忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うあーっ!!!!!!!!!Σ'д' 三 ( ヽ)
銀魂見逃した!最初の5分くらい!
めっちゃショックやった………;
寝不足やから仮眠しようとしたのが間違いやったし!
OPのリアルタイム振り向き高杉に会われへんかったのが一番泣きそうです←イタイ



五ツ木の模試を受けようと思う(´ω`)
試験は12月14日の日曜日。
まだ申し込んで無いけど、必ず来年の受験に繋がるよな!
期末終わって又…ってのはツラいけど、まあそこはしょうがない



さっき一瞬「秘密の県民SHOW」観たんやけど、ウェイパー使うのって大阪くらいなん?
うちの家にもしっかりあるんやけどウェイパーww
普通に鍋とかに入れるし(´゜ω゜):;*.':;



あと今日避難訓練したな
寒かった……殺す気か?!
リアルに震えたわ(((゜д゜;;)))
んで久しぶりにマフラーしたァァ!
つくづく自分マフラー似合わんなあって思った
マフラー似合う人羨ましい



そういやD灰連載休止やんな~
桂さん多い!体調不良?
またこれで絵柄変わったらいややなあ
銀魂はおもろいらしいですなΣ
あと、復活は凄い展開になってるだとか!



んでんで!
レンタル屋でBUMPのアルバム借りてきて貰った\(^o^)/
「orbital period」と「present from you」の2枚w
またコピって聴きまくります!
あとRADのアルバム楽しみ!
メルマガ登録したかったけど、携帯からしか出来へんみたいやから無理や…OTZ




以上!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)