忍者ブログ
だからって偽られるのも、嫌。
2024/09/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よーく考えてみると、やっぱあたしはあほやなと思う

いきなり意味不な話でごめんなさい(ノ_・。)

中間の結果が全部返ってきてん
平均も出たよ、散々だったよ…←
開き直ったけどさ←!!


でも、一個だけ自慢さして!!(うざ)
あたし社会学年でトップやねん!!!!!
一番自信あったんやけど、100点じゃなくて、99点やった(¨◎)
100はおらんって先生言ってたから実質1位やんな
やば、めっちゃ嬉しいヽ(^o^)ノ

…うざい奴でごめんっ><
りあ友とかには言われへんから;


てーか、昨日おかーさんがCD借りて来てくれた
YUIの《I LOVED YESTERDAY》とaikoの《秘密》!!!

「…東京事変は?」って聞いたら、
「ごめん、仕事の昼休みに行ったから探す時間無かった」って言われた↓
さみしーねえ(´ω`)<遠い目

aikoが意外に良い!!特に《二人》が良い~
aiko可愛いよななんか雰囲気すき!☆



そんで、7月11日……漢検やあああああ!!
今回は2級…(..) 合格ラインが80%にUPしたっっ(泣)
頑張りたいっ(‥%)てか絶対合格したるっ!

そんな訳で勉強ふぁいと~
PR


@F@

昨日はカラオケで歌いまくった

:指切りげんまん/RADWIMPS
:群青日和/東京事変
:My generation/YUI
:隆福丸/HY
:オーダーメイド/RADWIMPS
:SHAMROCK/UVERworld
:愛し/RADWIMPS
:夢番地/RADWIMPS
:キラーチューン/東京事変
:閃光少女/東京事変
:俺色スカイ/RADWIMPS
:ふたりごと/RADWIMPS
:RADWIMPSメドレー/RADWIMPS
:UPSTEP/平井堅
:05410-(ん)/RADWIMPS
:CHANCE!/UVERworld
:長い夢/YUKI
:有心論/RADWIMPS
:さなぎ/スガシカオ
:螢/RADWIMPS
:25コ目の染色体/RADWIMPS
:Missing/ELLEGARDEN
:願いの詩/コブクロ
:何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌/RADWIMPS
:ヒキコモリロリン/RADWIMPS
:ララバイ/RADWIMPS


うわ~RADばっかしやし(¨;)
んま、そんだけ愛してんだよ!←
引くな~っ

友だちはアニソン歌ってましたよ^^

楽しかったなっっ
2人で行って、4時間歌った
RADで始まり、RADで終わったし☆

あ、↑の中で「RADWIMPSメドレー」ってのがあるけど、
:ギミギミック
:ふたりごと/一生に一度のワープver.
:05410-(ん)
:me me she
:有心論
:セツナレンサ
:いいんですか?
の5曲やった(^ω^)
メドレーとか、かなり感激
二つあったけど、時間無くて断念…;


あ~また行きたいな


@E@

今、カラオケ来てるぜ~







この煙草のパッケージ可愛い!
黒×白×グレー×ピンクがかなりいい!!

煙草はカッコええ
あたしは吸いたくないけど


ああああああああああ!!!!!!!!!!!
テスト終わったよ、テスト!!!!!!
めっちゃ嬉しいっっっっっっっっっ
しばらくテスト勉強せんでいいとか%

けど、テスト自体はもう完全に終わりましたよ☆←
撃沈やて、ほんま(´;ω;`)

1時間目⇒国語
数学よりはいくらかましやったorz
治療代と診察代を間違えたんがショック…
てか、国語の担当の先生が嫌いやわ~
85以上は欲しい…(死)

2時間目⇒英語
ヤバい!!!!!2コ間違えた!!!!!
めっちゃショック…………
でもでも!!!!めっちゃ嬉しかったんが、リスニング全部聴こえたこと
初めてあんなに聴こえたわ!(.U.)期末も頑張るもんね、

3時間目⇒理科
去年の中間、期末と同じ問題出ててほっとした(´`)
2年の電気の分も結構自信あったり



でも、やっぱあかんわあ~
GWで休みボケしてた(笑)
てか今回ほんままじやばい……
期末に頑張りますよ!!うん。多分ね


んま、てな訳でテストは終了っっw
PC解禁になるんです
1週間分したるぞっっ(´∀`)



銀魂ヤバい────っ
おもろっっっっっwww

何すかwあの下ネタ満開
どんなんやねーんっっ(´∀`)

でもやっぱ土方さんが出んな始まらんわ☆
来週も出えへんやろなあ…(泣)

昨日みたいなメンバーやったら、ものすごく銀さんがカッコよく見える
いや、普段もええけどな(-U-◎)
なんつーか、2割増カッコよく見えるみたいな?(当社比)

銀魂の笑いのセンスヤバすぎハマるわあ
神楽、ポカリの粉が白線とかwww
お妙さんとさっちゃんの絡みが下ネタ過ぎて爆笑しましたって(´∀`)

てか、あの男の子は息子じゃなかったんやな…(‥%)
そっちの息子っすか!!!!って思った~
すげー壮絶なオチ。うん(笑)

来週は万事屋メインぽいなあ~
真選組の出番は無さそう…orz
それでも観ますけどねw



テスト………
終わったよ、色んな意味で^^←
っつっても、明日もありますけどorz

1時間目⇒社会
よかったwわかったw全部埋めたw
結構自信あるよ?100点取れるかも
んま、嘘やけどw←
けど90点以上は取れてそう(‥%)一応得意科目やしな★


2時間目⇒数学
………まじ死んだ。。。。
三角錘の見取図と展開図なんか習った覚え無いんですけどっっ!!!
しかも方程式思いっきり間違えたし↓↓
苦手やった説明も頑張ったのに、めっちゃ悔しい…(ノ_・。)
80は取れてると思うけどなあ……


はああああああ
ため息が次々に出てくるorz 超憂鬱やし

でも、落ち込んでられへんもんな
国語と英語と理科せんな~


今回は捨てたつもりで頑張る!!!
期末はばり良い点数取ったるし!!!←



あ、今日は2時間だけやって暇じゃないけど時間出来たから夏服着てみやしたw
二の腕ダイエットせな!!(´;ω;`)



遂に、遂に、遂に(しつこい)
明日やああああああああ。テスト!☆

明日は社会、数学やねん(ノ_・。)
得意科目と苦手科目が一気に来た…

まだ実は提出物終わってないんやなー←
ヤバいですよね、ヤバいですよね

んま、そんでもめげへんてΣ
頑張りたいなあ(^ω^)


あ、最近自分でおだんご(髪)が出来るよーになってん
何か嬉しいっ☆ぶきっちょなもんで、あたし^^;

テスト終わったら、上のワックス使っておだんごしよー♪
SALAのワックスは香りがすき
ふわふわな感じにしたら可愛いよな~


でわわ(‥%)
prev  home  next
人 数

あ た し

HN:
キョウ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/30
自己紹介:
日 付

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こ め ※

[04/06 あみ]
[04/02 あみ]
[03/29 ゆか]
[03/28 千影]
[03/27 あみ]
さ が す

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)