忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





集中出来ねーよ!!
なんかだるい!勉強!
時間足りんくないか?(((゜д゜;;)))
でも理科は大分わかったよ
取り敢えず実技しんでる



スガシカオのアルバム“FUNKAHOLiC”がいい感じ(^ω^)
キング・オブ・ファンクやもんな!
結構歌詞が変態(えろいとかゆーんじゃなくて変態)やけど、そこがまたいい
久々にハマったよ
因みにあたしはアルバムならPARADEとTIMEがかなりすきです!



今日の夕飯はカニでっした!☆
つーかカニづくし?
カニ雑炊、カニそのまま、カニ味噌汁みたいな感じで夕飯。
めっちゃうまかった\(^o^)/
けどカニミソのおいしさがまだわからんお年頃←



明日も休みかァ……
いいねんけど、それはそれで勉強せなあかんからつらいんよな
あ゛ーっ!早よ終われえーっ!テスト!
んで早よ遊びに行きたい!



そんな感じで今日も生きたよ自分
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)