になる可能性もあるよな☆
まあその時は、国民の義務を全うしたいなって思う
あと大阪は候補者になる確率が全国で一番高いらしーっす!
そんな確率高くても反応困る←
▽
今日部活の帰りに友達とファミマ寄ってん
普通にレジでお金払ってたら、店員のおばさんが飴ちゃんくれたよ!
めっちゃ感激(*´ω`*)
ありがとうございました~
そんで、ファミマの店員さんの中にめっちゃキレーな人おった!
背ぇ高くて、脚長くて細くて、スタイル良くて、若干化粧濃いけど顔可愛い人!
いいなあ(´Д`)<ため息
▽
そーいや、昨日今日は月の近くに木星と金星があったらしーな!
この写真やと月しかわからんかもやけど、めっちゃ綺麗に光ってた
ええモン見たなあ
▽
寝る、眠い
PR
お久しぶりでもないですキョウです!
何かテスト返却ラッシュ中で死んでます
理科が危機的状況!
ちょっと自分を過信し過ぎてたOTZ不甲斐ないなあ
でも数学が今学年自己最高点やったんで若干有頂天←
頑張って良かったと思えた
泣きそうやった(´∩ω∩`)
▼
で、今3限の技術の授業中やねんけど(真面目に授業受けろ
何か今日眠いなあ、みたいな
今日2:30に寝たからな…(´・ω・`)
筆頭夢に没頭してる!
どちらかと言えば現代じゃない方がすきかもしれん
着流しとかめっちゃすきやから!(意味不
そういや5限に社会返ってくるなあ…
社会の問題で「戦国時代の武将を2家答えろ」みたいなのがあって、あたしはしっかり伊達も書きました!w
あと上杉ね(*´ω`*)
BASARAのおかげで戦国武将が一発で覚えられたってことは言うまでもない事実
▼
で、まあ4限の英語も始まりましたんで。
ここらで終わりにしやす
明日から学校かァ…(´・ω・`)
はああああ
凉宮ハルヒの憂鬱です←
ほんま憂鬱
憂鬱って漢字が書けそうで書けない
あー…ハルヒ観たいな
気になってる、最近めっちゃ
特にキョンね!杉田さんやからね!
あの声はほんまいいと思うよ
声優のベスト3やるなら個人的に
中井≧子安>杉田
って感じやからね!\(^o^)/
しかも全部銀魂キャストwww
杉田さんはアレですか、BASARA出演してないですか?
すげーいい声やと思うんやな!
電話したい気分(ノω//)←
▽
眠くなったんで寝ます
そろそろテンプレ変えたいなあ
(
2008/11/30)
撃沈劇場
テスト終わった~
何かもう思い出したくないや←
ちゃんと出来へん自分なんか大っ嫌い
テストの終わった安堵よりも自己嫌悪の方が勝ってるし
取り敢えず、次の…2009年最初のテスト、実力テスト頑張ります!
あと五ツ木に向けて勉強せんなやし
▼
って↑の日記を金曜日に書いて、2日経ちました。
土曜日はカラオケ行きました。
事変のスーパースターが最高得点でした
モッズコートは暖かかったです
以上←
▼
いやー…、ここんとこ最近3時間睡眠やったモンで眠くてさー
金曜日も土曜日もコタツ入ってたら気づけば寝てた\(^ω^)/みたいな←
てゆかほんまにテスト思い出したくない!
でも明日6時間全部テスト返ってくるからね
自分まじドンマイΣ
そして五ツ木の勉強も早速始めないといけないという罠
……し、しぬ(・ω・`lll)
▼
ちょっと昨日からBASARA熱がヤバい!
ほんまゲーム欲しいんやけど!
筆頭かっこ良すぎ(*´ω`*)
最近読む夢小説は専らBASARA夢です!笑
んで、筆頭相手のトリップ夢に惚れた!
もう、しねる!
▼
背伸ばしたいー
何か真剣ゼミ(敢えての変換ミス←)の勧誘が最近うざったくてしゃあない
「今がライバルと差をつける時だ!」って、いつも言ってるやん!(`O´)
そーゆーのが矛盾してると思うねんけど
いくら賢い人がやってるとしてもさァ、結局はその人の頭が賢いだけな気もす(ry
(´・ω・`)つ[強制終了]
▼
今さー
「たかじんの何でも言って委員会」って観てんねんけどさ
あ、関西ローカルね(´ω`)
何か日本って脆い国やなあと思う
へたればっかりじゃないか?
格好ばっかりって感じ
まああんま偉そうに言われへんけど
けどあたしにも発言権はあるよな
思想の自由は認められてるんやから
理屈だけじゃなくて行動しろ!とか思う
ぐずぐずしてる感じ?
ああ、高杉晋作がおったら…←
あーあーあー(´Д`)←
もう何もかも投げ出したい気分です
自分なにやってんの、って感じ
今日は社美技家っした~
社会は武田家と朝倉家間違えたOTZ
美術は実技問題多すぎて見直せてない
技家とか家庭科の範囲ありえへん!
わからなさ過ぎて目の前が滲むwww←
で、家帰って、「もう終わった!明日とか余計無理やーっ(´;ω;`)」って言ったら、
仕事から帰ってきたお母さんが
「今回悪くてもあんたは頑張ったんやから。気にしたあかん」
って言ってくれたのに、ちょっと泣きそうになった(´;ω;`)
テスト中に優しくせんといてや!涙出るわ~(´∩ω∩`)
そんな訳で明日は数理音。
ハイ、組み合わせからして終わった←
数学が終わってる!もう何か苦手!けど頑張る!
理科は記憶無い←
低気圧とか高気圧とかどー違うんすか
んでこの地獄絵図のよーなテストの締め括りの音楽!
……苦手なんよなー、実技と共に。
まあ精一杯やろう(´・ω・`)
▽
そして今日はおばあちゃんの誕生日!
はっぴーばーすでー!\(^o^)/
いつまでも元気でおってな☆
期末初日終了ーっ
何かなあ……(´;ω;`)
保体色んな意味で終わった
90ないやろなあ
あんなヤマカン大外れなトコ出るとか聞いてませんが!
不安やった国語が一番自信ある!
英語は長文読解間違えたァ/(^o^)\
まあいいや。しょうがない
明日気持ち切り替えて頑張るし!
明日は、社美技家~
社会キターっっ(´∀`)得意科目嬉しい
▽
んで、友達とカラオケ行く約束したw
遊びまくるぞーっ!!
歌いたい曲いっぱいあんねん(¨)*゜
前買ったモッズコート着てく

▽
愛用中のリップクリーム(^ω^)☆
ニベアばっか使ってるなあ自分
安いからなだけやねんけどな
ピーチフレーバーはすっげいい匂い!
あとマスカットもいいな。うまい←
あたしすぐ唇カサカサするから冬のこの時期必需品ですねーっと
去年使ってたティファがどっかいったのが若干ショック(泣)
▽
テスト勉強いてきま
(
2008/11/24)
応答願う
さっき“カンブリア宮殿”?観てた
“品川女子学院”のヽ(´・ω・`)ノ
えーと、東京の私立?やっけ?
何かめっちゃええ学校やったな!
個人的に制服が可愛すぎてあたしは着られへんなあ…って思った
けど、ああやって本格的な将来に向けての勉強出来る学校っていいなって本気で思う
卒業した時に誇れるよな(^ω^)
まあ、あたしは大阪の公立高校志望やからあんま関係無いけどな;
しかも受験来年ーっ/(^o^)\
アレ観たらちょっとやる気出た!
まだテスト勉強頑張ろーっ!
人 数
日 付
さ が す
